

人気ブログランキングへ

VOCALIST3

パパが、
:2日間Hawksの試合もないから、
 音楽でも聴いてなさい。
袋の中に入れられたCDを手渡されました。
:ひょっとして徳永英明?
:うん。何でわかったと?
:パパも徳永さんの曲、この間、
 気になってたようだから、ひょっとしてそうなのかな?と。
 音楽の好みも似ているから、わかっちゃうんですよね。
 (⌒▽⌒)アハハ!

中身は『VOCALIST3』大好きな徳永英明のアルバムでした。
女性アーティストの名曲を徳永さんがカバーした物。
01. PRIDE (今井美樹)
02. まちぶせ (石川ひとみ)
03. ENDLESS STORY (REINA starring YUNA ITO)
04. 桃色吐息 (高橋真梨子)
05. CAN YOU CELEBRATE? (安室奈美江)
06. やさしいキスをして (DREAMS COME TRUE)
07. わかれうた (中島みゆき)
08. 迷い道 (渡辺真知子)
09. たそがれマイ・ラヴ (大橋純子)
10. 恋におちて-Fall in Love- (小林明子)
11. Time goes by (Every Little Thing)
12. 月のしずく (RUI)
13. 元気を出して (竹内まりや)

早速、聴きましたが、
不思議なくらい、徳永さん独自の世界に入り込みそう。
『徳永ワールド』大全開。
昔の曲というイメージより、新しい曲、
初めて聴くような新鮮ささえ感じます。
徳永さんの声とマッチしていて、大人の雰囲気十分です。

徳永さんのカバー曲アルバムはこれで3枚目ですが、
全て( ̄▽ ̄)b グッ!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ハーちゃんママが

ハーちゃんママが試合するの?

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
