スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

2度ある事は3度あるって言いますが・・

オリックスとの2戦目。
本日のスターティングメンバー
1(二)本多
2(遊)川崎
3(中)多村
4(指)松中
5(左)大村
6(三)松田
7(一)本間
8(右)井手
9(捕)山崎
(投)杉内
オリックスの先発はデイビー投手。

3回裏、1アウトから山崎選手がヒットで出塁すると
続く本多選手も内野安打で出塁。川崎選手は1塁ゴロ。
2塁フォースアウトで2アウトになりますが、
2塁ランナーの山崎選手は3塁へ。
続く多村選手。
キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
タイムリー内野安打!!1点を先制しました。
杉内投手は、ランナーを出しながらも
7回まで、失点0。被安打3、奪三振8の好投。
何とか追加点が欲しいHawks。
7回裏、1アウトから本多選手がヒットで出塁。
本多選手は盗塁を成功させ今季31コ目の盗塁。
1アウト2塁。
川崎選手もヒットで続き1アウト3塁・1塁。
多村選手は高いバウンドのゴロで
2塁はフォースアウトになりましたが、
本多選手がホームべースを駆け抜け、1点を追加しました。
続く松中選手にもタイムリー!更に1点を追加しました。
一昨日、昨日とラッキー7の攻撃では
2夜連続でラッキー7での
ビッグイニングによる逆転勝ちをしているHawks。
2度あることは3度あると言いますが・・
今日もラッキー7で追加点を取りました。
8回には水田投手が登板し、
7球で3アウトを取るナイスリリーフ。
9回には馬原投手が投げ、しっかり抑え、
3対0でHawksの勝ち。
Hawksは4連勝です。柱|-^)v 
杉内投手には白星がつき、15勝目。
馬原投手にはセーブがつき、34セーブ目をあげました。
多村選手は本日は4打数3安打の猛打賞で2打点です。

日本ハム・田中幸が引退へ 球団が戦力外通告
と言う記事を見つけました。
今年5月に史上35人目の
通算2000安打を達成したのに・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4連勝! いい流れが来てますよ!

一昨日は飲んでたんで結果は七回にビッグイニング7点を取って逆転勝ち!したくらいしか知らないんでと言うのも副島クンの親父と飲んでましてクドイですが 決勝戦で満塁ホームランを打った!異常なほど盛り上がってしまいまして飲みすぎ警報を超えてしまったんで昨日は二日

今日は先行逃げ切り勝ち

9連戦の序盤を3連勝、全て逆転勝ちと勢いに乗っています!今日は杉内が先発。4連勝決定!?ソフトバンクVSオリックスの4連戦第2ラウンドは、ソフトバンク・杉内、オリックスはデイビーの両先発で始まりました。1回と2回は両チームとも3者凡退で静かな立ち上がりとなっ

本当のラッキーセブンは今日だったかも…。

今日は2つの記事あげちゃいました。今日のホークスの試合の分と、こないだの楽天戦の

阪神、9連勝でついに首位浮上! 安藤、6回1失点で今季初勝利! / 今日のプロ野球

◆G1-2T◆破竹の連勝でついに勝てば首位と言う所まで来た阪神は昨夜の勢いをその儘に鳥谷が先頭打者アーチを浴びせて、1点先取。いきなり先制点を許した久保だが、3回から6回までノーヒットと尻上がりに調子を上げていく。一方、今季未だに白星のない阪神先発・安藤

今日は投手の力で4連勝!

福岡ドームでバファローズ戦です。勝ち星が足踏みしているコグマが復調しているかがカギになりそうな試合です。試合結果ホークス  3-0  バファローズバッテリー(H)杉内・水田・馬原-山崎(B)デイビー・山本・本柳-前田勝利投手 

コメントの投稿

非公開コメント

では、このまま4度目もある様にねがいましょうね
今のホークスめっちゃ ええ感じです。
ムネ ポン 松田に正ちゃんと若鷹の活躍が連日目立ちますね。
ベテラン陣にもがんばってもらわんと。

P.S
わっ!!わんちゃんキャップかぶってるスゴイ!!
これ『DUGOUT』で見たような気が。
よく似合ってますね

今日もHawksには勝って貰えるといいのですが。
松田君は本当に去年の松田君とは違うし、
これから、どんどん成長して行ってくれるだろうと
期待しています。若鷹には将来のHawksを
支えてもらわないといけません。
今がチャンスと思って、しっかり存在をアピールして欲しいです。
ワンコキャップは、親がHawksにのぼせてるので、
Hawksファッションはさせないと・・(笑)

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
