スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

降雨コールドで同点引き分け

スカイマークスタジアムにて対オリックス戦。
Hawksのスタメンは5番にDHで田上選手、
キャッチャーが山崎選手で、スタメンに
あまり変化はありません。先発は和田投手。
オリックスはユウキ投手です。

3回に、山崎選手のヒット、本多選手の送りバント、
川崎選手のヒット、多村選手のタイムリーで1点を先制。
松中選手の犠打で更に1点を追加しました。
更に4回には井手選手の1号ソロホームランで1点を追加しました。
正ちゃん、今季初アーチおめでとう。
4回裏には和田投手はホームランを打たれて1点献上。
5回には、先頭打者の川崎選手がフォアボールで出塁すると
多村選手がセーフティバントを決めました。
続く松中選手がタイムリーヒットを打ち、1点を追加。
田上選手は送りバントを決め、続く柴はフォアボール。
松田選手が犠打を決め、更に1点追加しました。
5対1。これで勝つだろうと安心したのですが、
6回裏、和田投手が打たれて、2点を返され、
2アウト2塁で降板し、山田投手が登板しました。
これが誤算でした。
フォアボールで1塁へ歩かせてタイムリーを打たれ、
1点を返され、更にはタイムリーを打たれ、逆転されました。
これで、山田投手は降板しました。
(雁ノ巣行きの切符が渡されるんじゃないかな?
次に登板したのは三瀬投手。2アウト3塁・1塁。
空振り三振に仕留めて頂き、追加点を与えませんでした。
7回には、多村選手、松中選手のヒットなどで1点を返し、
同点になり、柴のヒット、松田選手の2ランホームランで
2点を追加。逆転しました!!
取られたら取り返す、8対6。
Hawksに流れが来ているかのように見えたのですが・・・。
9回裏、馬原投手登板。まさかの2ランホームランを打たれ
同点にされました。
延長戦に突入しましたが、11回、強くなってきた雨で
試合は中断となり、結局雨は強くなるばかりで、
中止となり、雨天コールドで8対8の引き分けです。
(_ _。)・・・シュン
引き分けなのですが、負けたような気分です。
6回途中登板の三瀬投手、7回・8回登板の水田投手は、
きっちり抑えて頑張ってくれました。
正ちゃん、松田君、せっかくホームラン打って、
打線も14安打8得点と頑張ったのにね~。
(ノ_-;)ハア…
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何か憑かれてる

下位チームからは取りこぼせない、バファローズ回戦。守護神が取り憑かれたのか8‐8で降雨コールド。馬原とグリーンスタジアム神戸は相性が悪いなぁ。本当に何か憑かれてるんやなかろうか。こないだもローズにサヨナラ喰らったし。そして今日はラロッカに同点2ランか。酷

コメントの投稿

非公開コメント

今日は和巳だ!!

頑張って欲しいです!!

そうですね!

和巳も万全な状態ではないのに・・・
本当は、しっかり治してもらいたいのですが。
先発投手も手薄の状態だし仕方ないんですよね。
無理せず、がんばってもらいたいです。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
