スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

スタメン全員安打で快勝♪

敵地でライオンズとの試合です。
本日のスターティングメンバー
1(左)大村
2(二)本多
3(遊)川崎
4(一)松中
5(指)小久保
6(三)松田
7(中)多村
8(右)柴原
9(捕)的場
(投)斉藤和
ライオンズの先発は帆足投手。
今日は、柴が久しぶりのスタメンです。

2回、松中選手、小久保選手が連打で出塁すると
松田選手は送りバント。帆足投手は打球を捕球し、
3塁へ送球。しかぁ~~し、
松中選手はセーフ(笑)
フィルダースチョイスで満塁となりました。
(松中選手は足が遅いから、3塁は楽に
アウトに出来ると思ったのでしょうけど・・。)
多村選手のタイムリーで1点を先制し、
キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
続く柴にもタイムリー!!

更に2点を追加しました。
5回には1アウト3塁のチャンスがありましたが、
( ´△`)アァ-
4番・5番が見事に・・チャンスを潰しました。
6回には、松田選手がヒットで出塁。
帆足投手の暴投キタ-(゚∀゚)-!2塁へ進塁。多村選手が
ホームランを打ち2点を追加!!
柴がヒットで出塁、的場選手は送りバントを決め
柴を2塁へ進めました。
これで西武先発帆足投手はノックアウト。
許投手が登板。大村選手はバント。
1塁はセーフ。柴も3塁へ。
続く打席は本多選手。
キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
3ランホームラン!!

更に3点を追加しました。
6回裏には和巳投手は1発浴び、1点を失いましたが、
7回を投げ失点1。被安打1、被本塁打1。奪三振5と好投。
8回には柳瀬投手が登板し、きっちり抑えました。
9回には竹岡投手が登板。2安打あびましたが、
しっかり抑え、Hawksが8対1で勝利!!
8回には的場投手にもヒットが出た。
なぁ~~んと2ベースヒット!!
目指せ、打率身長ごえと言いたい所ですが、
打率1割には程遠いですし、まずは1割頑張って!!
で、これで先発全員安打かと思いきや、
(@゜Д゜@;)あら・・・?
ムネがヒットが出てなかったんですね。
が・・9回表の打席で川崎選手はしっかりヒットを打ち、

先発全員安打達成!!

14安打で8得点です。柱|-^)v
先発全員安打は、今季2回目とか。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連敗ストッパー斉藤和巳9月11日西武戦結果

四連勝から二連敗・・・・ここで連敗を止めたのが斉藤和巳。7回を一安打に抑えパーフェクトピッチング!打っては先発全員安打!しかし私的に的場の打率が1割に満たない打率がすこしあがったのが残念?せっか

惚れた!と

何度言わせたら気が済むんですかアナタは~(痺)和巳組長の快投で連敗ストップ!!すばらし過ぎる・・・(感涙)今日は地上波もBSも中継ないし CSは有料チャンネルだし(怒)でしかも残業だったから 仕事の合間に速報をチェックしながらだったけどあーもうホントに和

ホークス和巳が連敗ストップ!!

<西武1-8ソフトバンク>◇11日◇グッドウィル>和巳くん 連敗ストップ!!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ ♪ヒャッホイ♪ ヾ(* ̄▽ ̄)ノ7回1安打の5勝目!!!おめでとう!!和巳くん:「明日以降のこともあるし、自分自身のため。打たれてもエエやと思って。接戦でああいう投球

今日のオーダーはかなりいい!

西武ドームでライオンズ戦です。もはやBクラスが確定的な白猫さんを叩かせていただきます。試合結果ホークス  8-1  ライオンズバッテリー(H)斉藤・柳瀬・竹岡-的場・山崎(L)帆足・許・山本-銀仁朗勝利投手  斉藤敗戦投

西武戦勝ち越し決定!

ヤフードームでの6連戦を4勝2敗、今日からグッドウィルドームで西武との3連戦。9連戦もいよいよ佳境。最後は3連戦で締められたら最高ですね!ソフトバンク今日の先発は斉藤和巳。初回、片岡に四球を与えましたが、盗塁失敗とG.G.佐藤のショートゴロで3人で抑える上々

打順変更が吉と出た

連敗と言う嫌な流れを切り替えたい、ライオンズ19回戦。打順組み換えが功を奏し、8-1と圧勝ですわい。今日の先発は休養十分のカズミ。どうやら今季はずっとこのままなんでしょうね。的場との黄金コンビも健在で、6回の一発を除いて7回までを無安打投球。その間に与えた

今日は快勝!

今日の試合 ○ホークス8-1ライオンズ● マットンがヒットを打ちました。それも2

コバマサ劇場、またまた開演! 青波の長瀬、起死回生の逆転3ラン! / 今日のプロ野球

◆M3-4F◆ロッテは初回、ズレータのタイムリー二塁打で先制すると、4回には里崎がタイムリー。里崎は7回にも一発を放ち、3点目。8回に1点を返した日本ハムは土壇場9回、連打で小林宏をKOすると、代わった小林雅から青波の長瀬が起死回生の3ランを叩き込み、..

打線爆発!エースを援護!

今日は和巳の先発です! 連敗脱出!は当然ながら 打線で圧倒して欲しいものです! その予想が的中しました! まずは二回 松中、小久保がヒット!ここで松田の送りバントを帆足がフィルダースチョイス!今日 7番に入った多村がタイムリ~!   先制!続

コメントの投稿

非公開コメント

まるこさん愛しの和巳くんが頑張りました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
とってもステキでしたわっ。
るんるんるん♪

和巳さん、頑張ってくれました。
柴も5試合ぶりのスタメン。
そしてタイムリーを打ってくれて、
私も、V(○⌒∇⌒○) ルンルン
 でございます。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
