スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

和田投手12勝目!!

本拠地ヤフードームにて楽天との試合。
スターティングメンバー
1(二)本多
2(遊)川崎
3(中)多村
4(指)松中
5(右)柴原
6(三)松田
7(左)大村
8(一)本間
9(捕)山崎
(投)和田
楽天の先発は岩隈投手。
( ̄~ ̄;) ウーン 柴がまた5番ですか?
少々不安でした。(笑)松田君を5番でも良いと思うのですが。
大村選手が8月8日以来のスタメン復帰です。

2回表、2アウトからヒットを打たれ、
ワイルドピッチで1塁ランナーは2塁へ。
そしてタイムリーを打たれ、楽天に1点を先制されてしまいました。
その裏、先頭バッター松中選手が2ベースヒットで出塁すると
続く柴もライト前ヒット!!繋ぎました。
ノーアウト3塁・1塁。松田選手がセンターへの犠牲フライを打ち、
同点!!取られたら取り返しました。
4回には2アウトから松田選手が3ベースヒットで出塁。
大村選手のタイムリーで1点を追加しました。
5回には、先頭打者の山崎がヒットで出塁し、
多村選手のタイムリーで1点を追加し、
続く松中選手にもタイムリーがでて
さらに1点を追加しました。これで、
楽天の先発の岩隈選手をノックアウト!!柱|-^)v
好投する和田投手ですが、8回、2アウト3塁・1塁で、
バッターボックスには山崎(武)選手の場面で、
背中に痛みを感じるアクシデント。これで和田投手は降板。
マウンドを降りる時の和田投手は悔しそうでしたが、
これから、
9連戦・10連戦と、過酷な試合が続きますし、
無理はしないで下さいね。
和田投手は7回2/3を投げ、失点1。被安打6、奪三振7。
よく好投してくれました。
代わって、水田投手が緊急登板で、
球数は3でライトフライに打ち取りました(笑)
2アウト3・1塁での登板でしたから、
炎上しないかと少々ヒヤヒヤしましたが・・。
(´▽`) ホッ
8回裏には、松田選手のヒット、大村選手のヒット、
田上選手の敬遠フォアボール等で2アウト満塁。
川崎選手のタイムリーで1点を追加。
田上選手もホームを狙いますが、
田上選手の足では2塁からホームに突っ込むのは無理、無理!
森脇コーチ、ちゃんと止めなきゃ~と思ったら、
見事にタッチアウト・・・。(笑)
9回のマウンドには守護神馬原投手が登板。
先頭打者にヒットを打たれ、
続く打者は見逃し三振に仕留め1アウト。
続く打者にはライトへ打たれますが、柴がキャッチ!!
2アウト。続く打者にはフォアボール・・・。
2アウト2塁・1塁。ピッチャーゴロに打ち取りゲームセット!!
ホークスが 5対1で勝ちました。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
大村選手、復帰早々、お仕事お疲れ様でした。
|_・)チラ
打つべき人が打つとちゃんと点数も入りますね♪
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄の連戦スタート

今日から始まる9連戦は、イーグルス21回戦。投打が噛み合い、5-1で白星スタート!今日から大村が復帰!でも好調1・2番コンビを変えるはずもなく、7番に入りました。さぁ1番以外では結果を出せない根っからの特攻隊長大村。これが吉と出るか、凶と出るか・・・。今日

9連戦、白星スタート!!

岩隈王子、お久しぶりです(笑)!! 本日の試合 ●イーグルス5-1ホークス○ 役

9連戦! 白星スタート!

昨日は夕方から仕事でゲームは見てないんですが・・・・勝ってましたね~! ゲーム中は携帯もチェック出来なかったんで気になってはいたんですが 打つべき人が打ったみたいですね!二回の松中の2BH!から松田の犠牲フライで同点になったとこまではラジオを聞い

試練の9連戦スタート!

北海道での日本ハム戦を1勝1敗で終えた福岡ソフトバンクホークス。特に第2ラウンドは勝利まであと1人のところで逆転サヨナラ負けを喫しました。試合の無かった昨日はロッテが勝利したため3位転落。今日からは試練の9連戦。これ以上連敗が続けば、優勝争いから脱落する

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん

投げる人がちゃんと投げて、打つべき人が打つ。
当たり前のことが難しい。。。
みんな頑張ってくれたのでよかったねっ♪

さぁて・・・

来週は和巳兄さんに頑張ってもらわないと。
打線も、このままの状態を維持してますように・・。
投打がかみ合うって、難しいです。
選手に気力を振り絞って頑張って貰うしかないです。
目標は『王監督の胴上げ』!!
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

kazuがおしっ

kazuがおしっこしたの?

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
