

人気ブログランキングへ

3連敗

ロッテに3連敗。まさか、まさかの3連敗。
13対3 Σ(O_O;)Shock!!で、一夜明けてやっと落ち着いた。

昨日も帰宅していつものようにYahoo鷹部屋での応援。
帰宅した時は4回表、Hawksの攻撃時。
試合チェックしたら、Hawksは1対0で先制してた。
先発投手の田之上が、ロッテを0点に抑えてた。
今日こそは+;・ο。..;+月劵 禾り+;..。ο・;+って期待してた私。
悪夢の5回裏のロッテの攻撃。4回までロッテ打線を抑えていたのに、
先頭バッターのサブローに打たれ、ノーアウトで1塁。
フランコに逆転の2ランを打たれてしまった。
(2対1 ここでしっかり抑えてもらえば1点差だし大丈夫)
立て続けのヒット、田之上のワイルドピッチと重なって
ノーアウト2・3塁。続くバッターをとりあえず1アウトにしたのに、
次の打者にはフォアボール。1アウト満塁。
バッターの西岡に初球をセンター前へ弾き返されてロッテに3点目。
田之上がマウンドを降り2番手の誠がマウンドに・・・。
1アウト満塁。対するバッター堀にレフトスタンドへ飛び込む満塁ホームランを打たれて
この回だけでロッテが7点。さらに追加点を入れられて8対1。
6回表にHawks1点返したけど7回表はあっさりとした攻撃。
7回裏、さらにロッテに3点追加され、11対2。
8回表1点返して11対3。裏には、ロッテにまたもや2点入れられ
13対3のままゲームセット。

ロッテにまさかの3連敗。悪夢だぁ~~~~。
これでロッテとの試合差3。PO1位通過は大丈夫だろうか・・
打線は繋がらず、沈黙してるし・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
中継ぎ投手も、もう少し踏ん張ってくださぁ~い!!
応援している方は、イライラ・ハラハラしどうしです。
がんばれ!Hawks 気合を入れろ!

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

今日こそは、すっきりと勝ってもらいましょう。
ここ数日の「イライラ・ハラハラ」を解消してくれるような、いい試合で、勝ってもらいましょう。
柴がスタメンだといいね。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
本当に腹立つ試合でした。
なんでロッテに負けんといかんと?ロッテの応援にのまれてる?
打線も沈黙してるし・・・。でも、今日はやってくれたね。
打線繋がった。v(*'-^*)bぶいっ♪
しばぁが スタメンで猛打賞!v-119

ハーちゃんママ
こんにちは。
ブログが新しくなって名前も変わりました。前のはそのままあります。
URLも変わりました。また遊びに来てくださいね。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
