

人気ブログランキングへ

最愛の娘へ

まい、お誕生日おめでとう。
もう4歳。貴方を連れてきたのが2歳間際の2003年6月26日。
あの日からもう2年2ヶ月。
態度は昔からいる子みたい。

お母さんは、まいが大好きだよ~。
ハーレーと母争奪戦には、完全に勝ってるし、
完全にハーちゃんに勝ってるね。
昨日、膝の上に乗って、よってきたハーちゃんに、
ウーって威嚇。お母さんがしかった意味はわかるよね?
ハーちゃんは、貴方よりも年上だし、貴方よりも先に家にいます。
順位があるから、まい、それは理解しようね。
どっちが好き?お母さんはわけへだてはしません。
どっちも大好き。誰のお母さんでもない。
貴方たちの平等のお母さん。
まい、ずっと一緒に居ようね♪

大好きだよ~ まい!


まい


続きを読む


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

自分の気持ちを大切にしたい。

もうひとつの大好きなヤフーの部屋。
『JJさんの弾き語り部屋』 たまにしか開かれていない部屋。
リクエストもうけつけてもらえる!
道標なき旅 この曲は 私の青春時代の懐かしい曲。
初めて聴いた時、感動しました。この歌は大好き!
リクエストした時JJさんにはええ?ってびっくりされたけど、
意外にもJJさんも好きな歌だったらしい。
フォークが大好きな私的には、JJさんの部屋は凄く心が落ち着けます。
今日も大好きな音楽を聴いて、気を紛らしています。

『道標ない旅』

詞・曲 永井龍雲

唄   永井龍雲
 
閉ざされた 部屋の窓を 開けてごらんよ  

いつまでもそんな風に ふさいでいないで

そこにはあの日 希望に燃えて 君が見上げた  

青い空が変わらずに 続いているはずだ

大空に群れなす鳥達よ 君の声を見失うなよ   

青春を旅する若者よ 君が歩けば  そこに必ず 道はできる


あてのない 青春の  橋の途中で   

すれ違う人の多くは 名前も知らない

見果てぬ夢を探し求めて 出会う仲間は  

それだけに 素晴らしいのさ 言葉はいらないさ

大空を飛び交う鳥達よ 今よりはるか高く上れよ

青春を旅する若者よ 君が歩けば  そこに必ず 道はできる



続きを読む

テーマ : 国際恋愛
ジャンル : 恋愛


人気ブログランキングへ

和巳14連勝

試合結果 福岡ソフトバンクホークス2対ロッテ1
勝ち投手 斉藤和巳 史上初2度目の14連勝!
ホークス76勝で1位 2位ロッテとのゲーム差5.5 貯金 41 

23日は雨のためホークスの試合は中止。
そして24日、帰宅した19時半よりテレビをつけ、いつものように
ヤフーチャット部屋『福岡ソフトバンクホークス』の部屋(鷹部屋)で応援。
帰宅した時1対1。和巳が投げてる。ちょっとびっくり。
23日先発予定だったから、雨で中止のため、24日にスライド。

7回表、バティスタからの攻撃。追加点に期待したけど、
バティスタはサードゴロ 信彦もサードフライ、2アウト。
ズレータやってくれました。バックスクリーンに飛び込むソロホームラン。
これで、ホークス2対1と逆転に成功!
9回裏 ロッテの攻撃時、2アウト1・3塁のピンチになった時はハラハラしたけれど、
バッター李をサードフライに打ち取って3アウト!
ゲームセット!!

残す試合もあとわずか。1位通過できそう。
Go Go Hawks

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

過呼吸・・・

16日の明け方、また過呼吸をおこしました。
暑くて寝苦しいから、部屋にはエアコンをつけているのですが、
トイレに行きたくなって起きて、扉を開けた途端、
ム~っとした熱気。なんかやばいなぁ、そう思ったら案の定・・。

部屋に戻ってきたら、息がだんだん苦しくなってきて
呼吸がしずらくなってきた。
いつも枕元に置いているビニール袋を慌てて取って、ビニール袋を口に当て
外に漏れないようにして、その中で呼吸をした。
心の中は不安だったから、ビニール袋の中で息をしながら
読んではもらえないメールを片手で打って、携帯から彼に送った。
怖いし、不安だし・・書きたい・・何故か必死だった(笑)

5分くらいビニール袋の中で呼吸し、呼吸が少し楽になったけど、
まだ本調子じゃない。凄く不安なので、PCのスイッチをON。
(呼吸は楽にはなったけど、まだ少し肩で息をしているような状態だったし、
心臓が少し苦しい感じがまだ残っていたし、一人でいることに凄く不安だったから。)
立ち上げてMSNにログインした。
彼が居るんじゃないか・・そう思って探している私がいた。
たまたまお友達がINしていて、どうしたの?こんな時間にって
メッセージが届いた。過呼吸をおこした事、まだ本調子じゃなくて不安な事を書いた。
そのままPCの前に20分いただろうか、呼吸が楽になったので
友達にこれから少し横になって眠る事と、このままONラインにしておく旨を伝えた。
いつでも何かあったら メッセージ頂戴ねって返事が来た。
不安な気持ちの私には嬉しかった。

続きを読む


人気ブログランキングへ

ホークス負けた・・・

今日の対戦相手は 北海道ハム
先発の入来投手が凄すぎなのか打線爆発せず4安打に抑えられる。
今日のホークス打線は沈黙し過ぎ。
結果2対0で完封負け。

今日は14時にヤフー鷹部屋に潜入して応援。
途中で彼がMSNに戻ってきたので、彼との時間を作りたくて
鷹部屋ではなく、彼と応援。
鷹部屋の皆様、ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

彼は松中選手、私は柴原選手が大好き。
彼とは遠距離だから、1度もヤフードームには行った事はないけれど、
来年は絶対行くよ~行こうね~って 話し合ってます。
行くならライトスタンドで思いっきり応援したい。
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
その時には、彼にメガホンダンスも教える予定です。

そういえばしばぁ~ 2軍に落ちてどうしてるんでしょう。
早く1軍にあがってきて~~♪
このまま行けば ホークスはペナントレースまでに1位で通過しそう。
絶対勝つぞ ホークス!

Go Go Hawks

続きを読む

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
