スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ムネが決めた!

今日は、首位のハムとの直接対決です。
Hawksの先発は杉内投手。ハムは吉川投手。

2回、本多選手のタイムリーエラーで、
まずはハムに1点先制されました。
4回、川崎選手のヒットでの出塁+松中選手のフォアボールで出塁。
今日スタメン5番の松田選手に、
キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
タイムリー!!2点が入りました。
続く打者はDH・田上選手。
再びキタ-(゚∀゚)-!8号2ランホームラン!!
更に2点を追加しました。
6回、松田選手がヒットで出塁すると、
井手選手のタイムリーで更に1点を追加しました。
6回裏、杉内投手がヒットを打たれるし、フォアボールありで
2アウト満塁。ここで対するは田中(賢)選手。
この人、いやらしいバッターなのよね~~と思っていたら、
(/・_・\)アチャ-・・タイムリーを打たれて2点が入りました。
これで杉内投手は降板。
5回2/3を投げ失点3。被安打7、被本塁打0。奪三振5。
次に、柳瀬投手が登板しました。
2アウト2塁・3塁で一歩間違えば同点、あるいは逆転もありの場面を
しっかっり空振り三振に仕留めてくれました。(´▽`) ホッ
7回まで投げて0点に抑えました。
打者4人に対し、被安打0、被本塁打0。奪三振3、球数は17。
派手に(≧∇≦)ъ ナイス!
8回に登板した水田投手も、失点0。
打者3人に対し、被安打1、被本塁打0。奪三振0、球数は8。
目立たなかったけどd(゜-^*) ナイス♪
2点のリードで迎えた9回裏。マウンドにはもちろん、
守護神・馬原投手があがります。
先頭打者に2ベースヒットを打たれ、ノーアウト2塁。
続く打者の田中(賢)選手にフォアボール。
打たれたらたまらんし、仕方ないかぁ・・・。
続く打者は3バント失敗で1アウト2塁・1塁。
続く森本選手にタイムリーを打たれ1点を失い、
尚も1アウト3塁・1塁。
3塁へ鋭い当りを打たれましたが、松田選手が素早くキャッチし、
ホームへ返球!!結果はタッチアウト!!
(松田君、守備もずい分うまくなったなぁ~)
2アウト2塁となりましたが、稲葉選手にタイムリーを打たれ、
同点とされてしまいました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
スカイマークスタジアムでのオリックスとの試合の再現?
また馬原投手が打たれちゃった~。
10回・11回には藤岡投手が投げ、しっかり0点に抑えます。
5対5のまま迎えた12回表 
先頭打者の川崎選手が4号ソロホームラン!!
1点がはいりました。
(狭い球場でよかった~と(^人^)感謝♪感謝♪)
12回裏には、篠原投手が登板。しっかり0点に抑えてくれて、
このまま6対5でHawksが勝ちました。
今日は中継人が良く頑張ってくれました。

今日はスタメンをはずされた柴は、
先発の吉川投手を6回途中でKOして、
押本投手が出て来たら辻選手に代わって代打で
出てきて、そのまま守備につきました。
6回四球、9回遊飛、11回敬遠。
(o゜◇゜)ノあぃノーヒットです。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

守護神決壊を救う

北の大地で行われた首位攻防戦、ファイターズ18回戦。劇的決勝HRで、6-5とまずはホークスが制した。いやぁ助かったよ。2点差で9回を迎えたとなれば、馬原登場で勝利は確実!それがまさかの救援失敗で同点とは?( ̄□ ̄;!!馬原お疲れモードかな?確かに登板過多、

日没寸前、ムネリンの決勝ホームラン

9回に抑えの馬原が同点に追いつかれ、勝機が消えかけたかに見えた試合でした。旭川スタルヒン球場は照明施設がなく、日没は6時過ぎ。試合開始は午後1時からで日没までは5時間もありナイターs設備は必要ないわけです。ところ

旭川の死闘

 今日から首位・日本ハムとの2連戦!日ハムとの差は3ゲーム、連勝すれば一気に差が1に縮まります!第1ラウンドの旭川決戦は杉内が先発。福岡ソフトバンクホークス、9月最初の試合を白星で飾ることが出来るか?初回、ソフトバンクは先頭の本多がセンター前ヒットで出塁

コメントの投稿

非公開コメント

やった!

やってくれましたねぇ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

田上選手に宗リン♪若手ホークス頑張ってる~!!

本当に、若手が良く頑張ってくれています。
ムネが、昨日は最後に決めてくれたし・・・。

松田君に関しては、昨年は、ゴロで打ち取った球を
1塁へ投げて暴投とか度々でしたが・・・
雁ノ巣で鍛えられた成果でしょうか?
エラーも少なくなりましたよね。
このまま、3塁は松田君のポジションに
なりそうな予感がします。 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
