fc2ブログ

2位は1日限りで3位に転落

本日のスタメンは、
1 二 本多
2 遊 川崎
3 中 多村
4 一 松中
5 DH ブキャナン
6 捕 田上
7 右 柴原
8 三 松田
9 左 井手
投手 神内
ロッテの先発は小林(宏)投手。
三者凡退に抑えていた神内投手。
3回、先頭打者に2ベースヒットを打たれ、ボークを取られて、
2塁ランナーは3塁へ。
3塁への強烈な当りで3塁手松田選手が、グラブを弾いてしまい
3塁内野安打となり、1点を先制されてしまいました。
神内投手は4回までを投げ失点1。被安打3、奪三振6。
5回には、山田投手がマウンドにあがりました。
6回には2アウトから里崎選手にホームランを打たれ
1点を追加されてしまいました。
7回には、山村投手がマウンドに上がりました。
先頭打者にヒット打たれ、続く打者には送りバントを決められ
ワイルドピッチで1アウト3塁。おまけにフォアボールまで。
ここで山村投手は降板し二コースキー投手が登板。
1アウト3塁1塁。続く打者には高いバウンドの1塁ゴロを打たれて、
1点を献上。続く打者にはフォアボール・・・。
2アウト満塁とピンチが広がってしまいました。
が、しっかり抑えました。
打てないHawks!!しっかりして!!
そして7回裏、柴打って!!打って!!
☆゛ヽヽ(゚∇゚*)パンパン♪ 願いが通じました(笑)
先頭打者の柴がヒットで出塁。
続く松田選手もヒットで繋ぎ、 ノーアウト3塁・1塁とチャンス。
井手選手に代わって代打辻選手が犠牲フライを打ち
1点が入りました。が・・・
点数が入ったのはこの1点だけでした。
8回には、マウンドには藤岡投手が上がります。
先頭打者に2ベースヒットを打たれ、
次の続く打者は三振に仕留めたのですが、
次の打者にはフォアボール。そしてヒットを打たれ、
1アウト満塁にして降板。三瀬投手が登板しました。
初球を足に当ててしまい、デッドボール。
押し出しで1点を献上してしまいました。
続く打者はライトフライで打ち取りました。
柴→本多選手→田上選手への中継プレーで、タッチアップから
ホームを狙う3塁ランナーのズレータ選手をアウトにしました。
しば~~~ ポンちゃ~~ん、(≧∇≦)ъ ナイス!
テレビの前で拍手&余韻に浸って・・・
しばし、(● ̄  ̄●)ボォ----
9回にも三瀬投手はしっかり投げて抑えました。

結局Hawksは、1対4で負けましたよ。(*'へ'*) ぷんぷん
今日の盛り上がりは、
1、柴・松田君の連打&辻選手の犠打で1点
2、柴→本多選手→田上選手の中継プレーによる追加点の阻止

この2つくらいかな?
しばぁ~~~今日のあなたは素敵すぎました。

愚痴を言わせて頂くなら、
今日は6安打って何ですか?
おまけに中継が1イニングも持たないって何ですか?
スポンサーサイト



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潰し合い

このまま差を広げたい、マリーンズ18回戦。早めの継投が実らず、1-4で連勝ストップorzカミはあそこで代えないかんやったかな?王監督曰く、「勢いがなくなってきたから」だそうで。それでも先発としての責任投球回である5回は投げさせても良かったのでは?その為早目の

本日の試合結果と、三瀬店長の取り扱い説明書。

昨日は勝ったけどさー、今日負けたら同じだと思うのよねー。 本日の試合 ○マリーン

小林雅、7年連続20S! ロッテ、一日で2位再浮上! / 今日のプロ野球

◆H1-4M◆ソフトバンク先発・神内は2回5三振と素晴らしい立ち上がりだったが、3回、TSUYOSHIに先制タイムリーを浴び、4回で早くも降板。ロッテはこの後、里崎の一発,早川のタイムリーで着々と加点し、TSUYOSHIの押し出し死球でダメ押し。投げて..

裏ローテで連勝なんて甘いよね・・・

福岡ドームでマリーンズ戦です。今季10試合目の観戦です。試合結果ホークス  1-4  マリーンズバッテリー(H)神内・山田・山村・ニコースキー・藤岡・三瀬-田上・的場(M)小林宏・川崎・薮田・小林雅-里崎勝利投手  小林宏 

コメントの投稿

非公開コメント

転落するの?

転落するの?

昨日の柴っちの好返球は、物凄く嬉しかったです。
ありがとう柴っち!!
と、柴っちには会えないので、じゅなさんにお礼を云っときます(笑)。

ポリポリ (・・*)ゞ

どどんぱさん、ありがとうございます。
今度ドームに行く機会があったら、柴に
『かっこいぃ~~~』と、叫んで来たいと思います。

昨日の柴は、本当に取ってから投げるのが早かった(笑)
ランナーがズレちゃんで良かったです。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示