

人気ブログランキングへ

Blog Petのこうちゃん

どどんぱさんのお宅の『こうちゃん』が
遊びに来ているのに気づきました。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
せっかくだから、クリックして遊ばなきゃ~
せっかくのチャンスだし、もったいない(笑)
imagekoutyan-20070830.jpg


こうちゃんは・・・・
『爆発』という言葉がお好きなようでした。
懲りずにまた遊びに来てね

人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログペットのこうちゃんグレる。

今日はブログを更新する予定は無かったんだけど、よそ様のブログでチョッと面白い記事

コメントの投稿

非公開コメント

申し訳ありません、うちのこうちゃんがお邪魔してたみたいで…。
つうか、うちのこうちゃん、買主の血を引いて、辛口コメント残してますねー。
ショック(笑)。

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
チャンスと思い、クリックして遊ばせて貰いました。
こうちゃんには、面白い返答ありがとうと(^人^)感謝♪
また見かけたら、キャプチャーさせて頂きます。
 ̄m ̄ ふふ

可愛いね

こうちゃんって可愛いお返事するんだねっ。
うちのトモゾウも遊びにいかせようかぁ~?爆

w川・o・川w オォーーー!!

まるこさんも、ブログペット飼ってるんですか?
(゜ー゜)ニヤリ
ブログ探してもいないようなぁ・・・・。
隠れて飼ってるんですか?
ペットのアドレス教えていただければトモロク致しますが・・。
トモロクすると遊びに来るようになりますけど。
((o(^∇^)o))わくわく

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
