スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

大隣投手大炎上

スターティングメンバーは
1 二 本多
2 遊 川崎
3 捕 田上
4 DH 小久保
5 左 大村
6 中 多村
7 一 本間
8 右 柴原
9 三 松田
投手 大隣
ロッテの先発は小野投手

大隣投手は1回は三者凡退に打ち取り、
これはいけるか?と思えたのですが、
見事に期待を裏切って頂きました。
魔の2回裏・・・・
フォアボール→ヒット→送りバント→フォアボール
1アウト満塁にして
タイムリーを打たれて1点。
押し出しフォアボールで1点。
タイムリーを打たれて2点。
3ランホームランで3点。

7失点・・試合ぶち壊しで~~~す。
大隣投手は、3~5回は三者凡退に抑え、
6回には、ヒット→ワイルドピッチ→フォアボールで
ピンチもありましたが何とか0点に抑えました。
0点がスコアボードに並ぶホークスでしたが、
7回、1アウトから本間選手に代わって、
代打のブキャナン選手がヒットで出塁。
続く柴はフォアボールで出塁。
松田選手のライトフライでブキャナン選手は3塁へ。
本多選手のタイムリーでやっと1点返しました。
点数が取れたのは、この1点だけ。2回の7点が
あまりにも大きすぎました。
そして、7回裏には、再び1発を打たれてしまい、8点目。
( ´△`)アァ-
そんな中、
8回には、的場選手に2ベースヒットがでました。(笑)
せっかくの的場選手の貴重なヒットも
実にはなりませんでしたが・・・・。

なぁ~~んと、このヒットで打率やっと1割到達!!
8回には二コースキー投手が登板し、3者凡退に抑えてくれました。

Hawksは1点が取れただけで、9安打で残塁8。
8対1で負けました。ロッテさんに2連敗です。
完封だけは阻止したという感じですが・・・。

3連戦で、たくさんの残塁のお土産を頂き
どうもありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

霞む首位

もう負けられないマリーンズ21回戦。大隣が安定せず、1-8の惨敗だよこりゃ。信彦がとうとう登録抹消。今頃かよ・・・orzだから言ったじゃないか。この大事な時期を見込んで、早目に治療した方がいいって。そこを引っ張るから大事な時期に取り返しの付かない事になるんだ

やっちゃった・・・トナリンぶち切れて炎上!

千葉マリンスタジアムでマリーンズ戦です。 無駄打ちのホークスは少しは改善できるやろか・・・。 試合結果 ホークス  1-8  マリーンズ?バッテリー(H)大隣・ニコースキー-田上・的場(M)小野・藤田・小宮山・神田-里崎勝利

今日はテレビ放送が始まる前に、試合が終わってました。

昨日スタメンを外れていた松ちゃんが、今日登録抹消されました。グスン(泣)…。つい

コメントの投稿

非公開コメント

完封するの?

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
