スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

粘って逆転勝利!

本拠地のヤフードームでの楽天との2戦目。
1 二 本多
2 遊 川崎
3 中 多村
4 DH 松中
5 左 大村
6 一 本間
7 三 松田
8 右 柴原
9 捕 田上
投手 スタンドリッジ
1回表の立ち上がりで1点を先制されました。
しかし1回裏、川崎選手が出塁し、
多村選手に2ランホームラン!!
2対1と逆転。2回には、キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
松田選手のソロホームランで更に1点を追加しました。
田中投手にしてやったり!柱|-^)v
スタンドリッジ投手は、2回・3回と楽天打線を
三者凡退に打ち取り好投。が・・・・・、
連続タイムリーで2点を献上し、同点になってしまいました。
スタンドリッジ投手は5回、ノーアウト3塁・1塁で降板。
二コースキー投手はショートゴロに打ち取り、
ホームベースを踏ませる事を阻止!!
二コースキー投手はワンポイントリリーフで
きっちりお仕事&お役目終了。
次に柳瀬投手が登板。山崎選手に打たれました。
ホームラン。( ̄▽ ̄;)!!ガーン 
この1発で3点も逆転されました。柳瀬投手は
その後は0点に押さえました。
Hawks打線はこのままでは終わりませんでした。
7回に本多選手の四球背の出塁、川崎選手の安打、盗塁などで
1アウト3塁・2塁のチャンスを作り、田中投手の
多村選手への投球がワイルドピッチとなり、
他力ながら1点を頂きました。ありがたや~。
ラッキーな1点をありがとうございます。(笑)
これで田中投手はマウンドを降りました。
多村選手も振り逃げで出塁。続く松中選手はタイムリー!!
更に1点を追加。続く大村選手は1塁へのゴロ。
3塁ランナーの多村選手がホームを狙います。
これを見た1塁手がホームへ送球、キャッチャー嶋選手が
ノータッチで1塁へ送球。(笑)
おかげで多村選手はセーフ、そして大村選手もセーフ。
また他力で1点キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
エラーも絡んで同点です。エラーに感謝♪
ありがとうございま~~~す。
代打井手選手が2点タイムリー2ベースヒットを打ち、
逆転に成功しました。
このままHawksが逃げ切り、8対6で勝ちました。
田中投手に負けはつけられませんでしたが
今日は打線が奮起してくれて、とりあえず
田中投手の11勝目は阻止しました。
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
いつまでも田中投手の育成ばかりは
していられませんから・・・。
そういえば・・・マッチがホームランを打つと
Hawksは負けていないような気がします。
松田君は去年に比べると成長したなぁ~。
この調子で頑張って、3塁のポジション取っちゃう?
小久保選手が怪我をして欠場すると、若手が育ちますねぇ。
別に怪我してくださいという訳ではありませんが・・。
若手育成に貢献していただいていると言う事で感謝♪
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苦手払拭か

初勝ち越しを許す訳にはいかない、イーグルス22回戦。7回の打者一巡の猛攻もあり、8-6で逆転勝利!!危なかった。イーグルスに初勝ち越しをプレゼントする所だった。既に12敗とリーチ状態。もう負けれない試合だったが、打線がその屈辱から救ってくれたね。先制を許した

ホークス楽天マー君をノックアウト!!\(@ ̄∇ ̄@)/ 

<ソフトバンク8-6楽天>◇6日◇福岡ヤフードーム楽天の先発は、マー君。何故かホークスは、マー君が苦手でしたが、が、がっ!!7回、この男が代打で指名。井手正太郎!!やってくれましたねっ!!井手選手:「監督に、お前は右の方が打ってるから代えない。思い切って

楽天戦の負け越しは許さない!

昨日は9連戦の初戦を白星スタート、今日は天敵・田中将大を打ち崩すことか出来るか?初回、ソフトバンクの先発・スタンドリッジは、連打と田上のパスボールで1死2,3塁のピンチを迎えます。ここで楽天4番・山崎武司にセンター犠牲フライで1点を先制されます。先制され

コメントの投稿

非公開コメント

ハーちゃんママが

ハーちゃんママが睡眠したの?

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
