スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

久々の爪切り

7歳になった途端に、
1日を寝てばかりで過ごしているハーレー。
じじぃになったよね(笑)
最近は、反抗して怖いお顔もなくなりました。
100%とはいかなくても
本当に良い子になりました。

これは8ヶ月の時のチュパチュパ。
04070006-2001.jpg

可愛くて可愛くてたまらなかったのですが、
この時期を境に、お顔が豹変して
嫌な事には反抗して威嚇し、
逆切れして噛み付いてくるようになってしまいました。(^^;;
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

今では笑い話ですが、
何でこういう子になってしまったのかと
噛まれるたびに泣いた事も多々ありました。
チュパチュパは今でも健在。
おねむになると、必ずといっていいほど
吸い付いています。
P8070001-4.jpg


今日は、ずい分爪切りをさっぼっていたので
ハーレーとまいの爪きり&肉球から飛び出した毛を
切ってあげました。
昔は爪切りでも嫌がって、怖い顔をしていたハーレー。
最近は、文句も言わずに黙って切らせるようになりました。
年をとったせいもあるのでしょうが、
本当に性格が柔らかくなりました。
まいたんですか?嫌がって逃げようとしていましたが
『まい!』(やや低めの声で・・・)
途端におとなしくなりましたよ。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
