

人気ブログランキングへ

単独1位確定!

西武 松坂対Hawks 和巳 エース対決。
4対2でHawksの勝ち。シーズン単独1位を決めた!!
無得点のまま4回表Hawksの攻撃。松坂には無失点記録がかかっていた。
先頭バッターの森本はフォアボールを選んで1塁へ。
ノーアウトで1塁に森本。バッターは3番の柴原。柴原はサードゴロで1アウト…。
1塁ランナーの森本は2塁へ。
そして信彦。センターバックスクリーンへ飛び込むホームラン!
2ランで2点を先制します!やったぁ~~~先制点。
45号2ランホームラン!!!
松坂の連続無失点記録も34イニングで終わり。止めた!
してやったり。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

6回表Hawksの攻撃。森本は三振で1アウト…。
3番の柴原。レフトの前にヒット!! 信彦。ライト線に抜けるタイムリー!
信彦は3安打猛打賞で3打点。1塁ランナーの柴原はホームへ。3点目!!! 3対0

ラッキーセブン7回の攻撃は、本間から。ファーストのエラーで出塁。
ノーアウト1塁で8番の大村。送りバントを決めて1塁ランナーを2塁に。
1アウト2塁、9番的場。センターフライに倒れて2アウト。
2アウト2塁、1番の川崎。セカンドのエラーで1塁に残った。
西武の2つのエラーで2アウト1・3塁と得点チャンス!!!
2番の森本。センター前に抜けるタイムリー。プロ初ヒットで初打点!
森本のタイムリーで4点目!!
8回裏、1点を返され4対1
9回裏、最終回のマウンドに和巳が完投勝利を目指してマウンドに上がった。
栗山・佐藤に連続ヒットを許してしまった。
ノーアウト1・2塁。石井義を空振り三振に打ち取った。1アウト!
1アウト2・3塁とピンチ。打席には4番のフェルナンデスはライトファールフライに打ち取って2アウト!
しかしランナーはそれぞれ進塁し、3塁ランナーはタッチアップでホームイン…。1点を失った。4対2。
勝利まであと1アウトです!!2アウト3塁。5番の中村にはフォアボール。
いやぁな予感が頭をよぎった。どうかサヨナラ負けはしませんように。
守護神の馬原がマウンドに。勝利まであと1アウト!
6番の赤田を三振に仕留めて3アウト!ゲームセット!!
終盤追い上げられたけど何とか耐えた!
レギュラーシーズン1位。気持ち良い響きだぁ~~~。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

本来なら胴上げ&ビールかけなのにねー(笑)
楽しみはPO後と日本シリーズ後にしましょー。
しかし納得いかないなー・・・。ただの1位かよ・・・・。

本来ならリーグ優勝決定で、ビールかけ・胴上げだよね。
POが控えてるから、まだ油断禁物だけど、
去年みたいな事がないように、絶対勝って、
パ・リーグ優勝を決めてもらいたい。
そして、日本シリーズでを優勝決めてもらいたい。
目指せ、日本一!!!

こんにちははじめまして。たまたまたどり着きました。
ホークスが大好きな花梨といいます☆

単独1位確定しましたが、プレイオフがありますもんね…
去年のいやな記憶が少しよみがえりますが、今年こそ日本一目指して勝ちまくってもらいましょう!!

余談ですが、うちの子は芝原選手の幼稚園の後輩です。何の接点もありませんが…プチ自慢でした☆
また来ますのでよろしくおねがいします。

花梨さん、ご訪問ありがとう。
まだまだプレーオフがあるから、それに勝たないと
パ・リーグ優勝ではないですもんね。
去年の苦い思いだけはしたくないです。
子供さんが、しばぁが通った幼稚園の後輩さん??
プチどころか、自慢できますよ~~。
しばぁが大好きな私は、羨ましいです。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
