スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

まさかのサヨナラ負け

今日は仕事だったため、Yahoo鷹部屋では応援できなかった。
気分だけは鷹部屋で応援!!!

携帯で野球サイトに飛んで、点数をチェック。
点数はわかっても点数が入った状況はつかめない。
とりあえず1対0でHawks勝ってた。

6回表3対0でリード。ロッテは楽天に0対4で負けてるし良い感じ。
このまま行けばプレーオフ1位通過と喜んだのに
6回裏、好投を続けていた渚が崩れて同点に追いつかれたらしい。
げげ~~~~うそぉ!

8回表、大道にタイムリーでて 2点追加したよって連絡貰った。
5対3 わ~~~~い。これで1位通過間違いなしって期待した。
しばらくして得点チェックしたら6対5でHawks負けてた!
しかもゲーム終了!どういう事なの?って事情を聞いた。
9回裏、吉武が続投して、ランナーを2人ためて、三瀬に交代したらしい。
で・・・その三瀬が打たれてサヨナラ負け!
信じられなかった。
鷹部屋で応援してたみんなは 勝ちを確信していただけに
Σ(O_O;)Shock!!だったろうし、信じられない出来事だったに違いない。
応援していた皆様、お疲れさまでした。

なんでまた、吉武に投げさせたのよぉ~~~。(泣)
今日はロッテが負けたから、マジック減ったけど、勝ってたら・・・。
。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
明日は西武の予告先発は松坂。
絶対、打ち崩せ!!! 勝って1位を決めろ~~~~


スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、1位通過は決定したんだけど、勝って決めたかった。
松坂、俺も嫌いだから打ち崩してもらいましょう。
単独1位通過を勝って決めてもらいましょう。

サヨナラ負けはショックだったわ。
勝ってプレーオフ1位通過決めて欲しかった。
西武も3位進出確定みたいね。
私も、松坂嫌いだから、打ち崩してもらう。
で、1位通過を決めてもらう。打倒松坂!

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
