スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

( ´△`)アァ-3連敗

対西武戦
1 二 本多
2 遊 川崎
3 中 多村
4 一 小久保
5 DH ブキャナン
6 右 柴原
7 左 大村
8 三 松田
9 捕 山崎
投手 杉内
西武先発は岸投手

杉内投手が4回、
フォアボールで先頭打者を出塁させ、
送りバントを決められ、1アウト2塁となり
続く打者は空振り三振で2アウトにしたのですが、
連続フォアボールで2アウト満塁にし、
更に押し出しのフォアボールで1点を先制されてしまいました。
1失点のまま迎えた7回、
ブキャナン選手がフォアボールで出塁し、
1塁ランナーのブキャナン選手に代わり
代走で辻選手。 続く柴は送りバント。この打球を
ピッチャーと3塁手がお見合い。その間に柴は1塁を駆け抜けて
セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!。
ノーアウト2塁・1塁となり、続く打席に大村選手。
送りバントでランナーを3塁・2塁へ進めました。
チャンス到来で同点になるかと思いきや、
松田選手は3塁ゴロ・・・。
飛び出していた3塁ランナーの辻選手がタッチアウトとなり、
1塁もアウトとなるダブルプレー・・・。
チャンスが潰れました。
7回裏、先頭打者をセンター前ヒットで出塁させ、
連続タイムリーでを打たれて2点を追加されてしまいました。
これで杉内はマウンドをおりました。
9回に、Hawksには再びチャンスがありました。
小久保選手がフォアボールで出塁。
ノーアウト1塁のチャンスがダブルプレーで
2アウトとなってしまい、ランナーがなくなりました。
そして、柴。ライト前へのヒット!!
ダブルプレーがなかったらなぁ・・・・。
せめて1点ぐらいはとれて、
完封はまぬがれたかなと悔やまれました
またしても、今日は『新人育成日』でした。

で、むかつくことが・・・・
その1
ハムが勝ち、マジックが点灯しました。
Hawksの自力は消滅した??
その2
せっかく2軍からあがってきた小椋投手が
1回も投げないまま、1軍から落とされました。
P5080041-2007.jpg

代わりにあがってきたのは三瀬投手。
P5080033-2007.jpg

三瀬投手が上がってきたのが不満とかではありません。
三瀬投手には頑張ってもらわなきゃと思うから
嬉しいのですが・・・・
小椋投手は何のためにあげたの??
1回ぐらい投げさせて失敗したから落とすならわかります。
1回も投げさせないまま落とすって何ですか??
(*・ε・*)ムー
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悔しさに塗れて

所沢に舞台を移してのライオンズ22回戦。またも岸相手に手が出ず、0-3と惨敗ですわい。これ以上負けられないホークスに立ちはだかる岸。本当に新人育成に余念がないものですわorz天敵西口と同タイプだけに懸念されてたけど、こうも手が出ないとはね・・・。完封を逃れた

ついに、3連敗…。

吉井のおっちゃん立てて負けてるマリーンズ様は置いといて、うちはこぐま立てて、負け

春風亭半ケツ、中2日で8回1失点! 加藤、プロ初アーチがダメ押し3ラン! / 今日のプロ野球

◆G5-1YB◆3強中、最も負け数が多い事から、残り試合全戦必勝対戦で臨む巨人は中2日で中継ぎとしてスクランブル登板したばかりの春風亭半ケツが中2日で先発登板。2回まで3安打を浴びながら、0点で凌いできた春風亭半ケツに対して、手痛い一発を浴びせたのが、昨

歯車が狂ったまま・・・打つ手がない・・・

西武ドームでライオンズ戦です。いよいよあとが無い戦いになりました。試合結果ホークス  0-3  ライオンズバッテリー(H)杉内・藤岡-山崎(L)岸・グラマン-銀仁朗・細川勝利投手  岸   セーブ  グラマン敗戦投手 

コメントの投稿

非公開コメント

あきらめておりません!!

そうそう、どどんぱも思った。
オグ、上げたら使えよと!

>たかびごんさん
 諦めたくはないですが、今の打線を見ていると情けなくなります。

>どどんぱさん
 上げたら使えよ!!ですよね。
森福君も1回も投げないまま落とされたし・・。
何をしたくて上げているのか意味がさっぱりわかりません。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
