スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

まだまだ暑いですねぇ・・

こう毎日暑いと、我が家のひげの生えた子供達は
涼しい場所を見つけては移動し、好きな場所で
寝ます。冷たい廊下だったり、私のそばだったり・・。

寝てるし、ラッキー!!
お腹すいたぁ~。
お菓子でも食べようと袋を開けたら、
その音に反応したハーレーは、すっ飛んできました。
袋を開けようとすると、鼻を突っ込もうとするし、
結局、間食は断念しました。
ハーちゃん、忠告ありがとうね。
お母さん、食べたらブーになりますよって?
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
もうすでにブーですが・・・。
P8270002-2007har.jpg


おかげで、
ハーちゃんには、しばらく遠目から監視されました。
P8270001-2007har.jpg

きっと、食べるだろうと思ったんでしょうね。
 ̄m ̄ ふふ
あま~~~い(笑)
ハーちゃんが諦めて寝た隙に、しっかり食べました。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、昨日はご訪問ありがとうございました♪
ハーレーくん、色の感じといい、笑顔といいやっぱりハナに似てますね。
←ソフトバンクホークスのお帽子もよく似合ってます☆
うちもハナのこと「ハーちゃん」って呼ぶことが多いので、それも似てる・・・
で、ハーレーくん、いつもお母さんのこと監視しているんですね(^u^)
これからもよろしくお願いします~♪

たごさくさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
久しぶりに親戚犬検索したら、あらHPがある!!
それでお邪魔したんです。プロフのお写真は
ハーレーそっくりでした。
歯磨き嫌々のお顔も・・・(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
