スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

山登りは楽しいなぁ(違w)残塁の山って何??(^ー^; )~サア?

ロッテとの20回戦。
スターティングメンバーは
1(二)本多
2(遊)川崎
3(捕)田上
4(指)小久保
5(中)多村
6(左)大村
7(三)松田
8(一)本間
9(右)柴原
(投)スタンドリッジ
ロッテの先発は成瀬投手。
今日は松中選手が、右ふくらはぎの張りを訴え、
スタメンから外れました。

1回裏、ヒットを打たれ、打球を多村選手が後逸。
1ヒット1エラーで1アウト2塁となり、
タイムリーを打たれてロッテに1点を先制されました。
3回表、川崎選手、田上選手の連打、
小久保選手のタイムリーで同点に追いつきました。
多村選手もヒットで続きノーアウト満塁。
が・・・追加点のチャンスを逃しました。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!いやぁ~な予感。
3回にはボークを取られたスタンドリッジ投手が
4回裏に炎上。連打を打たれ、タイムリーを打たれ、
勝ち越しされ、更にタイムリーを打たれて2点。
更にタイムリーを打たれて1点と、
この回だけで4失点です。4回を投げ被安打7、四球1、死球1。
被本塁打0、奪三振2、失点5。

5~7回には、竹岡投手が毎回3者凡退に打ち取る好投。
P5080016-2007takeoka.jpg


8回には藤岡投手が登板し、しっかり3者凡退に打ち取りました。
結局、このまま4点差が縮められず5対1でHawksは負けました。

ロッテさんは7回には渡辺(俊)投手を登板させるし、
(゜゜;)エエッ おまけに7安打で5点。残塁は5。
Hawksは13安打とほぼ、倍は打っているのに・・・
チャンスで打てず、14残塁と残塁の山を築きました。
(`へ´)プンプン
成瀬投手を捕らえたかに思えたのですが、
とどめがさせず、何とも歯がゆい試合内容。
今日の救いは竹岡投手、藤岡投手が0点で好投してくれた事です。
(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪我の連鎖

逆点優勝の為にも負けられないマリーンズ20回戦。今季初対戦の成瀬を攻略できず、1-5と負けちゃったよorz信彦が遂にスタメンから姿を消した。試合前の練習で足をやってしまったらしい。本人は怪我を押しての出場意欲はあるらしいが、結構ヒドイらしい。少なくともこの連

大拙攻祭りだ!わっしょい!・・・ってそんな場合かよ

千葉マリンスタジアムでマリーンズ戦です。現在パリーグ1の投手との初対戦です・・・って今頃初かよ・・。試合結果ホークス  1-5  マリーンズバッテリー(H)スタンドリッジ・竹岡・藤岡-田上・山崎(M)成瀬・渡辺・川崎・荻野-

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングから来ました。
れおママと申します。
ペット用のソフトバンクの帽子可愛いですね。
私もソフトバンク応援してます。
家から自転車でドームに応援通ってました。
高知キャンプにも行ってました。
雁の巣にも西戸崎にもよく行ってました。
また遊びに来ますね。

初めまして。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
高知のキャンプまで行かれたのですか?
私は、まだ、キャンプには行った事がなくて
行きたい、行きたいと思いながら年月だけが
過ぎています。
また遊びにいらしてくださいね。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
