

人気ブログランキングへ

長い試合でした

白猫さんとの試合です。
9連戦の始まりです。

ガトちゃん対キニー投手の先発で始まった試合。
2回に1点、白猫さんに先制されて、
3回の表には、Hawksが、川選手、柴のタイムリーで3点。
その裏には、白猫さんに1点を返され、3対2と1点差に迫られたものの、
4回表には、長谷川選手の、プロ入り初のソロホームラン!!
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
松中選手のタイムリーで3点を追加し、6対2。
5回表には、田上選手のタイムリーで1点を追加。
7対2、今日の試合はもらったぁ~~~
そう確信した私なのでした。(笑)
(これがあとで、間違いであったと気づくのですが・・・)

6回裏、ガトちゃんに代わって藤岡投手がコールされ、
今日は勝った!!と確信している私は、
おっさんを引き連れて、車のフロントガラスに、
撥水剤を塗るために、外に出ました。
塗り終わって帰ってきて、テレビを見たら、
7対7になってるし、何じゃこりゃぁ~
どういうこと??( ゜_゜;)
結果を確認したら、
エラーありの連続ヒット打たれて、1アウト満塁にして、
藤岡投手が降板。続いてマウンドに上がった小椋投手が、
満塁ホームラン+ソロホームランと連続ホームランを浴びて、
同点にされてしまったんですね~。
7回・8回と小椋投手は三者凡退で抑えるのですが、
2発連続でホームランから、同点にされたショックから、
良く気を取り直してくれたと思います。
そして、7対7のまま延長戦に突入。
そして12回表、
松田選手、小斉選手、森本選手、若鷹達が大暴れ!!
この3人のタイムリーで3点を追加し、10対7で
5時間越えの試合の幕は閉じました。柱|-^)v

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

5位に陥落して・・・

少しは気合が入るかな?と思ったHawks。

昨日の鴎さんとの試合では0点のオンパレードで
4安打。今日も・・・・0点のオンパレードで
やっと最終回で1点を返したのみ。
5安打ですよ。5安打。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日の観戦は、あの厄病神様がご覧になられてまして、
みんなで行くな!と、お止めしたのですが、
お聞きになっていただけなかったようで・・・。(笑)

4月12日のご一緒の観戦では何とか勝ったので、
厄落としは出来たか?と思ったのですが、
落ちてはいなかったようです。
厄病神様が、ドームをあとにされた途端に、
最終回ですが1点をやっと返したHawks。
恐るべし、疫病神!!
ま、厄病神様のせいとは言いませんが、
どうにかなりませんかねぇ。打線・・・。
おまけに、昨日の試合で多村選手は負傷して骨折。
前半戦は復帰出来ません。(ノ_-;)ハア…
5位まで落ちたHawks。
浮上出来るんだろうか?やる気ありますか??

で、ですね、
おっさんがネタ探ししてて・・・
なぁ~~~んと、鷲のドミンゴちゃんが完封ですって!!
\(◎o◎)/! 

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

MK砲が出ても・・・・

勝てませんでした。
昨日の試合は、鷲さんと。
Hawks先発パウエル投手、楽天は、朝井投手。

昨日は、お昼から夕方までバタバタしてて・・・
用事を済ませて帰宅しようとしたのが18時半過ぎ。
動き出した車の中で、
おっさんの携帯に試合経過報告が着て、0対2。
慌ててラジオを聞き始めたら、3回表で、
ちょうど、川選手が、フォアボールで出塁したあとに
盗塁を試みてアウト!!
:んもぉ~
:もう2点入れられとるってどういう事?

早くTVがみたいぞぉ~~~。
ラジオを聞きながら帰宅して、まってましたぁ~~とTVのスイッチON。
4回の表の攻撃に間に合いました。柱|-^)v
テレビの前にかじりつこうとしたら、
:おかぁしゃん、お腹が空いたので準備お願いしますね。
:・・・・。
仕方なく仕度をする事にしました。
隣の部屋からは、
おし!!とか、もぉ~~!とか、声が聞こえます。
私だって、見たいぞ!!と思いながら我慢。
(4回、柴が、ヒットを打ってノーアウトで出塁して、続く松中選手が、
2塁をアウトにして、自分がセーフになった場面だったようです。)
いったぁ~~~~~!!
台所へ報告へやってきたおっさん。
:小久保が2ラン打ったです。
:2ランですか。

(内心は・・・(笑)

わぁ~がだけ見てくさん!こんにゃろ~!

チャッチャと仕度も終えて、やっとテレビの前に座って観戦。
( (*^▽^*)ノハーイ、手抜きで冷凍食品活用でございます。
ご飯だけは、前もって出来上がり時間をタイマーで設定しておいたのでバッチリ!
旬のタケノコを頂いていたのでタケノコご飯。)
6回の2アウト満塁の場面に冷やりとしたものの切り抜けたパウエル投手。
7回に代打で田上選手が出たのでこりゃぁ、7回は頭から投手交代だな!と、
予測したのにハズレ(笑) 
(モリリンの試験登板か?と、予想したのですが・・・・)
1アウトからフォアポールを出して1アウト1塁にして降板。オグが登板して、
ワイルドピッチと、タイムリーを打たれて2対4となってしまいました。
8回松中選手にソロホームランが出て1点差になりましたが、
3対4と、1点差で負けました。
気持ちを切り替えてもらって、鷲さんに負け越しだけは阻止お願いします。
(o*。_。)oペコッ

でですね、余分ですが、
柴が、柴が、!!
現時点で最多安打トップです!!

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

投手陣、無失点でお願いします。

Hawks先発は大場投手、ハムさんは藤井投手。

2回にプロ7年目で初スタメンの佐藤選手に
2ランホームランを打たれて、2点先制されました。
2軍から出てきて、嬉しい1打だったと思います。
佐藤選手、おめでとうございま~~~す。
(Hawksの逸材も、2軍にはいっぱいいるのに・・・
はよぉ芽が出て、上がっておいで~~)
3回にもハムさんに1点を追加され、0対3。
Hawksは、と、言うと・・・
6回に柴のヒット、マッチのタイムリーで
何とか1点を返しました。
が、その裏にはまたもや大場投手は1発をあびて
再び2点差。
8回には、Hawksはファーストゴロで、
1点入ると言うラッキーな事もありましたが、
10安打と、ハムさんよりもはるかに多い安打数なのに・・
2点しか取れず、2対4で負けました。
(´・ω・`)しょぼ~ん
昨日も、多村選手は欠場。
で、ママンが1塁守って、松中選手がレフト。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ママンって、代打だと打てるんですけど・・・。
1塁に、ママンじゃなくっても、普通に松中選手でも良い様な~。
若手の選手をレフトに起用して頂いて、
育てていただく方が、ありがたいような気がします。

ま・・・、まだ4月なんですけどね。
本当に、Hawks打線は繋がりませんねぇ。
うちのおっさん曰く
3無い運動展開中の打線がうちの今年の売り!
1、打てない
2、繋がらない
3、打点が稼げない


プププッ (*^m^)o==3
こりゃ~、投手陣に無失点で頑張って貰うしかなさそうだ!

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

怪我された(BlogPet)

じゅなは、怪我された!

*このエントリは、ブログペットの「じゅな」が書きました。
人気ブログランキングへ

杉内投手見殺しに・・・

昨日の試合はハムさんと。
先発は、Hawksは杉内投手、ハムさんは、ダルビッシュ投手。
結果は1対3で負けました。

昨日の試合は、RKBのTV中継で、
19時から観たのですが、その時点では、
1対1だったんです。
エース同士の投げ合い状態。
7回に1発あびて1点、8回にはタイムリーで1点。
1対3になってしまいました。
杉が好投しているのに、Hawksは
1回に、柴のタイムリーでの1点。
この1点だけで、ダルちゃんに、
しっかりと、おさえ込まれて手も足も出ず。
ダルちゃん・・・
点数を取られると気合が入りますからねぇ。
( ´△`)アァ-
でもね・・・・杉も悪かったわけじゃないんです。
打線がねぇ~。
せめて、球数投げさせるくらいの抵抗をお願いします。

昨日は城所選手がセンターの守備に・・。
多村選手は欠場です。腰痛のためらしいです。
キドは足も速いし、守る範囲も広いからと言う事でしょうけど、
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
これって、レフト守備までカバーしてね!って事?
大村隊長!!早く復帰してください。
(o*。_。)oペコッ
にしても、大村隊長の状態ってどうなってるんだろう。
情報が見当たらない。(´・ω・`)しょぼ~ん

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

たかが1点、されど1点差

敵地、京セラドームでのオリックスとの2戦目。
Hawks先発は大隣投手、オリックスは小松投手。
1対2でHawksが負けました。
何だかなぁ・・・。
トナリンは決して悪い投球ではなかったと思います。
1発浴びて1点、レフト前タイムリー打たれて1点。
2失点しながらも、よく投げてくれたと思います。
トナリン、本当に去年とは見違えるほどの成長ですね~。
打線が1点取るのが精一杯だったようで、
見殺しです・・・。(x_x;)シュン
終わってみれば、Hawks7安打、オリックスは3安打。
3安打で2点って、効率が良いなぁ。

Hawksの打線・・・、
2アウトからヒットでランナー出してるのが多いし、
これじゃぁ、点数は返せないよ。
9回、1点を返す事が精一杯だったようで、
これも、2アウトからヒットで松中選手が出塁し、
小久保選手が繋ぎ、2アウト3塁・2塁。
柴がタイムリーを打って1点。
ギリギリで抵抗して1点かぁ。(ノ_-;)ハア…
松中選手のレフトへの守備もいかがなものかと思うのですが・・・。
何か、狙い打ちされている様な気がします。 
(゜ー゜;Aアセアセ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

専用(BlogPet)

きょうかずと、専用は戦闘するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ひろし」が書きました。
人気ブログランキングへ

オリックスに快勝・・が、8回裏は余計!

大阪でのオリックスとの四巡目。
Hawks先発パウエル投手、オリックスは山本投手。
色々ともめたパウエル投手の初登板が、因縁のオリックスで・・・・。
正ちゃんが怪我をして2軍落ちとなった為、レフト守備には松中選手。

2回裏に、2発のホームランを浴びて、2点を先制されました。
打ったのは、カブレラ選手、濱中選手。
(オリの監督が獲得した時に誰?とおっしゃった濱中選手ですよ~~。
これでどんな選手なのかと、改めて認識頂き、おわかり頂けた事と思います。
私、個人的には阪神の時からの濱中選手はお気に入りなんです。

3回には、1アウト満塁のチャンスがありましたが点数入らず・・・。
山本投手をなかなか打てないHawks。
スコアボードには0点の文字が増えていきます。
6回、キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
松中選手の2ランホームラン!!同点になりました。
テレビを見ながら、あ・・・行く!!出た~~!!
やったぁ~~~ と大興奮して叫びまくっておりました。

7回には松田選手のヒット、川崎選手のタイムリーで逆転!
8回にも追加点、キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
小久保選手の2ランホームランで更に2点追加。
2アウトから松田選手が出塁すると田上選手もヒットで出塁。
2アウト3塁・1塁。
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
的山選手にタイムリー
川崎選手もタイムリー。
打者一巡の猛攻撃で一挙に4点入りました。
問題は8回裏です。
7回から、パウエル投手に代わり登板の久米投手が
この回もマウンドに上がりました。
2アウト1塁になった所で、森福投手に交代。
連続フォアボールで2アウト満塁にして、藤岡投手に交代。
代わった藤岡投手もフォアボールで、押し出しの1点を献上。
尚も2アウト満塁のピンチで小椋投手が登板。
見事に三振に打ち取って貰いました。
素人的に考えても、この継投って何なんでしょう。
久米投手を、8回は投げさせても良かったのでは?
調整のために途中から森福投手を登板させたのでしょうけど、
出すなら、8回の初めからじゃないのでしょうか?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ Sコーチの考えがわかりません。
この8回の継投は余計だったような気がします。
9回にも、小椋投手が抑えてくれて、7対3でHawksが勝利。
オグ、カッコよすぎです。このまま調子を維持してね~。

続きを読む

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

白猫さんにサヨナラ勝ち!

西武のYahooドームでの3戦目。
Hawks先発は和田投手、西武はキニー。

1回裏に、松中選手のタイムリーでまずはHawksが先制点をあげました。
0点に抑えていた和田投手ですが、
4回・・・・
中島選手が振り逃げで出塁。
続く打者にはヒットを打たれてノーアウト3塁・1塁のピンチ。
じじぃGG佐藤にタイムリーを打たれて2点入ってしまいました。
打球を取りに行った正太郎が、レフトフェンスに直撃。
痛そうな表情でうずくまってしまいました。
骨折してなければ良いけど・・・正ちゃん、打撃で絶好調なのに・・・。
正ちゃんは、そのまま退場になり、城所選手が代わって守備につきました。
ノーアウト3塁・・・。犠牲フライを打たれて更に1点追加されちゃいました。
5回裏、川崎選手がフォアボールで出塁すると、
続く仲澤選手はファーストへのフライ。
川崎選手が、1塁に戻りきれずダブルプレーになって2アウト。
せっかくのノーアウト1塁のチャンスが・・・。
が・・・、多村選手がホームランを打ってくれて1点を返し、
続く松中選手がデッドボールで出塁すると
小久保選手がヒット!!
松中選手がホームへ返って、同点に追いつきました!!
(膝は痛くなかったのかしら?大丈夫?)
6回裏には柴がツーベースヒットで出塁すると
続く松田選手は送りバントを決め、
田上選手の犠牲フライで1点を返しました。
柴のヒットって何試合ぶり?
4月12日の試合では、全然打てない子になってたし・・。
とりあえず柴にもヒットが出たので(´▽`) ホッ
アピールして打っておかないと、法則?お決まりで?
相手が左投手だと、柴はスタメンを外されそうな予感です。[emoji:e-330
せっかく逆転したHawksですが・・・
7回、先頭打者をフォアボールで出塁させてしまい
タイムリーを打たれて、同点に追いつかれました。
尚も2アウト1塁。ここで和田投手は降板し、代わって小椋投手が登板。
盗塁を決められ2アウト2塁となりますが、動じることなく抑えてくれました。
8回にもきっちりと2アウトまでとって、久米投手に交代。
しっかり0点で抑えてくれました。
そして、9回裏・・・
田上選手がヒットで出塁し、続く城所選手がバントをきっちり決めて
2アウト2塁とし、続くバッターは川選手。
敬遠されて、仲澤選手との勝負です。
サヨナラタイムリー
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
仲澤君を見くびってはいけませんよ~だ(笑)
5対4で勝ちましたよ!!
で・・・、正ちゃんですが、骨折はしていなかったようです。
捻挫らしいですが、歩行も困難な状態のようで、本日登録抹消になるとか。
代わって誰が2軍からあがってくるのでしょう。
打撃好調の正ちゃんの負傷は痛いです。
選手の皆さん、怪我には十分注意してくださいね。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

『おまけ』 続・行ってきましたぁ・・・白猫戦

昨日の席は29番通路の上。
総勢7名での観戦でした。
左から だいず様、あやの、ラフちゃん。
20080412-9.jpg


遅れてきたコッパ様ですが・・・。
到着早々、ビール売りの売り子さんがいないと
文句言いまくり・・・
(何故か29番通路から入ろうとする売り子さんたちに
係りのお兄さんは30番通路へ行くように指示してました。)
コッパには飲ませるな?と言う事でしょうか・・・。
コッパ様:『まずはかけつけ3杯!』
おっさん:『あのぉ、来る途中の電車の中で飲んできたんでしょ?』
コッパ様:『ドキ~ッ。はい、飲みました。』

一昨年の観戦では、大道選手のタイムリーで大喜びし、
いつの間にか視界から消え、
ダイブ(前の席にうつぶせに倒れておりました)した経験のあるコッパ様。
今回も喜びの余りダイブされたら、下は、防御するものは何もないし、
通路ですからね~。
8回のチャンスの場面ではコッパ様は大はしゃぎ。
今にも、つんのめりそうな勢いです。
既に飲んでるし、ダイブされたら困ります。
(*^▽^*)ノハーイ
はしゃぐコッパ様の横で、私はベルトを捕まえていたのは言うまでもありません。

あ・・・そう言えば、そいちゃんも勝利の嬉しさの余り、
帽子を通路に落っことして、帰ろうとしている方に投げてもらってましたねぇ。
(・-・*)ヌフフ♪ しっかり見ましたよ!

勝利の花火も見れたし、ドーム内の二次会、ドームの外での二次会、
参加できて、とても楽しかったで~~す。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

続・行ってきましたぁ・・・白猫戦.

生観戦レポ。
今季、初観戦のだいず様も、気合が入っています。
ライスタ専用の戦闘服を身にまとい・・・
20080412-3.jpg


大場投手が、1回表の立ち上がりで、
2者連続ホームラン&打者一巡の攻撃で3失点にはびっくりしました。
球は、ライスタから見る限りでは、走っていたと思うのですが・・。
対戦も回数を重ねてくると、研究されるって事でしょうか。
Hawks打線は、なかなか石井投手を打てませんが・・・、
3回裏、先頭打者の松田選手の打ったゴロを、
ショートが取りそこなうと言うありがたきエラーを頂き
(完璧に取られてアウトになるはずの球だったのに・・・
エラーしていただいた中島選手に(^人^)感謝♪)
出塁すると、田上選手もヒットで続いて、正太郎のタイムリーで
まずは1点を返しました。仲澤選手の犠牲フライで更に1点を追加し、
多村選手はフォアボールで出塁し、2アウト2塁・1塁とチャンス。
が・・・、松中選手は空振りの三振。( ´△`)アァ-

そして5回裏、
先頭打者の田上選手がフェンスへ直撃の3ベースヒットを放ち
ノーアウト3塁となり、正太郎の犠牲フライで1点返し
ついに同点となりました。
川崎選手がデッドボールで出塁し
盗塁を決め、1アウト2塁。
この時だったと思いますが(記憶が定かではありません)、
だいず様の携帯の呼び出し音が鳴りました。
コッパ様からのついたから来て~の呼び出し要請』(笑)
こんな美味しい場面で、チケットを渡しに来いと・・・・(笑)
行こうと言う気になると思いますか?この場面、点数追加のチャンスですよ?
もちろん却下で、待たせる事に決定しました。(・-・*)ヌフフ♪
続く仲澤選手は空振り三振で、2アウト2塁になりましたが、
多村選手のタイムリーで1点入り、4対3と逆転!!
2アウト1塁ですが、続くバッターは松中選手。
ここで1発出れば・・・一挙に2点。((o(^∇^)o))わくわく
スタンドではなく、セカンドへフライを打ち上げてしまい期待外れで3アウト。
(ヒットも出て調子が上向きになってきたかと思ったら、
ホームランを打ちたいと願望がでるのか、振り回してるし・・・・。
バットを振った後が腰砕けの状態になってます。
ホームランは要りませんから、お願いですから、
塁のランナーを返すお仕事をしてください。(T^T) )
で、やっと攻撃も終わり、コッパ様をお迎えに行きました。
良か場面を、おいは、モニターで見らんばいかんやった
と、文句を申しておりましたが、
間が悪いと言うか、タイミングが悪いと言うか・・・・、
あんな場面に、だいず様に出動要請をするから悪いんですよ。

Hawksが逆転した直後の6回、
先頭打者にヒットを打たれてノーアウト3塁。
続く打者のスクイズを外したのですが、
ボールが後ろにそれてしまい、1点を献上してしまいました。
あっさりと同点にされ、8番の細川選手にはホームランを浴びてしまい
逆転されてしまいました。Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
コッパ様と言う疫病神の悪戯でしょうか・・・。
片岡選手が打ったゴロの打球が当たった大場投手。
2アウト3塁で降板し、小椋投手交代し、抑えてもらいました。
足は大丈夫だったのでしょうか・・・・。
7回の小椋投手は安定していて、不安もなく見れました。
後は1点差を何とかするのみ。
コッパ様も、『おいは、勝ち試合が見たか~』を連発。
そして、ラッキーセブンの攻撃前には、Hawksの逆転を信じて、
黄色風船で埋め尽くされました。
20080412-4.jpg

20080412-5.jpg

そして、7回裏、1アウトから仲澤選手がヒットで出塁すると、
片岡選手にありがたきエラーまでも頂き、1アウト2塁・1塁。
またもチャンスで回ってきた松中選手。
結果ですか?三振でございます。またかよ~~~っと唖然。
2アウト2塁・1塁に変わりました。ここで小久保選手がやってくれました。
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
第1号3ランホームラン。松中選手が打てないから、俺が何とかする!
そう言わんばかりのホームラン。
8対5となり、8回、9回と、ホールトン投手が危なげもなく抑え、
20080412-6.jpg

20080412-7.jpg

8対5で、Hawksは勝利しました。
小椋投手が勝ち投手になり、ホールトン投手にはホールドがつきました。
(≧∇≦)ъ ナイス!
小椋投手は、10年目にして初勝利です。
オグ、おめでとう!1軍定着を目指して頑張れ~~~~

ついでにですが・・・
コッパ様も、やっと観戦連敗記録から脱出できましたよ!
おめでとう。疫病神は返上かな?
20080412-8.jpg


そう言えば、昨日はポンちゃん応援デーだったんですよ。
ポンの応援ボードが配られましたが、本人不在でした。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

行ってきましたぁ・・・白猫戦(BlogPet)

ハーちゃんママの「行ってきましたぁ・・・白猫戦」のまねしてかいてみるね

生観戦してきました!
Hawks先発大場投手♪
ちょうど、29番通路の真下でした。

*このエントリは、ブログペットの「じゅな」が書きました。
人気ブログランキングへ

行ってきましたぁ・・・白猫戦

生観戦してきました。
今日の席はこんな感じ。
20080412-1.jpg

ちょうど、29番通路の上、ライスタのスコアボードの真下でした。
20080412-2.jpg


Hawks先発大場投手、西武は石井一久投手。
(*^▽^*)ノハーイ 元暴投王でございます。
(暴投王の新旧対決も見たかったなぁ等と余計な事を考えたりしましたが・・・)

大場投手は、どうしちゃったの?と思うくらい連続でホームランは打たれるし、
白猫さんは打者一巡の攻撃で、いきなりの3失点。
I市からお越しのコッパ様から、スタメン発表後に、
『列車には間に合ったから・・・』と、mail等など、
盛り上がったのは言うまでもありません。
だってね、コッパ様は、昨年全観戦負け試合観戦、
一昨年は、みんなで観戦しようよと企画して、観戦日が、
台風で中止になったりと、何かとHawksにとって疫病神なんです。(笑)
コッパ様が送れるかもの危機だった列車にまにあったせいとは言えませんが、
大場投手の立ち上がりのいきなりの3点。(ノ_-;)ハア…
Hawksは勝てるだろうか?勝ち試合が見れるだろうか?
初観戦のだいず様、おっさん、不安だったでしょうね~。

で、肝心の試合内容ですが、今日は声だしと、応援、
祝勝会で疲れたので、写真整理して明日、仕切り直しします。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

杉・・・どうしちゃったんでしょう。

白猫さんとのYahooドームでの1戦目。
Hawksの先発は杉内投手。
やっと負けの流れを止めたと思ったのに・・・
負けちゃいましたよ。( ´△`)アァ-

開幕から、杉内投手には勝ち星がありません。
どうしちゃったんでしょう。
1回に先制点を入れられ、その直後に取られたら取り返すで、
2点とって3対1と逆転したものの、
3回には1点、4回には、一挙に4点返され、
更に8回にはとどめで2点返され・・・。
3対8で負けでございます。(笑)
Hawksは15安打してるのに3得点。
(*^▽^*)ノハーイ
今日も、打線が繋がってませんもん。
おまけに・・・・
8回には、柴と仲澤君がお見合いしてしまい、
それが得点に繋がってしまったし、超ショック!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
白猫さんは10安打で8得点。
何と効率が良い事か~ うらやましい。
杉にも、勝ち星がついて欲しいのですがね~ぇ。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

いよいよ・・・・・

明日は、Yahooドームでの観戦です。
((o(^∇^)o))わくわく

柴の応援ボードも新しく作成しました。
パパ専用の松田選手ボードは、
2日の北九州市民球場の観戦に間に合わせたのですが、
柴の分までは間に合わず、昨日より作り始めました。
何とか完成しましたよ。柱|-^)v
間に合ってよかったぁ~ (〃´o`)=3 フゥ
今回は、持ち運びが楽をモットーに、フェルトで作成。
フェルトなので、ボードと言えるかどうか・・・。
20080411-1.jpg

明日、このボードを見かけたら、ご気軽に声かけて下さいね。

で・・・・、
明日は、だいず様、コッパ様らと、総勢7名で観戦予定です。
I市からお越しになるコッパ様は、明日は、15時にドームに到着らしい。
よって、コッパ様が、人数分まとめて購入したチケは、
だいず様の所へ郵送ずみだとか・・・・。
ですが、自分の分まで、郵送で送ってるんですよ。
普通は、自分の分くらいは、手元に取っておきませんか?
家に置いて置けない理由でもあるのでしょうか?
Hawksのチャンス時に、
『今、ドームに着いたよぉ』と、mailが着たら・・・
多分、しばらく放置は確実でしょうね。(笑)

明日の先発は大場投手なので楽しみです。
ただ・・・・
明日は、コッパ様がご一緒なので不安です。
昨年の航空機のトラブルで試合が中止になった日、
一昨年の台風により試合が中止になった日、
コッパ様が観戦を決めた日には何かが起こる(笑)
おまけに、昨年の観戦は全て負け試合と言う、
おまけ付の経緯をお持ちでして・・
(*^▽^*)ノハーイ 
ある意味、疫病神でございます。
疫病神が勝つか、そいちゃん息子(勝ち試合が多い)の運が勝つか・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

オリに3連敗は免れましたぁ

Hawks先発ガトームソン投手、オリックス先発は金子投手で、
Yahooドームでの3戦目は始まりました。

3回、川崎選手、仲澤選手のヒット
多村選手の犠牲フライでまずはHawksに1点が入りました。
4回には、取られた物は取り返せと、1点返され
同点にされましたが、5回には、
仲澤選手、多村選手の連続タイムリーで2点を追加しました。ち越しタイムリー!
好投するガトちゃんは、
6回には、ボークは取られるし
ヒットは打たれるしで2アウト満塁のピンチもありましたが
ライトに飛んだ大きな当たりを、柴が一生懸命走りながら
後ろ向きでキャッチしてアウトにするナイスなプレー。
柴のファインプレーで点数が入らずにすみました。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
(最近、肝心の所でヒットが打てていない柴だけど・・・・
守備や打席から外されるって、これで当分はないよね?(笑) )
そして、7回裏には・・・
7回裏には・・・・
4番の松中選手にホームランがでました。
待ちに待った、1号ホームラン!!
おめでとぉ~~。

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝・ホームラン】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
松中選手に、これで自信がついてくれると良いなぁ。
何とか頑張ってくれたガトちゃんは、
8回1アウトを取った所で、ニコースキー投手に交代しました。
ニコちゃんはと言うと、大魔王が発動しかけたようで、
2アウト3塁・2塁にしてしまいました。
以前なら、このまま投げさせていたのに、
昨日のベンチは、久米投手に交代。
点数はやるものかと、久米投手の気迫の投球。
0点に抑えてくれました。9回にもきっちり抑えてくれて、
5対1でHawks勝利。

で・・・、昨日はニコちゃんの最終試験日だったようで、
2軍に降格されました。
店長、ベンツは早々と落としたのに・・・。
2軍から、小椋投手、藤岡投手が上がってきました。
小椋投手も、昨年は1軍にあがったものの、
すぐに落とされたんだし、気合を入れて頑張れ!!

P5080041-2007.jpg

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

オリ相手に2連敗

オリックスとの2戦目。
Hawks先発は大隣投手、オリックスは小松投手。

2回表にカブレラ選手に1発浴び、先制点が入りましたが、
3回裏には田上選手の1発で同点に追いついたのです。
が・・・・、4回、
四球3回が余計だったようで、3点献上してしまいました。(T^T)
(゜ロ゜;)エェッ!?っと思うような乱れ方でしたが、
8回まで投げて、3安打で抑えてくれているし、
良く頑張ってくれました。
9回には竹岡投手が0点で抑えてくれました。
あ・・・・・渚君が、頭を冷やして、
潮の香りを嗅いで来なさい?と言う事で雁ノ巣に送還されたので
代わって、竹岡投手が呼ばれたのですね。
(*^▽^*)ノハーイ 1対4で負けましたよ。
2連敗です。打撃人は、小松投手に、
手も足も出せませんでした。

20080410-1.jpg

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

復帰すればよかった(BlogPet)

きょうは、復帰すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ひろし」が書きました。
人気ブログランキングへ

小久保選手復帰するも・・・

昨日のHawks対オリックスは負けました。
Hawks先発新垣投手、オリックス先発山本投手で
熊本(松中選手の地元)で行われました。
ある意味、小久保選手の復帰戦でもありました。

2回表に、オリックスに先制点が入りましたが、
小久保選手がヒットで出塁すると松田選手の2ランホームランで逆転!
踏ん張らないといけない新垣投手が・・・
3回表にはノーアウトのランナーを出し、ワイルドピッチもありで、
2点献上。Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
が、4回には小久保選手のヒット+柴のタイムリーで
同点に追いつきました。
が、8回に新垣投手が2失点、2アウト2塁で三瀬投手に交代。
2ランホームランを打たれて2失点で降板。
続いてマウンドに上がった柳瀬投手も1発を浴びて1失点。
8回だけで5失点。(ノ_-;)ハア…
9回には甲藤投手がマウンドに上がり0点で抑えましたが、
あまりにも5点の壁は大きすぎました。
(*^▽^*)ノハーイ 3対5で負けました。

新垣投手に、勝ち星がつくのはいつなんでしょうか・・・。
今年は、暴投何回やるのでしょうか・・・。
この歌が、頭の中から離れない私です。
中継ぎも崩壊状態のHawks。
雁ノ巣には誰か代わりがいるの?
考えてみたけど、故障者続出でいない?
篠、水田君、サトマコ、順治は故障中だし、
あ・・・・
藤岡投手がいるやん!!
調整して、はよ1軍に上がって来て~~~

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

4年ぶりの再会

蘭ちゃんパパが家族&ワンコと一緒に小倉方面へ出てくると言うので
4月6日に4年ぶりに、蘭と再会してきました。
(奥様の実家に行くので、そのついでに遠出すると言う感じなのですが・・・。)
ワンコの良い散歩場所がないかと言うことで、
『勝山公園』に出かけることにしました。
勝山公園までは我が家からは、車で10分弱程の場所にあります。
近くの駐車場で待ち合わせをし、公園まで徒歩で移動する事にしました。
我が家のまいが、蘭ちゃんとは同じ年なのですが、
うちのまいちゃんは、『あたい、歩きますよ!』
『みんなちゃんと付いて来てください』状態で、
バテル事無く、張り切って良く歩く。タフすぎ・・・(笑)
ハーレーも張り切って歩く物の、100mも持たず、
お母さん抱っこ~僕、ここから動きません!!と、固まる。(*・ε・*)ムー
20080406-1.jpg


4年の間に、蘭パパは結婚して子供が居てと家族が増えました。
蘭ちゃんパパの奥様とは、初対面です。
もちろん、息子とも。名前は『裕真』君。パパそっくり!(笑)
20080406-2.jpg


芝生の上で気持ちよさそうなまいでしたが、
20080406-3.jpg

おとなしそうな顔?をしていながら、
久しぶりに会う蘭ちゃんを、私が撫でて膝の上に抱っこすると、
『あたいのママです』 『どいて』と言わんばかりに
蘭にウーと威嚇。
ハーレーが、蘭と仲良くしていると、邪魔をして、間に入り込むし・・・・。
おまけに、他のワンコを見つけては、ワンワン吠えまくって、
可愛くないワンコ状態まで発揮。

蘭は、
20080406-4.jpg

ハーレーの親戚犬だけあって、鼻の長さは違うけど、横顔はそっくり(笑)
公園では1時間ほど遊んで、またの再会を約束して帰宅しました。
遠い所から来てくれてありがとうね!また、遊ぼうね。

帰宅後は、お疲れ気味で、『服、脱ごうね~』も無視。
爆睡モードだったのは言うまでもありません。
20080406-5.jpg

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

しば しば しばぁ~~~

今日は野球もないので、
4月2日の北九州市民球場での嬉しかった出来事でも。

応援に、もちろん応援ボードはもちろん持って行きました。
16時20分の開門で入場し、席の空きを見つけて回って、
2列目を確保出来た事は、ここにも書きましたが、
練習中の柴を見つけて、姿を追いかけていたんです。
バックネットに近づいて、キャッチボール中の柴に向かって
私は、もちろんボードをあげて、『しばぁ~~~』と叫びまくっておりました。
隣に座っていらっしゃったおば様も柴が大好きな方で、
突如、『ひろしちゃ~~~~ん』と・・・・・。
その声援に気づいた柴が、振り返ってくれて、
目と目が合って、柴が、私の方を見て、手を振ってくれて、
おまけに、頭を下げてお辞儀までしてくれました。
(ボードに気づいてくれたようです。)
(● ̄  ̄●)ボォ----っとなったのは言うまでもありません。
守備位置では、柴の後姿を眺めて、柴のサラサラのヘヤ~にうっとり。
時々顔をあげて、髪の毛を振るようにして
帽子を被り直す姿もたまりません。
しばぁ~~~~~~~(笑)

20080402-8.jpg

20080402-9.jpg

20080402-10.jpg

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

投球(BlogPet)

きょうLoveは投球したかも。

*このエントリは、ブログペットの「Love」が書きました。
人気ブログランキングへ

(ノ_-;)ハア… 試合ぶち壊し・・・

記事が消えてるので、簡単に仕切りなおし。(笑)

鴎さんとの3戦目。
Hawks先発は和田投手、マリーンズは清水投手。
ワッチの手術から復帰の試合で大事な試合のはずでした。
6回までに2点取って、マリーンズを0点に抑える所までを
テレビで観戦し、大宰府から近くまで出てくる友達家族&ワンコと
3年ぶりに再会するために、我が家のワンコを連れて
車で10分ほどの所にある勝山公園に出かけました。

帰宅してパソを立ち上げ、Hawksの試合を確認。
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
試合内容を見て唖然、呆然!
7回にママンの今季初ソロホームラン等で更に2点を追加し、
4点となって、鴎さんはその裏に、2点返して・・・。
2点差だったのに、サヨナラ負け。(T^T)

馬原投手が怪我でいないHawks。
抑えをまかされたニコちゃんがまたもや、炎上。
ニコちゃん、前々回、前回と維持を失敗してるんですよね~。
(ノ_-;)ハア…
本当は、Hawksは勝つはずだった試合を落とすなんて、
これほど悔しい事はありません。
ましてや、ワッチ復帰の大事な試合で、ワッチにとっては
ある意味、開幕戦だったのに・・・・。

抑えを欠いたHawks。
このまま、ま~君が戻ってくるまで耐えないといけないのですね。
おそろしや~~~。
今年も、Sコーチの変な継投に泣かされる訳ですね。
(ノ_-;)ハア…

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

決定(BlogPet)

きのうじゅなが、ハーレーで決定したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「じゅな」が書きました。
人気ブログランキングへ

大場投手、完封完投!

鴎さんとの第2戦目。
Hawks先発は大場投手、マリーンズは成瀬投手。
結果は、Hawksが3対0で勝ちました。

大場投手がやってくれましたよ。
完封・完投・無失点・無四球でございます。
16奪三振、球団新記録も達成でございます。
おまけに、成瀬投手の連勝記録もストップさせました。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
新垣投手に爪の垢煎じて・・・(以下略

今日は松中選手のタイムリーで点数が入りました。
大きなホームランこそ出ませんでしたが、
ランナーを返すヒットが出ました。3打点です。
まずは、打点!打点!
(自信がついたら、大きな当たりもお願いしますね~)
今日は1~4番にしかヒットが出てなくて
5番以下はお休みなのに良く勝てたな~。
(*^▽^*)ノハーイ
もちろん柴も打ってませんけど・・・・。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

鴎さんに逆転負け

敵地での鴎さんとの1回戦。
先発は、Hawksは杉内投手、マリーンズは小林投手。
まずは、先制点をあげたのはHawksでした。
松中選手のタイムリーで・・・・。
2回裏に同点にされますが、
6回、2アウトから、柴がヒットで出塁すると、
松田選手、レストビッチ選手に連続フォアボール。
2アウト満塁のチャンスを頂き、正太郎のタイムリーで
2点が入り勝ち越し成功!!
この時点で、今日は勝ったぞ!と思ったのですが、
甘かったようです。(笑)

7回には久米投手が登板し、連続三振で2アウトを取り
次の打者にヒットを打たれた所で、三瀬投手にチェンジ。
店長は、フォアボールで2アウト2塁・1塁にして降板。
続いて柳瀬投手が登板し、ワイルドピッチで、
2アウト3塁・2塁のピンチになりましたが、三振に打ち取り
何とか0点で抑えました。問題は8回。(笑)
1アウト3塁・1塁で降板し、二コースキー投手が登板。
(*^▽^*)ノハーイ ニコちゃん劇場の始りで~~~す。
ニコちゃん大炎上。
おまけに、柴まで、ライト前に落ちた球をお手玉風味でエラー。
一挙に5点入れられ、3対6と逆転されて、
Hawksは負けました。( ´△`)アァ-

あのまま、久米投手に7回を任せても良かったんじゃないか?
と、疑問が残る試合でした。(T^T)
久米投手って、そんなに信用出来ませんか?

まさか、負けちゃうとは思いもしませんでした。
柴のエラーまで加わって大ショックです。
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

ダルちゃんに手も足も出ず・・・

ハムとの3戦目。
先発は、ハムはダルビッシュ投手、Hawksはガトームソン投手。
北九州市民球場で、大量点を取っての勝利だけに
翌日は打てないんだろうなぁ・・・・の、不安的中。
見事なくらいに抑え込まれましたねぇ。
3回に3点を取られ、6回にも1点を取られ、
なかなか、ガトちゃんが踏ん張れません。
6回裏に、やっと正ちゃんが初ヒットで塁に出ますが、
後が続かず点にはなりません。
打撃人がダルちゃん相手に手も足も出せない状態。

7回裏に、多村選手がツーベースヒットを打ちノーアウトで出塁すると
松中選手、柴もヒットで繋ぎ、松田選手がタイムリーを打ち
2点を返しました。やったね、マッチ!!
昨日は、打てなかったマッチが、ダルちゃんの無失点記録止めた!
が・・・・・、せっかく追いついた2点差なのに、
9回にはニコちゃん劇場が待ち受けているとは思いもしませんでした。
2点献上して、2対6でHawksが負けました。

楽天さんは、7連勝目をあげ、首位の座を明け渡してしまいました。
楽天7連勝ってすごい。ある意味怖いです。
イケメンエース岩隈投手が、今季完全復活のようですし、
偽マー君はいるし、おそろしやぁ~。
本日からは、ロッテさんとの3連戦です。
3連勝と行きたい所ですが・・・。(笑)
Hawksが好きだから、Hawksには勝って欲しい。
だから、期待してしまう4番のお方。
いつになったら、エンジンがかかってくれるのでしょうか?
ブレーキがかかっているような気がするのですが・・・。
今年は打ちたい!と目標をあげていたのに・・・( ´△`)アァ-
メチャクチャ打ってると言う気がしないのですが?
まだ試合数は少ないですが、
柴が、出塁率2位、打率4位、安打数3位に食い込んでいます。柱|-^)v
調子を崩さず頑張って欲しい!!
柴に負けないよう、4番の方も気合入れて下さい。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

ハム対Hawks2戦目 ~北九州市民球場~

昨日の試合は生観戦でした。
12時前に家を徒歩で出発し、腹が減っては戦は出来ぬ申しますし、
前々から行きたいと思っていた『ぎょらん亭』にて食事を取ることに決定!
20080402-1.jpg

お昼の営業時間は14時まで(なくなり次第終了)。
ぎょらん亭に着いたのは、12時半少し前でした。食事時ということもあり、
既に店の外にはお客様の列が・・・・。
待つ事30分。やっとお店の中に入れ、二八ラーメンを注文しました。
20080402-2.jpg

スープは少しこってりしていましたが、美味しかったですよ!

さて、お腹もたまった事ですし、店を出て球場へ向かいました。
球場は、目と鼻の先です。14時少し前に到着しましたが、
既にここでも開門を待つ行列が・・・・・
最後尾に並び、桜の木の下で開門を待つ事になりました。
20080402-3.jpg

少し風が冷たかったし、開門までの時間が、とても長く感じられました。
16時20分、開門になりました。混雑を避けるため、少しづつ区切っての
入場となりました。が、『押さないで下さい。並んで下さい』
アナウンスにもかかわらず、我先にと、順番を守る事もせず押しかける人達も数名。
『押さないで下さい』再三忠告がありますが聞く耳もたずの方多すぎ。(笑)
陣取り合戦はわかりますが・・・
これでは、早い時間から順番に並んでいる(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん
先に入場した人達があまりにもルールを守らなかったため、次の入場者からは、
係りの人がついて、誘導する事になりましたよ。(笑)
16時半を回った頃、やっと、入場する事が出来ましたが、
既に陣取りされていて、席がない!!
あっちウロウロ、こっちウロウロと席を見つけて回り
陣取りされた場所に隙間を見つけ、観戦する席を何とか確保しました。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ ライスタ2列目でございます。
20080402-4.jpg

20080402-5.jpg

入場して更に待つ事、1時間半。
Hawks対ハムの2戦目が始まりました。
20080402-6.jpg

柴が、真正面に見える位置でございます。柱|-^)v
Hawks先発は大隣投手、ハムは吉川投手。
トナリンは、立ち上がりは不安なく抑えます。1回裏、
川崎選手、本多選手がヒットで出塁すると、多村選手が、
ライトスタンドへホームラン。一挙に3点が入り、ライスタは、
更に大量の紙吹雪が舞いお祭り状態です。
3回にも2点を追加し、Hawks打線の餌食にされた吉川投手。
4回途中でKOでした。1アウト満塁のピンチを代わって登板した坂元投手。
松中選手、柴のタイムリーで更に4点を追加。柱|-^)v
4回終わって9点と、大量得点で打線が援護。トナリンは、淡々と投げ続け
見ていても、打たれる気がしませんでした。
あわや、ノーヒットノーラン達成もあり得るか?と思いましたが
2安打こそ打たれましたが、9回まで0点に抑え、完封・完投です。
Hawksは9対0で勝利です。
爆発した打線の波に乗れなかったのが松田選手。
(*^▽^*)ノハーイ おっさんご贔屓の選手です。(笑)
ま、次回頑張ってもらいましょう。
気になったのが松中選手。
ホームランか?と思うくらいの当たりでスタンドへ入るかと思ったら、
(@゜Д゜@;)あら・・・?
内野を越えたあたりから失速してるし・・・。これも、少し心配です。
20080402-7.jpg

大量点を取った割には、試合時間は3時間少々でした。
試合が終わって、ヒーローインタビューと言う所で
周りがさわがしくなってきたので何事かと思ったら、
グラウンド内に乱入者が・・・・・。
せっかくの楽しい勝ち試合に水を差す者が数名。
すぐに係りの方に取り押さえられましたが・・・・。
それに便乗して?更にグラウンド内に入り込もうと、フェンスをよじ登り
止められる方まで・・・・・。(女性もいたんですよ。)
『上るんだったら、その重さじゃまたぐのは無理やろが。
上れないんやったら、上るな!』周りからは野次まで出る始末。
思わず笑いが出そうになってしまいましたが、本当に、
マナーが悪すぎです。北九州市民球場・・・。(T^T)
こんな風だから、北九州市民球場での試合が減らされたんですよ?
今年はせっかく2回から3回へと、1回多く組まれていると言うのに・・。
ハムの選手、ハムのファンの方もあきれられたと思います。
あんな球場で試合したくないって言われても当然ですよ!!(`へ´)プンプン
おかげで、勝利の白風船を上げる気にもならないくらい怒りが・・・。
が・・・Hawksの勝利は気持ちが良かったので
まぁ、気分良くは帰れましたが、なんだかなぁ・・・・。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

ハムに負けて3連敗

敵地でのライオンズとの試合を1勝2敗で終えて
戻ってきたHawks。
ハムとの3連戦です。Hawks先発は新垣投手。
珍しく今日は好投してくれました。

0対0で迎えた7回・・・・・・
ハムに1点先制されましたが、
最小失点の1点に何とか抑えてくれました。
が・・・8回に先頭打者をフォアボールで出塁させ、
ボークをとられて、ノーアウト2塁。
ここで降板し、三瀬投手がマウンドへ。
しっかり抑えて、1点差を追うはずが、
タイムリーを打たれ、
とどめで2ランホームランを打たれ・・・・
3点を追加されてしまいました。(T^T)
9回には西山投手が登板。
更に2点を追加され、0対6の完封負けとなりました。
3連敗で~~~~す。
今日のHawks打線はと言うと3安打・・・。
全然繋がりませんし、これでは勝てませんよね。
松中選手、とうとう、打率2割を切ってしまいました。
打率3割超えをかろうじてキープしているのは、しばぁ~のみ。

さて・・・
明日はいよいよ、北九州市民球場での試合です。
席はライスタ。自由席でもあるし、
昨年同様、陣取り合戦が凄いんだろうなぁ・・。
席が確保出来るんだろうかと、少々不安です。
Hawks先発は大隣投手です。
どうか、勝ってHawksの連敗が止まりますように・・・。
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

で、新しく応援ボードを作り直そうと数日前に思い立ち、
作り直しする事にしました。
おっさんパパのご贔屓の選手の応援ボードは
作れたのですが、思いのほか作業に手こずってしまい、
あ・・・・、
私が、どんくさくて、不器用だからなのですが、
肝心の柴の応援ボードまでは作れませんでした。
(x_x;)シュン 
気を取り直して、
次回の12日のドーム観戦までに作り終える予定です。
多分・・・・(笑)

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
