スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

風邪かな?

夜、胃が痛くてなかなか寝付けなかった。
別に食べ過ぎたわけじゃないけど・・
くしゃみが出たりして風邪っぽかったから
そのせいかな?
零時過ぎに布団に潜り込んだものの
痛くてとても眠れる状況じゃない。
胃をさすってみたり・・うつ伏せになったり・・
効果なし。痛くてなかなか寝付けない。
1時過ぎ・・
胃の構造を考えて左向きになって寝てみた。
少しは楽。
2時半過ぎ、携帯の呼び出し音で目が覚めた。
あ・・いつの間にか寝てしまってた。
寝ぼけながら電話に出る。
うとうとと寝てたのにいい迷惑(笑)
結局1時間くらい頭の回転が働かないまま
おしゃべりしてしまった。
胃の痛みはその時は治まってたけど、
結局、そのあとが最悪!
寝れなくなってしまった。
眠れなくて寝たのが5時。
その後6時半に目が覚めるし最悪。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
