スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

小久保さ~~ん、1500安打おめでとう。

今日は、ハムとの直接対決でした。
今日の観戦席は、ホームランボックスシートでした。
070915_1919~01.jpg


ドームに着いた時には、4回裏、
ちょうどHawksの攻撃時。
ワーっという声が聞こえて、
(゜゜;)エエッ、何があったの?っと思ったら・・
小久保選手が、バント。5番がですよ!!
小久保さんの、どうしても勝ちたいという思いが
見えたような気がして感動しました。
私、今までに小久保さんがバントした記憶ないんです。
(⌒▽⌒;) オッドロキー
おまけに9回裏、1500安打を決めました。
おめでとうございます。
ちょうど、1500安打までそろそろだよね?
って言う話をしていて、
小久保選手の打撃時に、ライスタに
祝1500安打 1のボードが、ビジョンに映し出されました。

今日の小久保さんは、素敵すぎました。
今日は、カッチャンが、一振りで、早々と
吉川投手をKOさせるというアクシデントもあったようで・・。
観戦疲れと、遅くに帰宅したので、
(/0 ̄) ファ~ネムイ
観戦レポは、明日改めてアップします。
では、おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒星スタート

今日から始まる10連戦、初戦はファイターズ20回戦。投打に圧倒され、1-7で完敗ですわ。祝、小久保1500本安打!えぇ、えぇ今日の良い所と言えばこれだけでしょう。ファイターズには負けれない試合だったんですけどね。そんな中、4回には執念のバントも見せてくれました。

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
