

人気ブログランキングへ

プレーオフ・・・

プレーオフ第2ステージは10月12日・13日・15日・16日・17日。
5戦中3勝すれば、Hawksのパ・リーグ優勝が決まる。
まだまだ、気が抜けません。去年もリーグ優勝しながら・・
このプレーオフの第2ステージで・・・(*ノ-;*)エーン
(2位だった西武に敗れて、惜しくもリーグ優勝を逃したからなぁ。)
今年は絶対、リーグ優勝!!

29日、セ・リーグは、阪神が2年ぶり5度目の優勝を本拠地、甲子園球場で決めた。
日本シリーズの対戦相手は阪神。2003年に対決した阪神と!!
2003年の日本シリーズは、ドームに観戦に行ったなぁ。
第1戦・2戦・3戦・7戦のチケットをゲット。
2戦目はお友達がどうしても欲しいって言うから譲った。
はじめて見た阪神ファンの応援には、びっくりしたけれど・・。
2003年は、Hawksが優勝して、日本一に輝いた。

今年も絶対、日本一に!!!
あ・・・PO通り越して、日本一に夢が膨らんでる(笑)
確実に、POで勝ちをとって、絶対日本シリーズへ進出を決めて貰って、
阪神との対決再びって事で・・・。
絶対優勝するぞ!!Hawks!!

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

レギュラー・シーズン終了

9月28日 レギュラー・シーズン終了
楽天対ホークス 6対5でホークスの勝ち。
シーズン最終戦を 白星で飾った。
89勝 45負 2引分

信彦は、プロ野球史上初の3年連続120打点以上の記録を作ってるし
ホームランも46本。
打率は、パ・リーグ3位だけど、本塁打・打点、共に1位。2冠王
ズレータは ホームラン43本、打率・本塁打・打点 は全て2位。

残すはプレーオフ。去年みたいな悔しい思いはしたくない。
絶対勝って1位になるぞ!!Hawks!!

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

単独1位確定!

西武 松坂対Hawks 和巳 エース対決。
4対2でHawksの勝ち。シーズン単独1位を決めた!!
無得点のまま4回表Hawksの攻撃。松坂には無失点記録がかかっていた。
先頭バッターの森本はフォアボールを選んで1塁へ。
ノーアウトで1塁に森本。バッターは3番の柴原。柴原はサードゴロで1アウト…。
1塁ランナーの森本は2塁へ。
そして信彦。センターバックスクリーンへ飛び込むホームラン!
2ランで2点を先制します!やったぁ~~~先制点。
45号2ランホームラン!!!
松坂の連続無失点記録も34イニングで終わり。止めた!
してやったり。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

続きを読む

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

まさかのサヨナラ負け

今日は仕事だったため、Yahoo鷹部屋では応援できなかった。
気分だけは鷹部屋で応援!!!

携帯で野球サイトに飛んで、点数をチェック。
点数はわかっても点数が入った状況はつかめない。
とりあえず1対0でHawks勝ってた。

6回表3対0でリード。ロッテは楽天に0対4で負けてるし良い感じ。
このまま行けばプレーオフ1位通過と喜んだのに
6回裏、好投を続けていた渚が崩れて同点に追いつかれたらしい。
げげ~~~~うそぉ!

8回表、大道にタイムリーでて 2点追加したよって連絡貰った。
5対3 わ~~~~い。これで1位通過間違いなしって期待した。
しばらくして得点チェックしたら6対5でHawks負けてた!
しかもゲーム終了!どういう事なの?って事情を聞いた。
9回裏、吉武が続投して、ランナーを2人ためて、三瀬に交代したらしい。
で・・・その三瀬が打たれてサヨナラ負け!
信じられなかった。
鷹部屋で応援してたみんなは 勝ちを確信していただけに
Σ(O_O;)Shock!!だったろうし、信じられない出来事だったに違いない。
応援していた皆様、お疲れさまでした。

なんでまた、吉武に投げさせたのよぉ~~~。(泣)
今日はロッテが負けたから、マジック減ったけど、勝ってたら・・・。
。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
明日は西武の予告先発は松坂。
絶対、打ち崩せ!!! 勝って1位を決めろ~~~~

続きを読む

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

M2

西武との3連戦。まずは1勝。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
先発 杉内 (18勝目)
継投 杉内-吉武-馬原-三瀬
本塁打 松中44号ソロ(2回)-川崎4号ソロ(5回)-ズレータ40号ソロ(6回)-大道1号2ラン(9回)
5対4 Hawksの勝ち
4発で5点

今日もYahoo鷹部屋に潜入しての応援。
1回表 ライオンズ先頭1番の佐藤をショートゴロに打ち取って1アウト!
続いて2番の片岡。フォアボール。
1アウト1塁で3番のフェルナンデス。1塁ランナーの片岡が盗塁。1アウト2塁
フェルナンデスにもフォアボール。
1ウト1・2塁で和田。和田にもフォアボール。
1アウト満塁といきなりピンチ。(先制点を取られるんじゃないかと冷や冷や)
対するバッター平尾・中村を三振に仕留めて3アウト!
(〃´o`)=3 フゥ とりあえずは、おっしゃぁ~~

2回表 信彦のHRでまずはHawksが先制点。
5回表 川崎のHRで2点目。
6回表 ズレータのHRで3点目。
西武を0点に杉内が抑え3対0とHawksリード。
そして6回裏 西武に1点かえされるし、2アウト満塁に・・・。
2番手の吉武がマウンドに。(いやぁ~な予感w)
何とか抑えて西武は1点止まり。

7回・8裏 吉武、西武の吉武、西武に反撃を許さない好投。
(今日は安定してる~~~)

9回表 代打に荒金デッドボールを膝に受けて1塁に。
ノーアウト1塁でカブレラはライトフライに倒れて1アウト…。
1アウト1塁で本間にかわり、代打の切り札大道登場。
大道がレフトスタンドに2ランホームランを叩き込む。
2点を追加して5対1マウンドに。
先頭の中島を三振に仕留めて、まずは1アウト!
細川にはフォアボール。1アウト1塁。
バッターは栗山。2べースを打たれる。1アウト2・3塁。
佐藤には打撃妨害を与えてしまい1アウト満塁とピンチ。
4番手の三瀬がマウンドに。1アウト満塁。
バッターは石井義。その石井義をセカンドゴロに打ち取って
2塁フォースアウト!2アウト!
が・・・3塁ランナーは生還して1点とられる 。5対2
2アウト1・3塁でフェルナンデス。レフトフェンス直撃となるタイムリー2べース…。
4点目がはいり1点差に…。(このままサヨナラだけは避けたい。)
2アウト2塁で続くバッター和田を敬遠。2アウト1・2塁。
( ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ 勝ちますように・・・。)
対するは平尾。サードゴロに打ち取って3アウト!!
ゲームセット!ハラハラしたけど、とりあえずは勝ち!

単独1位でマジックが2に。
早ければ明日の24日にもプレーオフ1位進出が決まる。
((o(^∇^)o))わくわく

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

M3 今日は勝利!

連敗を3で止めた!!v(*'-^*)bぶいっ♪
先発 高橋投手 プロ初勝利
高橋秀-三瀬-馬原と継投
本塁打は宮地3号2ラン(2回)-バティスタ27号ソロ(3回)
-ズレータ33号ソロ(3回) 
7対1でHawks勝利  

仕事から帰って今日もYahoo鷹部屋へ。
帰宅した時は4回裏ロッテの攻撃中だった
既にHawks5対1とリード中
しばぁが スタメン出場。打席は2番 守備はセンター
(*゚∀゚*)モエッ!! おまけに今日は 猛打賞!
(1回表ライト前ヒット 5回表ライト前ヒット 7回表ライトヒット)

5回表 1点追加 6対1
6回裏 高橋秀、ロッテ打線を1点に抑えてマウンドへ。
先頭の6番今江をショートゴロに打ち取り1アウト!!
続いて7番の李にはセンター前ヒット…。
1アウトで1塁にランナーを背負って8番の里崎。セカンドゴロで2アウト!!
2アウト2塁。高橋秀はマウンドを降り2番手の三瀬がマウンドに。
ここでマリーンズベンチ、代打の初芝。
三瀬、その初芝にデッドボール。
2アウト1・2塁となったところで代打の堀。 フォアボール。
2アウト満塁のピンチ!王監督がみずからマウンドに向かい三瀬に渇を入れる。
バッターは2番の西岡。西岡をセカンドゴロに打ち取って3アウト!!
(王監督の渇がきいた?2アウト満塁では冷や冷やしたけど、抑えてO点。
とりあえずは、よし。 )
7回表しばぁがライト前にヒット!猛打賞 \(*T▽T*)/ワーイ♪
3ヶ月ぶりに1軍復帰して、スタメン出場。
しばぁの活躍にヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ノーアウトで1塁にランナー柴原。バティスタショートへのフライで1アウト…。
1アウト1塁で松中。右中間への2ベースヒット。
1塁ランナーの柴原が一気にホームイン!松中、今日3打点目!!
Hawks7点に・・・やったぁ~~~。
1アウトで得点圏にランナーを置いてバッター5番の城島。
城島は自打球を当ててしまい、そのまま担架で運ばれてしまった。
ジョー大丈夫だろうか・・・。

とりあえずは7対1のまま9回表には3番手、馬原。
抑えてゲームセット。今日はよく打線が繋がった。
M3 明日の予告先発は 杉内。
いけ~~~Hawks PO1位通過!!目指せ日本一
勝ったのは良いけど、ジョーの具合が気になる

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

3連敗

ロッテに3連敗。まさか、まさかの3連敗。
13対3 Σ(O_O;)Shock!!で、一夜明けてやっと落ち着いた。

昨日も帰宅していつものようにYahoo鷹部屋での応援。
帰宅した時は4回表、Hawksの攻撃時。
試合チェックしたら、Hawksは1対0で先制してた。
先発投手の田之上が、ロッテを0点に抑えてた。
今日こそは+;・ο。..;+月劵 禾り+;..。ο・;+って期待してた私。
悪夢の5回裏のロッテの攻撃。4回までロッテ打線を抑えていたのに、
先頭バッターのサブローに打たれ、ノーアウトで1塁。
フランコに逆転の2ランを打たれてしまった。
(2対1 ここでしっかり抑えてもらえば1点差だし大丈夫)
立て続けのヒット、田之上のワイルドピッチと重なって
ノーアウト2・3塁。続くバッターをとりあえず1アウトにしたのに、
次の打者にはフォアボール。1アウト満塁。
バッターの西岡に初球をセンター前へ弾き返されてロッテに3点目。
田之上がマウンドを降り2番手の誠がマウンドに・・・。
1アウト満塁。対するバッター堀にレフトスタンドへ飛び込む満塁ホームランを打たれて
この回だけでロッテが7点。さらに追加点を入れられて8対1。
6回表にHawks1点返したけど7回表はあっさりとした攻撃。
7回裏、さらにロッテに3点追加され、11対2。
8回表1点返して11対3。裏には、ロッテにまたもや2点入れられ
13対3のままゲームセット。

ロッテにまさかの3連敗。悪夢だぁ~~~~。
これでロッテとの試合差3。PO1位通過は大丈夫だろうか・・
打線は繋がらず、沈黙してるし・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
中継ぎ投手も、もう少し踏ん張ってくださぁ~い!!
応援している方は、イライラ・ハラハラしどうしです。
がんばれ!Hawks 気合を入れろ!

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

ロッテに痛い2連敗

今日もいつものように帰宅したら、Yahooの鷹部屋に潜入

6回裏の攻撃終了で、7回表Hawksラッキー7の攻撃に
ぎりぎりセーフ。3対2 Hawks負けてる。
ホークスの先発は和田投手。
スポーツニュースサイトで情報チェック。
4回表松中のソロHRが飛び出して1点を先制。
4回裏2点入れられてロッテ逆転。
6回表、松中2本目のソロHRで同点。
6回裏、ロッテに1点返されて3対2 
松中に42・43号ホームラン。
やっと打ってんだ~~~ 見たかったなぁ。

7回表、Hawks点数入らず。
7回裏、先頭の8番パスクチを三振に仕留め、1アウト!
次のバッターは代打の大塚。2ベースヒット。
次の1番の西岡はサードゴロ、2アウト!!
2アウト2塁で2番の堀は敬遠で1塁へ。
3番の福浦との勝負。センターオーバーの2ベースヒットを打たれ
1・2塁のランナーがホームに帰り、追加点2点入れられた。
和田投手ははマウンドを降り2番手の吉武
(えぇ~~よったけ?大丈夫だろうかと不安になる。)
2アウト2塁にランナーを背負って4番のサブロー。レフト前ヒット。
2アウト1・3塁で5番の里崎。ファールフライに打ち取り3アウト!
2点の追加点は痛い。5対2 (ノ_-;)ハア…
8回表の攻撃は、バティスタ・城島・松中。あっさりと3アウト!

続きを読む

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

ロッテとの4連戦初戦

ロッテとの直接対決。
9対5 Hawksの負け。(´・ω・`)ショボーン
Hawks先発投手は和巳

2回表に城島の23号ソロでHawks先制。
3回表にも城島の2打席連続24号3ランなどで一気に5-0とリード
なのに・・・・4回裏、1点差にまで詰め寄られた。

悪夢の5回裏。
福浦を空振りの三振に仕留めてまずは1アウト!!
サブローにはレフト前ヒット。
1アウト1塁となってフランコの打席で斉藤のワイルドピッチ…。
その間に1塁ランナーが2塁へ。
フランコにセンター前へ弾き返されて2塁ランナーが生還…。
同点に追いつかれてしまった。(ノ_-;)ハア…

6回裏のマウンドに2番手のフェリシアーノ。
3点取られてしまった。ショック
8回裏にも追加点を取られて9対5
このままゲームセット。
打線が、なかなか爆発しないのが気になる。
残り試合わずか。頑張れ!Hawks

大好きなしばぁが、今季1軍に戻ってくるってあるのかな?
来季は、守備位置が危ないしばぁ。p(・∩・)qガンバレ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

Hawks1位M5

ホークス1-0オリックス
勝ち投手 新垣(9勝6敗0S) 被安打3、11三振
負け投手 香月
今日は投手戦。新垣投手はオリックス打線に得点を許さず、
0対0のままラッキーセブンの攻撃へ。
(今日もオリックスは次から次へと投手のリレー)
7回裏、代打大道がセンターへの犠牲フライ。先制点!
9回表、すんなり2アウトになったのに、
フルカウントからの球が外れてしまい、今日初めてのフォアボール。
2アウト、1塁にランナー。水口にセンター前ヒットを浴びて
2アウト1、3塁とピンチ。
バッターの牧田を空振りの三振に仕留めて3アウト!
ゲームセット!!
新垣投手は今季2度目の完封勝利で9勝目。

今日は、domeでの観戦。
勝利の花火も見れたし、おもいっきりメガホンダンスも踊ったし
いい試合でした。
恒例のショップハリーズ前での2次会にも参加できたし、
大満足。v(*'-^*)bぶいっ♪

19日の予告先発
ロッテ・小林宏-ホークス・斉藤
ロッテとの直接対決です。頑張れHawks
ラッキー7の攻撃前の勝利を信じてのジェット風船

続きを読む

テーマ : プレミアリーグ
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

不安的中!

今日も帰宅して鷹部屋に潜り込んでの応援。
5回裏、2対2の同点。杉内何とか抑えてる。

9回裏、サヨナラ勝利といきたい希望は、打ち砕かれて
2対2のまま延長へ突入。

10回表、ピッチャー交代。マウンドには吉武。
いやぁ~な予感。吉武は信用できません。

1アウト1・2塁となって水口にはフォアボール
1アウト満塁。北川にレフト前へ弾き返されて勝ち越しを許した…。
案の定、不安的中。
最悪!吉武に代わって三瀬がマウンドに。
1アウト満塁。バッターの村松に押し出しのフォアボール。
そのあとは抑えて、10回裏の攻撃へ。
2点差・・きっと同点、そして逆転勝利を期待したのに、
1点返しただけで、ゲームセット。

吉武、雁ノ巣へ行ってください。素

明日は、domeでの応援。どうか勝ちますように・・・


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

Hawks応援の必需品

私のdomeに行く時のこだわりの必需品は、
ユニホーム、メガホンは必ず2個、
リストバンド左右(FDHの時の物でもちろんしばぁ)、ジェット風船。

家を出る時から、ユニ、リストバンドは身に着けて行きます。
何せ のぼせもんですから。
で・・ユニは、FDHの時のファンクラブの奴。(゜ー゜;Aアセアセ

03250001.jpg


でね・・・ワンコ用のユニも持ってます。
ソフトバンクの奴は まだ出てないから・・・FDHの奴(笑)
もちろん、ワンコの首輪・リードもFDHのロゴ入り持ってます(爆)

08300003.jpg


今年はあまりドームには行けなかったけど・・
行ったら、知ってる選手の応援歌は口ずさみながら、
メガホンダンス踊ってます。(*゜.゜)ゞポリポリ
もちろん声だして、応援します。v(*'-^*)bぶいっ♪

Go Go Hawks
別に自慢してるわけではありません。(o*。_。)oペコッ 

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

最近・・・

頭の中から離れない歌がある。

何故か、時々口ずさむ今日この頃。

小さい頃の記憶の中の歌。

ちょっと古すぎかも~ (゜ー゜;Aアセアセ

『あなたの心に』

あなたの心に 風があるなら
そしてそれが 春の風なら
私ひとりで ふかれてみたいな
いつまでも いつまでも

あなたの心に 空があるなら
そしてそれが 青い空なら
私ひとりで のぼってみたいな
どこまでも どこまでも

だっていつも あなたは
笑っているだけ
そして私を 抱きしめるだけ

あなたの心に 海があるなら
そしてそれが 涙の海なら
私ひとりで 泳いでみたいな
いつまでも いつまでも


人気ブログランキングへ

M7

ホークス対北海道日本ハム
1対0 ホークスの勝利 83勝目。
今日も帰宅したのが6回裏のホークスの攻撃時。
Yahooの鷹部屋にて応援。和田投手が頑張って0点に抑えていた。
1点差の試合は、ハラハラドキドキだけど、
個人的には、1点差の投手戦の試合は、緊張感があって好き。
打撃戦も好きだけど、あまりに点数が入りすぎて、
これは絶対勝てるっていう試合は、あまり好きじゃない。

8回表、まずは1アウト。次の1番坪井がライト線を破る2ベースヒット。1アウトで得点圏にランナーを背負って2番の木元は三振!
2アウト!! 2アウト2塁。
バッターは小笠原。小笠原とは勝負を避け、敬遠で1塁に。
2アウト1、2塁で4番のセギノール。
和田投手はマウンドを降り2番手の吉武投手がマウンドへ。
(大丈夫かな~ 吉武投手・・。どうも信用できない。)
吉武投手、フルカウントからの勝負球がフォアボール。
2アウト満塁と大きなピンチ。
対するバッターは5番の新庄。新庄をライトフライに打ち取って3アウト!
9回表 、マウンドには三瀬投手。三振でまずは1アウト!
4番手の馬原投手がマウンドに。三振・ライトフライに打ちとって
ゲームセット。1対0で勝利。M7。
今日は1点を守り抜きファイターズに連勝!!和田投手は久々の白星。
Go Go Hawks   

ちなみに、セ・リーグは 阪神が2年ぶりのVへ向け、M13点灯
日本シリーズは 阪神対ホークス?
POもまだだというのに、気が早すぎ?目指せ日本一

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

マジック8

今日はHawksの本拠地での試合。対戦相手は 北海道ハム。
6回の裏、仕事から帰宅して、Yahoo鷹部屋にもぐりこむ。

2対2のまま延長戦へ
10回裏 バティスタのレフトスタンドに吸い込まれたホームランで
サヨナラ勝ち。+;・ο。..;+月劵 禾り+;..。ο・;+
サヨナラ勝ちは気持ちいい。

18日は、久々の外野席へ行って参ります。
楽しみ~~♪今年2回目のドーム。
今度こそ、勝利の花火みたい。
で・・メガダンいっぱい躍りたい。

ワッショイは勘弁してね~ 応援団!
チャンス時のワッショイでの得点率低い(笑)
頑張って応援するぞぉ~~~

Hawks

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

再びマジック点灯

PO1位通過のマジック9
ホークス対楽天 7対4 ホークスの勝利。
ホークスの先発は新垣、対するイーグルスの先発は一場

1回表に4点入って、楽勝かと思いきや、4点の援護をもらったのに
1回裏、楽天の打線に連打を浴び1点差に・・・。
ハラハラドキドキの試合展開の予感。

6回裏 なんとか2アウト!!
簡単にアウトを奪ったのに、次のラストバッター酒井に
同点のソロホームラン打たれちゃった。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
試合を振り出しに戻されてしまった…。
今日の渚は、調子が悪い?安心してみていられない。

7回表 同点に追いつかれたラッキーセブンの攻撃。
1番大村から。大村はショートゴロに打ち取られて1アウト。
続いて川崎、フォアボールで1塁へ。
1アウトで1塁、3番のバティスタ。三振で、2アウト。
続くバッターは4番の松中。
フルカウントからの5番の城島。ノーヒットの城島のバットが
火を噴いたぁ!打球はレフトスタンドへ一直線!
城島の3ランで勝ち越しに成功したぁ~~!!

新垣から7回裏佐藤、8回裏三瀬、9回裏のマウンドには
守護神馬原 とつないで、3点差を守り抜き見事白星!

Go Go Hawks

ロッテ対西武 4対6 西武の勝ち
で・・・マジック再び点灯。v(*'-^*)bぶいっ♪

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

好きな音楽を聴きながら

パソコンの前にいる事が多い私。

ジャンルはオールラウンド。
昔のフォークも聴くし ロックだって聴く。
(゜ー゜;Aアセアセ
嫌いな曲ってあまりない。何でもOK。
最近良く聴くのは、Mr.Childrenが多いかも。

お気に入りはMr.Childrenの『Everything (It's you)』
昔の曲だったら、WANDSの『もっと強く抱きしめたなら』
Queenの『Teo Torriatte (Let Us Cling Together)』
etc...数えればきりがない。

曲を聴きながら、こういう風になれたら良いのにって
願望が大の私が居る(笑)
あくまでも理想であって、現実は・・・・。

続きを読む

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽


人気ブログランキングへ

自分に素直に生きたい

あれこれ悩んでても、前には進まないし・・・

過去には byebye

落ち込んでふさぎこんでばかりだと前向きになれないから。
殻に閉じこもって、自分らしさを見失いそうだから。

だから、私は・・

素直になって、今の気持ちを大切にしてみたい。
先の事は・・私にもわからない。

今の自分、今の時間を大切にしたい、
大事にしたい、そう思う私が居る・・・。



人気ブログランキングへ

母には・・・

反抗的なのに・・・寝る時は無防備。
お腹出して、いびきまでかく始末。

寝てる時は無防備ww

あ・・・修正忘れた。(笑)

普通お腹出すって事は、安心してるから。
寝る時は本当に無防備。いつもの態度からは信じられません。
寝姿も可愛いのよね~♪
かなぁ~り親ばかだけど・・・ 
反抗しても、本気で噛まなくなったし、
ずいぶん成長したと思う。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

大きな赤ちゃん

いつまでおっぱいを吸う仕草を続けるんだろう。
おとなしいなぁって思うと、必ずぬいぐるみをくわえて
ぬいぐるみをチュパチュパ吸ってる。
我が家に初めて連れてきた時から一緒過ごしてるぬいぐるみ。
ボロボロだけど、捨てられない。

反抗的でわがままなハーレーだけど、大きな赤ちゃんだね。

この仕草を見ているとつい微笑んでしまう私。
ワンの仕草、行動は、忘れている何かを思い出させてくれる。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

もしもバトン

ちほきちさんから回ってきたので早速挑戦

Q1.もしも生まれ変わったら何になる?
何になるって難しい。人間でいい。

Q2.明日地球がなくなる! さてそのとき貴方はどうする?
最愛の人と一緒に時間をすごす。
もちろん溺愛する娘と息子も一緒にね。

Q3.透明人間になれたらまず何をする?
う~ん。そうねぇ・・・・
人間ウォッチングしてみたい(笑)

Q4.飛び降り自殺をしようとしている人がいたらどうする?
一応必死になって止める努力はします。
説得してもだめだったら・・・巻き添えでの死はさけたいです。
私、数年前に棺おけに片足突っ込みかけた経験があるから、
今は、生きてて良かったって思ってるし、まだ生きていたい。

Q5.もし100万円を拾ったらどうする?
交番に届けます。

続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : 日記


人気ブログランキングへ

Love夫婦 その2

ひとつのお皿に仲良く顔を突っ込んで大好きな牛乳を飲む2匹。

普通なら、僕が先、私が先、威嚇しあってもいいはずなのに・・。
もちろん、注がれた牛乳を待ちきれずに、早く頂戴状態で、
先に顔を突っ込むのはハーレー。
まいも欲しいんだけど遠慮して、私も欲しいのにって訴えるお目目。
遠慮しがちのまいに 私がヨシって声をかけると、この状態に。

夫婦は仲良く、何でも分け合って?理想の夫婦だよね♪
夫婦はこうでなくっちゃ(笑)
LOVE LOVE

仲良し夫婦♪

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

ラブ夫婦

一緒に飼っていても、ワンにも相性があるみたいで、
先代のポメは、小さい頃から一緒に育ったのに仲が悪かった。

まいは2歳間際にして、元飼い主さんが飼えなくなった事で
(最初の飼い主さんは、破産宣告で1歳なったまいをお友達に預けいなくなったと聞いた。
次の飼い主さんも、なかなかお世話が出来ずにお友達が面倒を見ていたらしい。
そこのお宅にもヨーキーがいるし、ずっと面倒を見てあげる状況ではなかったみたい。)
ハーレーのお里であるペットショップに引き取られた。

私の携帯に電話が来て、
『ハーレー君のお嫁さんにいかがですか?』

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

M15点灯

2005年8月31日(水)
またしても帰宅は8時過ぎ。鷹部屋に潜り込んでの応援。
すでに7回表でした。いつもこうなのよね~。

試合結果 ソフトバンク6―3ロッテ
福岡ソフトバンクホークス勝利。
開幕以来無傷の15連勝。 流石、エース おめでとう。
マジック15点灯
この試合、和巳投手の勝利に貢献してくれたのは、
鳥越選手かな・・・。中日からの移籍で、
初のお立ち台に上がった時の 『ダイエーの鳥越です。』この言葉が、
耳に焼き付いている。

ホークス1位通過間違いなし。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
この勢いでペナントレースに勝ってもらって、希望は 日本一。
福岡ソフトバンクホークスになっての初優勝に期待!
目指せ!日本一



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
