スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

諦めました~~♪

対西武戦
1 二 本多
2 遊 川崎
3 右 柴原
4 DH 小久保
5 左 大村
6 一 ブキャナン
7 中 多村
8 捕 田上
9 三 松田
投手 ガトームソン
西武先発は大沼投手
(゜゜;)エエッ柴3番??いやぁな予感!!
2回、ガトちゃん、西武打線に捕まって、
3連打で2点を入れられ、更にタイムリー打たれて1点。
3回、ヒットを打たれ出塁させてしまい、
盗塁を決められてノーアウト2塁。
次の打者を空振り三振に仕留め、1アウト。
そしてデッドボール・・・。1アウト2塁・1塁。
浅いライトフライに打ち取り2アウト。
(´▽`) ホッとしたら・・・
タイムリーヒットを打たれ、1点を追加されてしまいました。
2アウト3塁・1塁となおもピンチでフォアボール。
満塁と大ピンチ。キャッチャーファウルフライに打ち取り3アウト。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
4回のマウンドには竹岡投手が上がりました。
1点を追加されました。(ノ_-;)ハア…
フォアボールで満塁にして竹岡はマウンドを降りました。
三瀬がマウンドに上げられました。
ライトフライに打ち取りました。3アウト。
5回、やっとHawksは3点を返しました。
2アウト満塁で、バッターボックスには現在7試合連続安打中の柴。
柴は1塁ゴロ、3アウトです。
5回裏三瀬投手は三者凡退の好投!!
6回裏、先頭打者にデッドボールを与えマウンドを下り、
柳瀬投手が登板。1点を追加されました・・・。
エラーありのワイルドピッチ・・・。(ノ_-;)ハア…。
2アウト3塁2塁の場面で二コースキー投手。抑えました。
7回裏。デッドボール・・・。
次に藤岡投手が登板。痛すぎる1点を追加されました。
このまま追加点を入れることなく、
7対3テでHawksの負け。痛すぎる4連敗。
明日は北海道でのハムとの直接対決!!

ここからは愚痴らせていただきます。
m(_ _"m)ペコリ
もう諦めてますから・・・。
柴は今日は( ̄〇 ̄)たぁー( ̄o ̄)こぉ
そりゃぁそうよね!!
打順、あっちこっちまわされるし・・・。
柴が打てなかったのには、しっかりしなさいとは思います。
密かに『かっこいい!!』って言われたいんでしょ?
ここでうってたら柴の株も上がったでしょうけど、
柴のにわかファンにも増えて欲しくないという気もします。
わがままですみません。(o*。_。)oペコッ
松中選手も抜けて、ここでこそがんばらないかんのに・・・。
どんな状態であろうと、私は柴が好きだし・・
柴を好きな気持は変わりません。
柴は、上位打線では打てないのに・・・
柴に上位打線は無理です。
何で3番ですか? ここんとこ打ててたから3番ですか??
気持はわかりますが・・・。
柴は下位打線、9番あたりでもいいので、
伸び伸びと打たせて下さい!!
お願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうにも止まらない

勝たなくてはいけないライオンズ23回戦。四死球連発で、3-7と泥沼4連敗。スタメンが日替わりになってますねぇ。秀則が8番で、マツ9番ですか。それよりも大村を1番に戻して、本多・ムネの順がいいでしょうよ。そして5・6番に秀則・マツ据えましょうよ。シバは3番と

ハイ、ハイ、4連敗…。

本日の試合 ●ホークス3-7ライオンズ○ やっぱり今日も、勝たなかっ鷹?    

ズレータ、史上63度目のサイクルヒット達成! / 今日のプロ野球

◆E2-9M◆1点を先制されたロッテは4回、ズレータのタイムリー二塁打で逆転。6回にはズレータのタイムリー三塁打等で2点を追加すると、7回にはまたもズレータが3ランを放つなど、4点を追加。9回に第5打席が回ってきたズレータはタイムリーヒットを放ち、史...

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
