スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

1年たちました。

今のお仕事もちょうど1年経過。商品の包装も何とか
こなせるようになりました。
あわせて、離婚して1年たちました。
最初は葛藤の毎日で 嫌って別れたわけではなかったから
辛くて泣きっぱなしだった。
今思えば、馬鹿みたい。
よくも騙してくれたわねって感じ。
子供が出来なくて悩んで、それもやっと乗り越えられた・・
やっと20年過ぎたって思ってた矢先の突然の離婚の言葉。
信じられなかった。後でわかったことは
浮気して子供まで作ってたって事。
その事実を知ったときはΣ(O_O;)Shock!! 
子供が出来なかった苦しみ、結婚中に子供を作られたと
あとで知った苦しみってわかる?どんなに情けないか・・
これ以上の屈辱はないよ。 
せめて作るなら別れてからにしろよ。
ずっと男らしいと思ってたのに
嘘で固める、おまけにしかしかと私に対しての保障もしない。
最低の男と結婚したと思うと情けない。
絶対かつけど、今更裁判はしようとは思わない。
裁判やったら 知りたくない事実まで知ることになるんだもん。
それはいや。決して楽な生活ではないけど、
前向きに頑張っていこうと思う。
頑張ってたらきっと良い事あるだろうし、
きっとあの二人には それなりの罰は下るだろうし・・。
今は元旦那への愛情なんてこれっぽっちも残ってません。
元旦那に教えられた やられたことはやり返せを
実行中。これで俺の客取ったといわれてもそれは貴方に
甲斐性がなかったって事よね (*≧m≦*)ププッ
あぁ ・・思いっきり愚痴った。
さぁて明日からも頑張ります。
私を必要としてくださる方もいるんだし励みとして頑張ります。
20041210210132.jpg

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
