スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

おっとぉ・・・危ない。

今日が何日って、すっかり忘れるとこでした。
(゜ー゜;Aアセアセ
今日はひげの生えた娘の6歳のお誕生日です。

2001年8月30日生まれ。
我が家に来たのは2003年6月26日。
ハーレーの3歳のお誕生日の2日後でした。
まいたん1歳10ヶ月。事情があって、
最初の飼い主さんが1歳間際で手放され、
次に引き取った知り合いの方もお世話があまり出来ず、
お友達の家にずっと預けられていたらしい。
ハーレーのお里のペットショップに
引き取って貰える方を探して下さいと連れてこられたとか。
『ハーレー君のお嫁さんにいかがですか?』
電話を頂いて、その子を見に行ってみました。
『まいって言うお名前だそうです』
おどおどした表情のその子は、ゲージの中から出てくると、
私の膝にいきなり飛び乗り、腕にあごをのせて甘えてきました。
こんな態度をとられたら・・・(笑)
06260005-2003mai.jpg

痛い所をつかれました。見に行ったつもりだったのに。
2歳に近い成犬だし・・・問題は、3歳のハーレーと
仲良くできるかどうか。心配は要りませんでした。

まいたんとの探りあいの日の始まりでしたが、
今ではすっかり、ずっと前から居る子の様な態度だし
違和感がありません。ずい分顔も柔らかくなりました。
まいを引き取って、まいにとっては幸せかどうかは、
わからないけど・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃん、お誕生日おめでとう~☆
ハーレーくんはかわいいお嫁さんがいて幸せですね。
まいちゃんがハーレーくんをかばってパパに「う~」っていう記事を読みました。
ハーレーくんもまいちゃんをかばうんですか?
ほんとに仲良しで羨ましいです~。
まいちゃん、今は雷が鳴っても甘えられるママやパパもいるしほんとに幸せそうに見えますよ。
これからも元気で過ごしてほしいですね♪

ありがとうございます。

ハーレーもまいをかばうんです。
悪い事をして叱っていると、凄い血相で飛んできます。(^^;;
鼻にしわを寄せて威嚇してきます。(笑)
その後は・・・・・。その姿を観察していたのか、
2ヶ月ほど前から?ハーレーを叱っていたら、
まいが間に入ってきてウーと、かばうようになったんです。
2歳間際にして引き取って、3歳になった先住犬のハーレーと
うまくやっていけるのかどうかが一番心配だったのですが、
相性?波長があったのでしょうね。

わ~い

ヒゲの生えた娘さん 笑 
お誕生日おめでとうございます
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

(o*。_。)oペコッ

まるこさん、ありがとうございます。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
