スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

守護神ま~君が打たれてサヨナラ負け

本日のスタメンは
1 二 本多
2 遊 川崎
3 DH 多村
4 一 松中
5 三 松田
6 捕 田上
7 左 井手
8 右 荒金
9 中 辻
投手 ガトームソン
ドーピング違反で20日間の
出場停止処分を受けていたガトームソン投手が復帰しました。
ハムの先発は八木投手。八木投手が左のため、
柴は左投手だからという理由で??今日もスタメン落ち。
柴ファンとしては、投手が左だからと、
柴だけ外されるのはどうも納得がいきません。
(*'へ'*) ぷんぷん
そんなに打率も悪くはないはずなのに・・・。(笑)
愚痴はさておき、今日はラジオでの応援でした。
投手戦と言うのか?貧打線というのか?
点数が入る気配なし。
が・・・、
6回、稲葉選手にタイムリーを打たれ、
1点をハムに先制されました。
が、次の回にはやっと反撃したHawks。
7回表、2アウトから田上選手が内野安打で出塁すると
井手選手もヒットで続き、荒金選手はフォアボールで出塁。
2アウト満塁となりました。
辻選手にタイムリーが出て、2点が入りました。
(柴のスタメンがなくなりそうな予感・・・(´・ω・`)ショボーン )
ガトームソン投手は7回まで投げ失点1。被安打3。奪三振0。
良く好投してくれました。
8回には篠原投手が登板。1/3を投げ失点0。
打者1人に対し、被安打0、被本塁打0。奪三振1、球数は7。
続いて柳瀬投手が登板。2/3を投げ失点0。
打者2人に対し、被安打0、被本塁打0。奪三振1、球数は9。
0点に抑えました。9回には三瀬投手が登板!!
先頭バッター田中(賢)選手にヒットを打たれました。
1アウト2塁にした所で降板。続いて馬原投手がマウンドに。
。。。o(゜^ ゜)ウーン
フォアボールを与え1アウト2・1塁になりました。
次の打者をファーストゴロに打ち取り、2アウト3・2塁。
そして・・・(´ヘ`;)ハァ 
タイムリー打たれた~~~2点を入れられました。
( ̄□||||!! まさかのサヨナラ負けです。

なんで?なんで9回の途中から馬原投手なの?
三瀬投手にそのまま投げさせてもよかったやんかぁ!!
三瀬さんに、1回を任せて投げさせるには、
信頼がなかったって事なのですか?
三瀬投手が自信なくさなければ良いですが・・。
あの場面で馬原投手に交代させるのなら、
最初から馬原投手出せ~!!(`^´)ブリブリ

杉本コーチにも雁ノ巣行きの切符渡して欲しいわ。
・・……(-。-) ボソッ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホークス馬原投手どうした?!!

<日本ハム3-2ソフトバンク>◇2日◇札幌ドーム先発ガトームソンが1失点の好投をみせてくれました。ドーピング違反による出場停止が解け8月9日西武戦以来のマウンドで、3回まで打者9人を完璧に料理した。そして、辻くんが逆転となる2点適時二塁打を放ってくれまし

ガトームソン、禊ぎの登板で復活勝利…ならず! 継投ミスで逆転サヨナラ負け! / 今日のプロ野球

◆F3-2H◆ドーピング検査に引っかかり、20日間の出場停止処分を食らっていたガトームソンが復帰登板。5回まで1安打無失点の好投を見せたが、一向に援護を貰えず、6回に稲葉のタイムリーで先制点を献上。しかし、直後の7回、辻の2点タイムリー二塁打で逆転に成..

3タテされ、5位へ転落(*_*) 【今日のプロ野球】

セ・リーグ【延長10回】 ◇開始14時00分◇横浜巨 0 0 0 0 2 0 2 0 0 3 7 横 1 0 0 1 0 2 0 0 0 0 4 【巨人】西村 吉武 久保 豊田 山口 ○上原(3勝1敗) 【横浜】土肥 加藤 横山 那須野 マットホワイト 木塚 ホセロ ●クルーン(2勝1敗) [本塁打] 高橋由30号(巨)

采配ミス!?

このまま一気にゲーム差を縮めたい、ファイターズ19回戦。まさかの馬原の3試合連続救援失敗で、2‐3のサヨナラ負け。まさかの出来事だった。この目を疑った。馬原が3試合連続で救援失敗してまうとは・・・orz昨日の今日で汚名返上の機会を与えたい判断も分かる。でもそ

あまりにも大きすぎる負け・・ただの継投ミスではすまないぞ!

札幌ドームでファイターズ戦です。ガッちゃんvs山羊八木の復活対決?試合結果ホークス  2-3  ファイターズバッテリー(H)ガトームソン・篠原・柳瀬・三瀬・馬原-田上・的場(F)八木・江尻-高橋勝利投手  江尻  敗戦投手

コメントの投稿

非公開コメント

マーが2日連続やってくれました(#▼д▼)
しかも、今日はサヨナラ・・・(★-`ω´-)
踏ん張りがたりんっちゅーねん!

左腕の八木が先発ってゆーて、柴をハズすことないじゃん!
予想はしてたけど、予想通りの結果に納得いかず(。・ェ・`。)

八木投手は左投げだし、また今日も柴ははずされるんだろうなぁ・・
予想してたら当たり!(笑)
なんも、はずさんでもいいやんねぇ~
単に左投げに左打者がだめって言う理由なら、
スタメンには他にも・・(以下略) 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
