スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

投手戦はHawksに勝利♪

9連戦の最後の試合はライオンズ戦。
本日のスタメンは
1 左 大村
2 二 本多
3 遊 川崎
4 一 松中
5 DH 小久保
6 右 柴原
7 中 多村
8 三 松田
9 捕 田上
投手 スタンドリッジ
ライオンズの先発は涌井投手。

5回に、小久保選手・多村選手の2ベースヒットで
まずはHawksが1点を先制。
先発のスタンドリッジ投手は、
2回裏には2アウト2・1塁のピンチ、
3回裏には、ヒットを打たれた後連続フォアボールで
2アウト満塁のピンチもありましたが、
5回2/3を投げ失点0。被安打4、被本塁打0、奪三振4と好投。
その後は、篠原投手→水田投手が0点に抑えて
頑張ってくれました。
7回には、水田投手のワイルドピッチで、
2アウト3塁のピンチもありましたけどね。
もちろん9回には馬原投手が登板。
しっかり抑えて、1対0でHawksが勝利!!

涌井投手を打ち崩せず、1点しか取れなかったので
途中ハラハラ、ドキドキする場面もありましたが、
相手が相手だけに仕方ないかな・・・。
勝てたので良しとします。柱|-^)v
久しぶりに見る投手戦で良い試合でした。

先発のスタンドリッジ投手は
来日以来、負けナシの5連勝。
馬原投手は2000年に
ぺトラザ投手が作った球団最多セーブ記録、
35セーブに並びました。

明日はHawksは試合がありません。
あさっての土曜日から10連戦です。
なお、15日土曜日は、だいず様にお誘いいただき、
ドームで観戦予定です。((o(^∇^)o))わくわく
が・・、沖縄の下のほうで台風が発生してる模様。
大丈夫かいな・・。
これもこっぱ様の怨念でしょうか?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これぞ救世主

9連戦の最後を飾りたい、ライオンズ21回戦。投手戦を見事に制し、1-0と9連戦の最後を飾った。いやぁスタンドリッジは負けないねぇ。外国人としては史上3人目の負けなしの5連勝だとか?( ̄□ ̄;!!史上3人目なんだ・・・、外国人投手って意外と連勝してないのねw

1-0! 完封ですか!^^

昨日は仕事だったんでゲームが見れず・・・・何とか、の前に来たのは九回裏・・・馬原が先頭打者をフォアで歩かせた頃でした点差は~1-0! 勝ってるじゃん!  ここからハラハラしながら馬原を応援してました!昨日の馬原はフォークがちょっと落ち切れてなかったものの

9連戦最終戦!

9連戦もいよいよ最終戦。最後は勝利で飾りたい!今日はスタンドリッジが先発。対する西武はエース涌井。ここで持ってきたかぁ~。でも最後に勝つのはホークスですっ!ソフトバンク先発・スタンドリッジは、初回に3者凡退に抑えますが、2回に2死から中島に2塁打、栗山に

ハマのスペランカー、決勝二塁打! スタンドリッジ、無傷の5連勝! / 今日のプロ野球

◆L0-1H◆西武先発・涌井の前に4回までノーヒットと沈黙していたソフトバンクは5回一死から小久保がチーム初安打となる二塁打を浴びせると、二死後、ハマのスペランカーがタイムリー二塁打でついに1点を先制。この虎の子の1点を必死の継投で守り抜いたソフトバン..

何とか9連戦を乗り切りましたね!

今日の試合 ○ホークス1-0ライオンズ● 今日唯一の打点は、タムさんが叩き出しま

13日のジェイソン・・・猫テントは死屍累々w

西武ドームでライオンズ戦です。13日のジェイソンは一味違うww試合結果ホークス  1-0  ライオンズバッテリー(H)スタンドリッジ・篠原・水田・馬原-田上・的場(L)涌井-細川・銀仁朗勝利投手  スタンドリッジ   セー

コメントの投稿

非公開コメント

きょうじゅなは、こうちゃんは逆転したかったの♪
だけど、連勝した。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
