スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

今季最後のハムとの直接対決!まずは1勝

日本ハム vsソフトバンク
23回戦 札幌ドームにて
今季最後の直接対決2連戦の1戦目。

本日のスターティングメンバー
先攻/ソフトバンク
1(二)本多
2(遊)川崎
3(中)多村
4(指)小久保
5(一)田上
6(右)アダム
7(三)松田
8(左)井手
9(捕)的場
(投)斉藤和
ハムの先発は山本投手

3回裏、ヒット→送りバント→センター前ヒット
2塁ランナーがホームを狙いますが、
井手選手の好返球でアウト!!d(゜-^*) ナイス♪
4回、多村選手がヒットで出塁すると
キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
小久保選手に25号2ランホームラン!!

まずは、Hawksに先制点が入りました。
6回裏には、斉藤投手は2アウトから、
ヒット、フォアボール、デッドボールで
満塁のピンチもありましたが、
しっかり0点に抑えました。
7回表には、井手選手のソロホームラン
Hawksは更に1点を加えました。
その裏には、斉藤投手は2連打を打たれて
ノーアウト2塁・1塁。ここで降板し
二コースキー投手がマウンドにあがりました。
送りバントを決められデッドボールで
1アウト満塁のピンチ。
タイムリーを打たれて2点返されました。
更にボークを取られて、1アウト3塁・2塁と
尚もピンチが続きましたが何とか抑えました。
8回裏には水田投手が登板し、3者凡退に抑えました。
9回は守護神の馬原投手がピシャリと抑えて
3対2、1点差でHawksが勝ちました。

新人育成がお得意なHawksですが、
今日の山本投手には育成をしなかったようです。
(⌒▽⌒;) オッドロキー

ま・・、昨年八木投手を散々育成しましたから
もう勘弁してくださいで今日は拒否したって事で・・。
(゜ー゜;Aアセアセ

で・・・、山崎 勝己選手が1軍登録抹消され、
アダム選手が1軍登録されました。
かっちゃんの登録抹消は遅すぎるくらいです(笑)
早速アダム選手が本日はスタメンでしたが、
今季で退団するらしいですし、思い出作りでしょうか?
結果は見事に4打席ノー安打で≡(◎)≡ タコタコ♪
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だからエースなんだ

直接対決で少しでも差を詰めたいファイターズ23回戦。投打の主軸の活躍で3-2と連敗ストップ!今日は一発頼りの試合でしたね。小久保の先制25号2ランに正太郎の2号ソロ。やっぱHRは野球の華ばいねぇ。そしてホークスにはHRがよう似合う。最近出とらんだっただけに、

ホークス斉藤和巳が吠えた(ノ`△´)ノ

<日本ハム2-3ソフトバンク>◇23日◇札幌ドーム和巳くん が吠えた~~~~!!!ぅおおおおおおお~~~(ノ`△´)ノ2四死球などで自ら招いた六回二死満塁では高橋を149キロ真っすぐで空振り三振。和巳くん:「あの場面はきょうのポイント。余力を残すつもりはな

李、怒りの逆転タイムリー三塁打! 巨人、4連勝で首位返り咲き! / 今日のプロ野球

◆G3-2YB◆ハマのチンピラ,久保の両先発が立ち上がりから安定した投球を展開し、序盤は両軍ゼロ行進。先に大きなチャンスを掴んだのは巨人。5回、二死満塁とするも、ここで打席が回ってきてしまった久保は三振に倒れて三者残塁。依然として無失点投球を続ける久保は

カズミ、井手ちゃん、助けてくれ…。

  4連敗、首位日本ハムに3.5ゲーム差、遂にはマジック点灯で自力優勝が消滅した福岡ソフトバンクホークスは、今日から札幌ドームでの最終決戦。ここだけの話、私はペナントレース優勝はもう諦めてます。今のホークスは、反町ジャパンいや大宮アルディージャより弱いんじ

ニーサンが吼えた~!・・・まだ残った・・・

札幌ドームでファイターズ戦です。奇跡を起こす為には負けられない一戦・・・つーかもう全部負けられないんですけどね・・。なのに地上波なしかよ・・ラジオだとわかりにくいところがあるんだよな~・・・。試合結果ホークス  3-2  ファイ

今日もエースが救う!

ガトちゃんが落ちてアダムさんが上がるって、日スポの記事には、そう驚かなかった。で

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず今日勝てて良かったですね。
これで明日までまた夢をみれます(笑)。
でね、どどんぱは勝己くんの抹消、
びっくりしたけどなー。
何故にじゅなさんはびっくりしなかったの?

かっちゃんは、リードが悪いのか、
投げる投手の球数が多くなってしまうでしょ?
Hawksが勝てる所で勝てないのはそのせいも
あるのかな?
そう思ってたから、もう1度、
2軍で勉強してきた方が良いのかなって思ってました。
だから、やっとか~って思いました。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
