スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

おつまみに・・・

今日もお出かけのついでに
旦過市場に出かけました。
今日は、旬のもの『おちこ』を見つけました。
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
1ネットで売っていたのですが、
結構たくさんはいって、お買い得でした。
早速買って帰って、おちこをよく水洗いして、
水の中に少々多めに塩を入れて、皮のまま茹でました。
もちろん、お酒のつまみで・・(笑)
070914_2034~01.jpg

帰宅したパパに、
おちこたべりぃよ~と自信を持ってすすめたのですが、
パパは食べた事がなかったようで、
1~2個口にしただけでした。(´・ω・`)ショボーン

で・・・、明日は、ヤフードームで観戦予定です。
だいず様にお誘いいただいて、
ライトのホームランボックスシートでの観戦です。
もちろん、大好きな柴が、スタメンで
ライトを守ってくれていたら最高なのですが、
12日・13日と( ̄〇 ̄)たぁー( ̄o ̄)こぉ
スタメンに出してもらえるかどうかも・・・
あ・・・、例え柴が出ていなくっても、
ちゃんと声だしして応援してくる予定です。
デジカメの電池は充電器にかけた。
携帯も充電器にかけた。
応援ボードも、メガホンも、
観戦バックの中には入れてる!
あとは、忘れないように持って行くのみ
だいず様は、多分、戦闘服を持参するかと思うので
着るのかなぁ?ホームランシートだと必要ない?
( ̄~ ̄;) ウーン 多分持参してくるに1票(笑)
チャンスがあったら・・・(以下略)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
