スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

引き分けでハムのマジックが1つ減りました

ハムとの24回戦
本日のスターティングメンバー
1(二)本多
2(遊)川崎
3(中)多村
4(一)小久保
5(捕)田上
6(左)井手
7(三)松田
8(指)ブキャナン
9(右)アダム
(投)新垣
ハムの先発は武田(勝)投手。

3回表、アダム選手のソロホームランで
まずはHawksに先制点が入りました。

が・・、
4回裏には連打を打たれ、
ノーアウト3塁・1塁のピンチを作り、
タイムリーを打たれて同点。
空振り三振で2アウトを取った後に、
タイムリーを打たれて、更に1点を追加され、
1対2と逆転されました。(ノ_-;)ハア…
でも1点差。何とかなるくさ~と思いました。

5回には新垣投手は、三者凡退に打ち取る好投。
(5回を投げ、失点2。被安打5、被本塁打0。奪三振10と
意外にも好投。球数は94だったし、
後1回投げさせても良かったんじゃないの?)
6回表、本多選手のヒットで出塁し、
川崎選手は送りバントを決め2塁へ進めると
多村選手がヒットで続き、
小久保選手のタイムリーで同点とし、
井手選手のタイムリーで、更に2点を追加し
4対2と勝ち越しに成功しました。

6回裏のマウンドには柳瀬投手。
この回はキッチリと無失点に抑えました。
7回裏、1アウト1塁となった所で二コースキー投手が登板。
デッドボールで1アウト2・1塁にし、各ランナーに
盗塁は決められ、
2塁ゴロに打ち取ったのですが、
3塁ランナーが生還してしまい1点を返されました。
これでマウンドを下り、水田投手が登板。
昨日は、珍しくおとなしかった杉本コーチなのに
今日は、ピッチャーをとっかえひっかえ・・・(笑)

水田投手はこの回はきっちり抑えましたが、
8回には、ヒット&タイムリーを打たれ、
同点にされてしまいました。

※水田投手に回をまたいで投げさせるから、
こういう事になるんです。(`へ´)プンプン

9回裏には馬原投手が登板し、延長戦に突入。
12回まで馬原投手が投げ抜きました。
結果は4対4のまま引き分けになりました。
Hawksは12安打打ちながらも、
4点しか取れませんでした。残塁は11。
ハムとの今季公式戦全試合を終了し、
通算成績を14勝9敗1分と勝ち越ししましたが、
今日の引き分けゲームで、
ハムのマジックが1つ減り6となりました。
( ´△`)アァ-

今日も、大好きな柴は、スタメン落ちでございました。
12回表、何とかして来なさいと代打で出されましたが、
結果は見事に三振でございます。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れな引き分け

地獄の10連戦最終戦のファイターズ24回戦。せっかくのリードを守り切れず、4-4のドロー。これにてファイターズ戦は終了。14勝9敗1分の成績は王者相手とすれば上出来かな。今日の試合ブキャ・アダムがスタメン。結果を残せない選手をスタメンにするなよ・・・orzなどと

死闘!札幌ドーム!・・・特に言うことはありません・・

札幌ドームでファイターズ戦です。ハムちゃんずとの最終戦です・・・でも勝つしかない・・・。試合結果ホークス  4-4  ファイターズ  (延長12回)バッテリー(H)新垣・柳瀬・ニコースキー・水田・馬原-田上・的場(F)武田勝

木佐貫、5失点KOで連勝ストップ! 中日、首位奪回でマジック7点灯! / 今日のプロ野球

◆G5-7D◆最後の首位攻防3連戦第1ラウンドは激しい点の取り合いに。まず中日が初回、一死満塁から森野のタイムリーで2点を先制。一方、巨人は2回、レフトフライと思われた李の当たりが、アンツーカーに足を取られたピンキー井上が転倒した事により、幸運な三塁打と

ハイ、ハイ、勝ちきれませんでした。

まーくんの今日の力投に、思わず涙が出そうなった人手を上げて!ハイ! どどんぱは泣

コメントの投稿

非公開コメント


はい、正座ねww

( ̄д ̄) エー
打てなかったけど、ムネとタッグ組んで
サヨナラ阻止したのに?
だけん、引き分けになったやん。
(゜ー゜;Aアセアセ

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
