

人気ブログランキングへ

荷物に埋もれて・・・

急遽決めた引越しで、さぁ大変!
明日はいよいよ引越しです。
なんせ、部屋が狭いもので、
箱を積むのにも限度が・・・(笑)
明日は10時から12時までの間に
業者さんが来るらしいから
朝起きて、後の荷物はつめようっと。
でないと寝る場所すらありませんもん。
既に散らかった部屋に、テレビだけは見れるようにして
布団は敷いてますが、荷物が圧迫してます。
なんだか、要る物要らない物の区別、整理もなく
ただ、箱に突っ込んだっていう感じです。
(´・ω・`;A) アセアセ
日にちが3日しかないし、仕事終わってからだし
仕方ないかって言い訳しとこっと。
箱を開けたパパに『なんじゃ、こりゃ!』って言われそう。

パパはというと『手伝えなくてごめんね』って誤りますが、
いえいえ~~パパはお仕事ですし仕方ないです。
パパもパパで、お部屋の模様替え頑張ってたみたいだし、
急遽でバタバタさせちゃって ごめんなさい。
私は私で、家具の配置とかは、
あぁしよう、こうしようって色々考え中。

まいとハーレーもここ数日、何故かおとなしいし・・
『いい子にせんと、一緒に連れていかんよ~~』って
毎日言って聞かせている効果でしょうか?
まいはハウスからこっそり覗きながら観察しています。
今週は、キュ~~ンはないし、今から何が
おきようとしているのか察してるようです。
明日は、電車でのまいとハーレーをつれての移動です。
まいたん、ブルブルふるえるんだろうなぁ。

テーマ : 今日のヒトリゴト。
ジャンル : 恋愛


人気ブログランキングへ

どげんかなる?

体調不良もあり、まいとハーレーの事もあり
どうしたら良いのか…
ハーちゃんパパとも話し合って、
仕事も辞める事にしました。
パパからは、『早く仕事を辞めて来なさい』
ずっとそういわれ続けたのを、拒否し続けていた私・・。
いい機会なのかもと、急遽引っ越しを決意しました。
引越しを決めたからには、11日しかない!!
勝手に段取り組んで、せっかちな私・・
(´・ω・`;A) アセアセ ハーちゃんパパを
そう心に決めたもののどげんすっかいなぁ。
一応業者は、ネットでさがしまくって、何とか決めた!
鷹部屋で出会ったハーちゃんパパとの
1年ちょっとのプチ遠距離恋愛にも、
もうすぐ終止符を打ちます。
ちょっと不安はあるけど、どげんかなるやろ。
念願の、北九州市民球場にも、大好きなHawksの試合を
見に行けると思うと ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

あ・・その前に、体調ばよぉと治さんといかんっちゃった。

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛


人気ブログランキングへ

ハーレーのおりこうさんへの道のり”パパとの出会い”

まずは・・・、前編風味で
今のハーちゃんパパと私の初めての出会いから・・・

2005年6月13日のドームでのホークスの試合の観戦中です。
その時、大阪から遠征してきていたあげちゃんがいて、
ドーム内で待ち合わせして会う事に。その時一緒に
ハーちゃんパパがいました。Yahooの鷹部屋では、HNは知ってて
へぇ~~89ちゃんってこの方なんだ!
試合後は、博多駅の近くの『養老の滝』で宴会。
席は隣どおしに座ったのに、会話はほとんどしなかったなぁ(笑)
そして、数ヶ月過ぎました。
9月のある日、私はいつものように鷹部屋にいたまま、
パソコンの前でON寝して、気がついたら数名の方と一緒に
89ちゃんがいました。あら・・・
『眠れないの?』って私から初めてPMしてみました。
『うん』って返事が返ってきました。
寝つきは良い私だけど、1時間おきに目がさめたり、
起きた後眠れなくなったりする事がある私は
不眠の辛さはわかる。しばらくPMして、
多分、私から良かったら、お友達になってね。mail頂戴ね。
だったと思う。(´・ω・`;A) アセアセ

いつものように、Yahooメッセンジャーを
立ち上げていると鷹部屋の○○ちゃんからPMが来ました。
『89の事どう思ってるの?』

続きを読む

テーマ : ネット恋愛・年下・遠距離
ジャンル : 恋愛


人気ブログランキングへ

パパとのラブラブタイム(笑)

ハーちゃんパパからの帰るコールが入ったのが22時07分。
着信音の『Pop Star』に反応した2匹。(笑)
この曲は、大好きなソフトバンクHawksの柴原選手の登場曲。
アフアフ言ってたハーちゃんは、
すぐにお気に入りのぬいぐるみをチュパチュパしはじめる。

20分後、パパが帰宅。
Yahooメッセンジャーに上がってきた。
キャッチ!!
: おとうしゃん ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~
: たらいま
: お仕事 ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:・おつかれさま・゜☆】
: ありがとう
: おかぁしゃん・・・
(いつからだろう・・おかぁしゃん、おとうしゃんって
呼び合ってるし。。。o(゜^ ゜)ウーン
まぁ、歳が歳だけに いっかぁ(笑))
: では ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック になってきます
: (`・ω・´)ノ ァィ
: 酒瓶何本いるかな?w
: 部屋の隅から隅まで?w
: 1人だとね。おかぁしゃんと一緒だと すぐまわるけど
: では (((((((((((((ーー さささっ・・・
: イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
(※ハーちゃんパパは、お酒は強いです。ママは?ご想像で。)
そして1時間後
: [壁|_-)チラッ
: ヤホw
: おかぁしゃん・・・
: (`・ω・´)ノ ァィ
: ボイスしていい?
: うん

最近は、パパからの要求で、
良くvoiceしてるような気がする。(笑)

横で相変わらずハーレーは、ぬいぐるみをくわえています。
ハーちゃんが、変わったのも、パパの影響。
反抗する、逆切れして噛み付く。
今でも、左手の人指し指には、
ハーレーの歯が刺さった傷跡が残っています。
今度、『ハーレーおりこうへの道のり』ってタイトルで、
ここに書いてみようかな・・。長編になりそうだけど(^^;;

テーマ : ちょっとした幸せ♪
ジャンル : 恋愛


人気ブログランキングへ

顔立ちって変わる?

人間だって、顔立ちは変わるから、
ワンコだって、変わってもおかしくはないよね?
最近のハーレーは、穏やかな、やわらかな顔つきになった。
少し自信をもった顔つきになったような気がする。

で、ハーレーの今まで見た事がない表情が撮れた。
ハーちゃん、満面の笑み!
パパに抱かれて満足!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

最近のまいたんのお気に入り。

それは、布団の中。
眠りにつくときは、潜り込んできて、
熱くなると、勝手に出て行ってます。

再び寒くなると・・・
手を、ガジガジしたり、
鼻をグイグイ押し当ててアピール。
入ってくるのは良いけれど、体にピッタリくっついて寝ます。
まいは、寒がりだった?
去年までは、そんな事なかったような・・。
布団の中=暖かい って学習したようです。
確かに、母も、暖かいです。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

明日から・・・

31日の明日は・・・
婚約者?でもいいよね?
89ちゃんの家に居ます。

大晦日から、行くのは、初めて!
付き合い始めて1周年を過ぎました。
もちろん、ハーレーとまいも一緒にw

Blogに遊びに来て下さった皆様。
今年は大変、お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。
少し早いですが・・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

今年もよろしく お願いします。


人気ブログランキングへ

晩ご飯…

21日昨日、帰宅したのは8時半を回った頃。
すでに夕食が準備してあってすぐに食べれる状態。
(上膳据膳状態ですね。^^;)
もちろん準備して作ってくれたのは、ハーちゃんパパ。
20061222134804.jpg


パパとはまだまだ、一緒に暮らしていませんよ。(笑)
福岡市と北九州市。同じ県内なのに、
微妙に距離があるから毎日会える訳でもありません。
おまけにパパの仕事時間も不規則だから、
同じ休みを一緒に過ごせる日は少ないです。
Yahooメッセンジャーを使ってCHATしたり、
ボイスを使ったりして会えない分をカバーして、
何とか頑張ってます。( v^-゜)
人気ブログランキングへ

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
