スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ラッキー7でHawks打線が大爆発!!

オリックスとの4連戦の初戦。
スターティングメンバーは、
1(二)本多
2(遊)川崎
3(中)多村
4(指)松中
5(三)松田
6(左)井手
7(一)本間
8(捕)田上
9(右)城所
(投)大隣
オリックスの先発は岸投手。

4回表に、タイムリーを打たれてオリックスに
2点を先制されました。
6回表、1アウトから2ベースヒットを打たれ大隣投手は降板。
続いて藤岡投手が登板し、タイムリーを打たれて
1点を入れられました。
7回も藤岡投手が登板し、先頭打者にヒットを打たれ、
次の打者はファウルフライに打ち取り1アウトにして降板。
続いて二コースキー投手が登板し、ダブルプレーで
あっさりと3アウトにしました。

3回裏にノーアウト満塁のチャンスがありながら、
点数を入れる事が出来ず、なかなか、
マウンドから岸投手を下ろせないHawksでしたが、
ラッキーセブンの攻撃は1アウトから、
井手選手が内野安打で出塁。
これが口火となりHawks打線が大爆発。

本間選手のヒット、田上選手のヒットで満塁。
これでやっと岸田投手をマウンドから下ろしました。
菊地原投手がマウンドにあがりましたが、
城所選手に代わって、代打の辻選手にタイムリー
1点を返し、本多選手にもタイムリーが出て、2点を追加。
あっという間に同点に追いつきました。
その後もHawks打線は止まりません。
川崎選手にもタイムリーがでて、2点を追加。
これで菊地原投手もマウンドから引きずり下ろしました。
6連打で一挙に5点をあげたHawks。
松田選手にもタイムリーヒットがでて、
更に1点を追加しました。井手選手の打席の場面では
松田選手は2塁へ、松中選手もホームベースへと
ダブルスチールを決めた!

更に1点を追加しました。(⌒▽⌒;) オッドロキー
気がつけば、一挙に7点ですよ。(笑)
8回には、水田投手がきっちり抑えました。
9回には篠原投手が登板。今日はお誕生日だったそうです。
バースデー登板でした♪
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
三者凡退に打ち取ってナイスなクローザー役。
1999年の篠の活躍の再来でしょうか?

馬原投手に負担がかからずにすみそうですね。
Hawksは12安打で7点を取り、7対3で、オリックスとの4連戦の
初戦を勝ち取りました。
勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
ラッキー7で2夜連続で点数が入り、
逆転するのは嬉しいのですが、それまでに
点数が入らないって言うのもなんだかなぁ・・。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホークス大逆転o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

<ソフトバンク7-3オリックス>◇7日◇福岡ヤフードームホークスは、7回に7点を取る大逆転!!!「ヤングホークス」と言われているが、まさに そのと~り!!打つ、カキーン!""( ・ー・)_/彡 打つ、走るε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ ホークスのお祭り

悠久の若虎、値千金の一発! 阪神、7発被弾も繋ぎの野球で8連勝! / 今日のプロ野球

◆G8-9T◆破竹の7連勝で2位に浮上し、東京ドームへ乗り込んで来た阪神はこの日も初回から、前夜のヒーロー・シーツのタイムリーで先制。しかし、その裏、巨人はマッスル千代の富士の31号ソロであっさり追いつくと、2回には先頭の李が25号ソロを放ち、勝ち越し。

好事魔多し

まだまだ続く9連戦3戦目はバファローズ回戦。またも7回のビッグイニングあり、7-3で連勝ですわい。昨日に引き続き生まれた7回のビッグイニング。3点リードされて望んだ7回。先頭のマツは凡打に終わるも、昨日の活躍からかスタメンの正太郎が内野安打で出塁。本間・

Seventh Heaven!

楽天に連夜の逆転勝ちで9連戦を連勝スタートさせた福岡ソフトバンクホークスは、今日からオリックスとの4連戦!第1ラウンドは大隣憲司が先発。今夜は大隣のためにも先行逃げ切り勝ちしてもらいたかったんですが…。大隣は初回、先頭の下山に四球、2死後ローズと北川に連

出ます、出します、取らせます!

パーラーPSJならぬYDJ(やふどぢゃぴゃあん)! CRドンチャンBs物語・新台入替一日目、「辻武ちゃんの叩き討ち」+Honda CBR1000RR+kawasakiゼファー+Mazdaデミオ大爆走っ+おまけで、まっちゅんタンク大暴走成功(

ホークス連夜の逆転勝ち!!!

昨日の試合、7回テゲ君の打球が相手外野陣の頭を超えた瞬間。どどんぱヤフドで確信し

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
