

人気ブログランキングへ

母の意地悪(悪戯)

ゲージだろうが、キャリーバックだろうが、
とにかく入ることは大好きなハーレーとまい。
ハウスの言葉で1個のキャリーバックの中へ。
何も狭い中に2匹で入らなくても・・・
流石、ラブラブ夫婦
070330_0012~01.jpg


ハーちゃんは蓋をしようとすると・・・(笑)
隔離はお嫌いのようです。

人気ブログランキングへ

3/30 Hawks対ロッテ

本拠地を離れロード6連戦が始まり、
千葉マリンでロッテとの3連戦。
結果は4対1でHawksは負けました。
ロッテの渡辺俊介投手は、完投勝利。
Hawksの連勝は4でストップ。
今日の先発は和巳投手。
開幕戦のリベンジに期待!!

で・・・、
昨日22時半近くに帰宅したパパが
『おかぁしゃん、こんなの買ってきました』
柴原選手のサヨナラHRの記事の西スポの新聞。
070331_0937~01.jpg

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

勝鷹焼

福岡ダイエーホークスの頃ですが、
本拠地である福岡ドームに行くと、
球場の外で売られていた勝鷹焼。
ドームに行った時には、良く食べていました。
今も売られているのでしょうか?
探すのですが見つける事が出来ません。
(´・ω・`)ショボーン
image.jpg


で・・・、北海道の某○ーソンでは、
ひちょりシリーズの限定商品がまた2つほど
新発売になったらしいです。どんなんだろう。
2月27日には期間限定で発売された分を
発売の日に、写真で頂いていたのに
アップするのを忘れてた
SBSH0008.jpg


SBSH00071.jpg


SBSH0006.jpg

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

しばぁ~~!!

楽天との第3戦は 1回裏で
Hawksが1点先制した所で、
町内会の寄り合いに出かけました。
帰宅したのは19時半過ぎ。
帰宅した時はまだ4回でした。
Σ('◇'*)エェッ!?
テレビをつけたままお義父様の食事の仕度。
やっと、まともにテレビ&パソの前に腰を下ろしたのが
21時を回っていました。(´・ω・`;A) アセアセ
「(゜ペ)ありゃ? まだ終わってない。
(でも・・これが良かった~~)
7対7のまま迎えた9回裏。
そりゃぁ、サヨナラを期待しました。
でも・・・延長もありかと少々弱気。
柴の打席になった時、
『仕事しろ~~』って心の中で念じて
期待にこたえて?柴が打ちました。
『行け~~ 入れ!! 思わず叫びました』
キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
サヨナラ2ランホームラン!!
9対7でHawksの勝利!!
しばぁ~~よくやった!!LOVE★⌒ヾ(^-'*)
お立ち台のしばぁに(*゚∀゚*)モエッ!!
感激の瞬間でした。しばぁ~~~!!

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

試合が見たぁ~~い。なのに・・・

本日は、Hawks対楽天の3回戦。
18時プレーボールです。
:試合中継はBSであるっちゃ。
おかぁしゃん、BS見ながら応援したらいいっちゃ。
BSは5チャンネルね。
:うん。でもね、18時から、
町内会の集会があるったい。お義父さんにおいでって
いわれとるっちゃん。今日はメールで試合確認やね。
:わざとメールの受信音大きくしとく?
:(・-・)・・・ん?
(私は、ホークスの試合状況を確認の為に、
イニング毎の配信メールを携帯に受信するように設定しています)
:試合毎に、メール音がなったら、
うるさい!っていわれるから、帰れるでしょ?
:うん。
(でも・・後が怖そうっちゃけど。)
:おばちゃん連中は怒らせたら恐いけん、
実行しても責任はもたんけんど。
:でね、近所のおばちゃん達に、うちに
口から生まれた、しゃ~しぃのが2匹居ますから、
そのうち、家出するかも知れませんからって
言いいふらして回っときますから。
:口から先に生まれたしゃ~しぃのって?
:そりゃぁ、あ~たと親父しかおらんでしょ?
他に誰かいます?
:・・・・
確かになので、反論できません。
あぁ~!テレビ中継での試合が見たい。

で・・、昨日は本拠地ヤフードームでの試合なのに
試合時間中でのテレビ中継はなかったのですが、
時間を遅らせて、しっかり夜中に録画放送があった模様です。
いつもは、朝ご飯はおかわりして、2杯食べるパパが
:おかぁしゃん、今日は半分で良いです。
:どっか調子悪いと?
:いんや。
:調子悪くないとに食べんっておかしいね?
:いつもは早く起きるのに今日は起きんかったでしょ?
:うん。
:夜中にチャンネル回したら録画放送をやってたから、
見てしまったとです。
:好きなホークスの試合やけん、最後まで見てしもうたっちゃろ?
:うん。
:眠たいけん、食欲がないと?
:でね・・・
:で、何?
:でね・・・
:だけん、どうしたと?
:チョコレートを買ってきてたでしょ?
:うん。
:テレビ見ながら、食べたとです。
:あはは。夜中に食べたと?
:うん。全部食べてしもうたとです。
ごめんなさい。
:だけん、その分のカロリーを減らすって?
:そう言う訳じゃないんやけんど
(さては、痩せようと努力してるな?)
:なら、食べたらいいやん
:いんや、遠慮させていただきます。

※減量は、『嫁に食わしてもらっとらんっちゃない?』
って言われない程度にお願いします。(笑)

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

Hawks対楽天

楽天との2回戦。ヤフードームにて、
18時プレーボール。
本日のスターティングメンバーは
後攻/ソフトバンク  先攻/楽天
1(中)大村      1(二)高須
2(遊)川崎      2(中)鉄平
3(左)多村      3(左)鷹野
4(一)松中      4(三)フェルナンデス
5(三)小久保     5(指)山崎武
6(指)ブキャナン   6(一)大広
7(右)辻       7(右)牧田
8(捕)山崎      8(遊)沖原
9(二)本多      9(捕)藤井
(投)杉内       (投)松崎
柴原選手は、今日もスタメンじゃないし、
(´・ω・`)ショボーン
0対0のまま迎えた4回裏、先頭打者は小久保選手。
1号ソロホームランでまずは1点を先制。
続くブキャナン選手が2ベースヒット。
ノーアウト2塁で辻選手が送りバント。1アウト3塁。
次の打者は山崎選手。空振りの三振で2アウト。
2アウト3塁。次の打者本多選手はフォアボールで出塁。
2アウト3塁1塁。次の打席には大村選手。タイムリーヒットで
ブキャナン選手がホームベースを踏み1点を追加。
1塁ランナーの本多選手は3塁へ。
続く打者は川崎選手。フォアボールで出塁。満塁!!
これで楽天の松崎投手をマウンドからおろしました。
柱|-^)v
2アウト満塁!次の打者は多村選手。
タイムリー2ベースヒットでランナー一掃で3点を追加。
(バースデーでタイムリーヒット!おめでとう)
4回裏だけで5点。
6回裏には、またまた1点追加。
そして7回裏、斉藤選手がフォアボールで出塁。1アウト1塁。
続くブキャナン選手はヒット!!
続く打席には代打で柴原選手。タイムリーヒットで1点追加。
7対0。しばぁがやっと仕事が出来て(´▽`) ホッ
これで打てなかったら、2軍行きだったのかしら?
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
8回裏にもHawksは2点を追加し、9対0で勝利!!
先発の杉内投手は、公式戦初登板で初白星を完封勝利。
開幕初登板の白星を負けナシの6連勝。

で・・・、柴にタイムリーヒットが出てしばらくして
パパからメールを受信しました。
『柴原、今季初ヒットおめでとう。その後がなぁ…』
確かにだけど・・・
( #` ¬´#) ノコラ!!パパ!
何か、文句ありますか?
しばぁに開幕戦初ヒットが出ただけでも
めでたいけん、いいとです。(笑)

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

何事も・・・

早目が大事で肝心
歯痛を痛み止めで止めて治まっていたのに
一昨日は痛くて、飲んだ痛み止めも効かず、
我慢が出来ずに、アイスノンで冷やして痛みに耐えていました。
こういう時に限って、ワンワン吠え出すまいとハーレー。
ハーレーがおとなしくなったら、次はまいと
よくもまぁ次々と変わりばんこに吠える、吠える。
痛くて怒る気力さえなし。パパが叱るけど効果なし。(笑)
パパに叱られてこっそり私の所へ逃げてきて、
パパの『こっちに来なさい』も無視。
しまいには、ハーレーに顔中嘗め回され、体をズリズリと
摺り寄せられ・・(笑)
あのぉ、頼むから勘弁してください状態でした。

昨日は、結局、歯医者に行く羽目に・・・。
虫歯が原因で歯茎まで腫れ、麻酔をされて
切開され抗生物質まで詰められた。
麻酔の注射とかは普通ならば痛くはない私だけど
歯茎が腫れているときは痛いのなんの。
治療中も、打たれた注射の後が痛くて
涙が出そうになるし、先生が悪魔に見えた。
帰宅したパパに
:おかぁしゃん、歯の痛みは?
:止まった。
歯医者での出来事を話したら、
:いつまでも行かんけん、そげな目にあうとです。
:・・・・
何も言い返す言葉はございません。
おっしゃるとおりでございます。パパには口では勝てません。
話題を変えなきゃで、
:でね、今日、しばぁが代打ででたちゃっけど
打てんかったったい。
柴、仕事せんかったら、2軍落ちになるっちゃないやろか
:それはないっちゃない?変わりに、江川や城所がでる。
あ・・・・2軍落ちもありえるね~~。
正太郎が上がってくるとか。
:・・・・
:4月11日、2軍行きになってたりして。
とどめを刺されました。
楽しみな初観戦の北九州市民球場なのに・・・。
(。>0<。)ビェェン

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : ライフ


人気ブログランキングへ

ポメラニアン(BlogPet)

きのうLoveが、kazuの状況とか確認しないです。
ここに我が家は確認ー!
きょうLoveが確認したかもー。

何でも1番じゃないと、
パパにウーと威嚇する事を覚えました。


まいたん][お転婆]まいたんは、気にいらないと
気がすまないようです。

特にパパに対しては、筋金入りの頑固&意地っ張り。

飼い主に似る?って言いいます。

最近では、気にいらないと、
パパにウーと威嚇する事を覚えました。


まいたんの脱走b y F l i p[まいたん][ポメラニアン][お転婆]まいたんは、Loveとは使い分けてます(笑)
最初は可愛くてたまらなかったパパも
恐いもの知らずのかな~~りのお転婆で
聞き分けのない所にも、Loveだけの物みたいな?
そんな考えなのか、甘える声や、
態度も、困り果てていますが・・
(゜ー゜;Aアセアセ
Po w e r e d b yらぶほーくす



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Love」が書きました。

人気ブログランキングへ

特にパパに対しては(BlogPet)

ハーちゃんママの、歯へスタートー!
ハーちゃんママとベットも出発した?

何でも1番じゃないと、
パパにウーと威嚇する事を覚えました。


まいたん][お転婆]まいたんは、気にいらないと
気がすまないようです。

特にパパに対しては、筋金入りの頑固&意地っ張り。

飼い主に似る?って言いいますが・・
(゜ー゜;Aアセアセ
Po w e r e d b yらぶほーくす



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジュナ」が書きました。

人気ブログランキングへ

Hawks対楽天

Hawks対楽天
1回戦 (ホーム)ヤフードーム 18時プレーボール。
本日のスターティングメンバーは
後攻/ソフトバンク   先攻/楽天
1(中)大村       1(二)高須
2(遊)川崎       2(三)草野
3(左)多村       3(中)鉄平
4(一)松中       4(指)山崎武
5(三)小久保      5(右)礒部
6(指)ブキャナン    6(一)ウィット
7(右)辻        7(捕)藤井
8(捕)山崎       8(左)竜太郎
9(二)本多       9(遊)沖原
(投)新垣        (投)有銘
結果は、3対1でHawksの勝利。
今日はBSをつけて、気合入れて応援予定が、
色々と予定がはいって、1回裏の先制点の
1点が入った瞬間は見れませんでした。
(´・ω・`)ショボーン
おまけに、所々、用事で見れず。
今日はスタメンでなかった柴原選手が代打で
登場した時はしっかりみましたよ!
見れましたが正しいです。(笑)
結果は・・・・。三振。
おまけに守備についた時には、
柴の所に飛んできた球が捕れず。
あれは、調子がよい時の柴なら捕れてた?
打撃も調子が悪いと守備まで影響するのでしょうか。
しばぁ~~しっかり打たないと!!
しっかり仕事をしないと、スタメンを落とされそう。
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
頑張れ!!しばぁ~~~!!
Hawksは9回表は、守護神の馬原投手登場!
今日は、しっかり3人斬りで3対1でゲームセット!

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

3/25生観戦 Hawks対オリックス

3/24の開幕戦は、黒星でスタートしたHawks。
昨日は、生観戦に行ってきました。
前日は、色々と多忙な事があって、応援ボードも
思うように作れず、簡易になりましたが、
頑張って作りました。
で・・当日は、朝起きたら、
お弁当を作る予定だったのですが
『歯が痛~~い』
『おかぁしゃん、行くのやめる?』
『やだ!行く。』
『痛いんでしょ?別に無理しなくても、
寝ててもいいよ。俺だけ行くから』
痛みに弱い私は、慌てて痛み止めを探して
飲みましたよ。意地でも行きたい!
歯痛ごときで楽しみにしていた生観戦を
逃すわけにはいきません
痛み止めを飲んで、痛いほっぺたを押えて
痛みに耐えながらベットの中でじっとしていました。
しばらくして痛みが治まった頃、
『お弁当作っときましたから』
『Σ('◇'*)エェッ!?』
『おかぁしゃん、まだ歯が痛い?』
『治まった』
朝から、お騒がせな出発となりました。
新幹線~地下鉄を乗り継ぎ、ドームに着いたのは
10時15分過ぎ。
今日は絶対勝って欲しいので、15番ゲートでお願い事。
070325_1112~01.jpg

その後、パパが作ってくれた食事を食べました。
開くまで何を作ってくれたのかは、わかりませんでした。
『簡単なものしか作っとらんけん。
味の補償はできんけんど。』
『どうもありがとうございます。』
大変おいしゅうございました。
070325_1130~01.jpg

自分で作るのも良いけど、作ってもらったご飯は
美味しいです。

続きを読む

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

きのうharley_mamaで(BlogPet)

きょうエルリオーネは、harley_mamaはなんばへ予定された!
きのうharley_mamaで、白星に予定するはずだったみたい。
エルリオーネは、外野とか指定したの?
harley_mamaと興奮したかった。
harley_mamaがなんばで開幕♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エルリオーネ」が書きました。

人気ブログランキングへ

大きい我が家や(BlogPet)

今日、我が家とか、広い状況を見に来ます

まいたんが、大きい我が家や、広い
夫婦とか夫婦や、
様子とかまいたんを見に来ます
かずたちが、大きい我が家や、我が家とか、広い我が家をポメラニアンしなかった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「memory」が書きました。

人気ブログランキングへ

責められてます

今日のお昼は、
パパのお父さんと車で出かけた先で、
お父様が『ここの寿司屋のちらし寿司はうまいっちゃ。』
お昼は、ちらし寿司に決定!!
070323_1419~01.jpg

買って帰って、しっかり食べました。
おご馳走様でした~~!!
070323_1427~01.jpg

もちろん、パパは
お仕事中なので食べられません。
お寿司が大好きなパパ~~、ごめんなさい(笑)
大変美味しゅうございました。

で・・・パパには気の毒だから、
夕飯に、スーパーのお寿司を買いました。(爆)
お寿司を携帯に撮っていたので、ばれちゃった

『フ~~ン、お昼に、こげなもんば
自分達だけこっそりと食べたわけですね。
だから、夕飯がお寿司だったわけね?』
『ていさい悪いから、俺には
スーパーのお寿司だったわけでつね?』
はい。おっしゃるとおりでございます

食べ物の恨みは恐ろしい。
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : ライフ


人気ブログランキングへ

明日は開幕戦

明日は、待ちに待った開幕戦です。
オリックス対Hawks。
Hawksの先発は、和巳投手。
明日は、テレビでの応援予定です。
勝って白星スタートを飾ってもらいたい。

で・・・
明後日は、Yahooドームでの応援です。
ライト外野指定席で5列目。
明日は、Loveボード作りに初挑戦!です。
もちろん、しばぁ~~にLove Love
材料もちゃんと仕入れてきました。
どうなる事やら・・・。
明日は、試合も見ないといけないし、
Loveボードも作らないといけないし
気分だけは大忙し。
(゜ー゜;Aアセアセ
パパが、帰ってくるまでに
出来上がっていなかったら
『なんば しよったと?たったこれだけしか
進んでないと?徹夜するんですか?
明後日寝坊しても置いてくからね』って言われそう。
頑張ります!!

私は、いつもドームに行く前日は
遠足に行く子供みたいに興奮して
眠れなくなっちゃうから
ちゃんと眠れるかも、ちょっと不安(笑)
明日は、持って行く物も忘れないように
準備しなきゃ~。
あぁ~~、早く、生試合が見た~~~い!!

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

Love夫婦

まいたんを叱ろうとすると
必ずハーレーが、状況確認に来ます。
例え、まいたんを叱っていなくても
様子を見に来ます。
まいたんが、我が家の子になって4年。
何年たっても、
夫婦には 『愛』が必要だし、
大事ですね。(笑)




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

まいたんは・・・

何でも1番じゃないと
気がすまないようです。
特にパパに対しては、私だけの物みたいな?
そんな考えなのか、甘える声や、
態度も、私とは使い分けてます(笑)
最初は可愛くてたまらなかったパパも
恐いもの知らずのかな~~りのお転婆で
聞き分けのない所にも、困り果てています。
最近では、気にいらないと、
パパにウーと威嚇する事を覚えました。

まいたんは、筋金入りの頑固&意地っ張り。
飼い主に似る?って言いいますが・・・
(゜ー゜;Aアセアセ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

気になる・・・

まいたんが、どうやって脱走をするのかが
気になって、脱走よけにおいていた段ボールを
はずしてみました。が・・撮影は失敗。

相変わらずぬいぐるみに吸い付くのが
お好きなハーちゃん。
最近は、キュ~ピ~♪にも
反応しなくなったなぁって
思っていたら、やっぱり気になるようです。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

きょうLoveは(BlogPet)

きょうLoveは、ここへ独占されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Love」が書きました。

人気ブログランキングへ

気持ちが掻き立てられます(BlogPet)

3月、柴原で広いブキャナン選手とかしますが掻き立てられます

((o(*^^*)o))
わくわく
早く試合を見たいぞって
気持ちが掻き立てられます
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジュナ」が書きました。

人気ブログランキングへ

Hawks対西武

3月19日、昨日のオープン戦はHawks対西武
グッドウィルにて12時半プレーボール
グッドウイルって名前はしっくりきません。
昨年はインボイス・・・何だかなぁ。

12時2分『もうすぐプレーボール』のmail受信
スターティングメンバー
先攻/ソフトバンク   後攻/西武
1(中)大村       1(中)福地
2(遊)川崎       2(三)石井義
3(左)多村       3(遊)中島
4(一)松中       4(指)カブレラ
5(三)小久保      5(左)和田
6(右)柴原       6(一)リーファー
7(指)ブキャナン    7(右)G佐藤
8(捕)山崎       8(捕)細川
9(二)本多       9(二)高木
(投)新垣        (投)涌井

2回表、ブキャナン選手のタイムリーヒットで
1点を先制しますが、裏には西武に1点入り
同点になってしまいました。
6回に松中選手がエラーで出塁し、小久保選手の
オープン戦第3号2ランHRで3対1となり、
これで勝負は決まったかと思いました。
が・・・6回裏には、
またしても西武に1点返されました。
そして9回裏登板した甲藤投手が、
中村選手にソロホームランを打たれ同点にされました。
オープン戦は延長がないので
3対3の引き分けでゲームセット。
これで、オープン戦の最終試合は終了しました。
オープン戦の勝率は13勝4敗1分け。
『ストロングホークス』
開幕のテーマそのもの?

いよいよ、24日は開幕戦です。
スターティングメンバーも一昨日と同じ。
開幕戦は、しばぁ~~がスタメン?
O(≧▽≦)O ワーイ♪

昨日より、Hawksの開幕戦用のCMが
オンエアされました。
王座奪回に向けてのペナントレース本番が
もうすぐスタートします。
((o(*^^*)o))わくわく
早く試合を見たいぞって
気持ちが掻き立てられます。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

無理なく減量?

2月に引越しして私が居候した日・・・

:最近太ってない?
:いんや、太ってないっちゃ。
気のせいっちゃ。
:体重計に乗ってごらん。ぜったい太ったって。
お腹が前よりか、でとるって。
:いんや、体重計にはのらんでもよかです。
そう言って渋ってたパパを体重計に乗せたら・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱり!!でした。
:だけん、のらんでもいいって
言うたんやけんど。そこまで笑うんですね?
そのうち激やせしますから、毎日嫁に
虐げられてますからって言うてやる。
ハーちゃんパパとの生活も40日あまり。
パパは-2キロ体重が減りました。
少しお腹まわりが減ったようです。
(布袋様みたいな体型だったもんね~)
ちゃんとご飯は与えてますよ。(笑)
ま・・食生活は豪華にとはいかないけど、
パパも私もしっかり朝から、
ご飯も食べています。
:どこのどなたさんでしたっけ?
朝からご飯は食べれないって、朝からご飯食べてなかった人。
ここに来てから、しっかり食べてるみたいですが?
そのうちブーになっても知りませんよ?
:だって、お腹すくっちゃもん。
太るんじゃないかと冷や冷やしていたけど
私の体重は今の所は変化なし~~!
私もお腹まわりのお肉は少し減ったような気がする。
パパの目標は、無理なく健康に、
あと-7キロでしょうか?

続きを読む

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記


人気ブログランキングへ

パパ大好き!!

パパが大好きな2匹。
特に、まいたんは独占欲が強く、
ハーレーに取られるのも嫌なようです。

ハーレーはハウスに入れたまま
まいの行動を動画に撮って見ました。
わがままぶりを発揮しているかと・・・。
(゜ー゜;Aアセアセ
最近のまいたんは、夜鳴きもなくなり、
少しだけおりこうさんになりました。
抗議?のおしっこ漏らしは、相変わらずですけどね。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

Hawks対ロッテ

3月18日 Hawks対ロッテ
千葉マリンでの13時プレーボール

スターティングメンバー
先攻/ソフトバンク     後攻/ロッテ
1(中)大村         1(遊)西岡
2(遊)川崎         2(一)青野
3(左)多村         3(右)大松
4(一)松中         4(左)竹原
5(三)小久保        5(捕)橋本
6(右)柴原         6(三)今江
7(指)ブキャナン      7(二)塀内
8(捕)山崎         8(中)大塚
9(二)本多         9(指)平下
(投)和田          (投)小林宏

配信mailが12時39分に来ました。
今日も配信mailでの応援です。
一向にmailは来ないし、14時11分、
やっとイニングmail受信。
Hawksに先制点かと期待したら、4回終わって0対1。
ロッテに、先制点を取られてます。( ̄□||||!!
HRを打たれたようです。
柴は??打ててるのかな?気になります。
2回表にはヒット!4回表は三振。
5回の裏からキャッチャーは山崎選手から田上選手に
代わったようです。
あ・・・そうやった。田上選手って捕手だったのよね。
昨年は、マスクは被っていないし、
すっかり、忘れていました
8回表、Hawksの反撃開始です。
松中選手は期待に応え、2ベースヒット。
2アウト2塁。次の打者は小久保選手。
タイムリー2ベースヒット!!同点。
次の打者は柴原選手なのですが、江川選手が代打。
勝ち越しのタイムリーヒット!!
和田投手も1点は取れれましたが、
7回まで投げきり、順調な仕上がりのようです。
Hawksが1点リードで逃げ切り、
2対1で、Hawksの勝利!!

江川選手もしっかりアピールしてますねぇ。
大好きなしばぁにも頑張ってもらわないと困ります。
正捕手争い、外野のポジション争いは、
いったい誰が手にするのでしょうか。
今年のHawksは強いぞ!そう思うのは私だけ?

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

ママ離れ?

ハーちゃんパパ=優しい
ハーちゃんパパ=おやつをくれる人

二匹には、そう映っているようです。
ハーちゃんパパと一緒の時は、
おかぁしゃんは、どうでもいい人みたいです。
(´・ω・`)ショボーン

食が細かったまいも、
最近ではびっくりするくらい良く食べます。
おとぅしゃん、おやつでの点数稼ぎは
d(゜ー゜*)oアウチ!!


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

ハムがあれば(BlogPet)

今日、harley_mamaが
マーガリンを塗って、英語をかけるマヨネーズを塗って、オーブントースターで焼くマヨネーズを塗る (ハムがあれば、ハムをはさむ)トースターで焼くと、サクッツとして、こんがりとなるじゃないですか。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エルリオーネ」が書きました。

人気ブログランキングへ

英語や(BlogPet)

memoryは、調べや、英語や、マシュマロなどつまみになるっちゃ


いつからホワイトデーって言われるようになったんだろう

昔は、遅出や、マシュマロなど言うよう
大きい
ネットやからって、
ハーちゃんパパには、自慢じゃないけど
何にもあるっちゃ


いつからホワイトデーなど思ったら・・・

チーズかまぼこ
「おかぁしゃん、こういうのが好きでしょ?」
「うん

「それを英語で、私って、柔軟な発想ができんっちゃ」
「なるほど~」


なんで、私って、
ハーちゃんパパが
23時半に帰宅
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「memory」が書きました。

人気ブログランキングへ

ついに来ました。

待ちに待ったHawksのFC入会グッズ。
070317_1333~01.jpg


グッズは、リストバンドを選びました。
070317_1334~01.jpg

ハーちゃんパパの入会グッズは、前日に届き、
おかぁしゃんのは、まだ来ないの?
日頃の行いが・・・(以下略
って言われましたが、(・ε・)ムー
やったぁ~~ついに来た!!
25日の試合観戦には、早速使います。
以上、どうでもいい事でした。
(´・ω・`;A) アセアセ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

Hawks対ヤクルト

昨日の17日は
Hawks対ヤクルのトオープン戦
神宮 13時プレーボール。

スターティングメンバーの配信mailを
12時38分受信。
先攻/ソフトバンク    後攻/ヤクルト
1(中)大村         1(二)田中浩
2(遊)川崎         2(遊)宮本
3(左)多村         3(右)ガイエル
4(一)松中         4(指)ラミレス
5(三)小久保        5(左)宮出
6(右)柴原         6(一)畠山
7(指)ブキャナン      7(三)度会
8(捕)的場         8(捕)福川
9(二)本多         9(中)志田
(投)斉藤和         (投)グライシンガー

配信mailでの応援でした。
1回裏が終了して、多村選手のの2ランHRで
Hawksが先制!!
2回に同点とされ、2対2。
5回にはヤクルトに1点を追加されて3対2。
7回に田上選手がHRで3対3の同点になりました。
田上選手は2試合連続のHR。
さらに本多選手のソロHRで逆転の追加点を入れて、
4対3とHawks逆転に成功。
さらに2点を追加し、6対3。
9回表には1点追加し、7対3。
9回裏にはヤクルトに1点取られますが、
7対4でHawksの勝利!!
オープン戦の試合も残り2試合。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

2007-03-17の気になる記事(BlogPet)

きのうの ハーちゃんママ の気になる記事だよ。


*BlogPet(ブログペット)の「ジュナ」がまとめました。
人気ブログランキングへ

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
