スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

痛すぎる完封負け!

対ロッテ戦。本日のスタメンは
1 二 本多
2 遊 川崎
3 中 多村
4 一 小久保
5 捕 田上
6 DH ブキャナン
7 左 大村
8 三 吉本
9 右 柴原
投手 和田
ロッテの先発は成瀬投手。

1回、竹原選手にレフトスタンドへ
ソロホームランを放り込まれ、まずは1点を
ロッテに先制されてしまいました。
4回には、再び2発目をお見舞いされました。
(Yahooドームのみなさぁ~~ん、名前を覚えて下さい!!
って、ライトスタンドへ・・・)

悪夢の4回の始まりでした。
次の打者にヒットを打たれ、盗塁を決められ、
続く打者は空振り三振に打ち取り1アウト。
3塁盗塁まで決められて、そしてフォアボール。
1アウト3塁・1塁で、犠牲フライを打たれて、
更に1点を追加されました。
2アウト1塁。3塁ゴロへ打ち取った球を
吉本選手が弾いてしまうまさかのエラー。
これが、ロッテさんを調子にのせました。
タイムリーを打たれ更に2点を追加されました。
ハイ(^-^")/
ワッチは4回ももたずにKOされました。
次に竹岡投手が登板しますが、タイムリーを打たれて
1点を追加されました。
この回だけで5点も取られました。
これで、試合は決まりました。
竹岡投手は5~7回も投げ、無失点に抑えました。
8回にはニコースキー投手、
9回には藤岡投手がきっちり抑えました。
Hawks打線はというと、なかなか打たせて頂けず、
あさ~~りと成瀬投手にあしらわれます。

完投され、完封までされ、0対6で負けました。
( ´△`)アァ-
このままでは、Hawksの2位も危ない!!

で・・・、4回に2点は仕方ないとしても、
吉本選手がエラーせずに、きっちり3アウトにしていたら
余分な3点は、ロッテさんにあげなくても良かったはず。(`へ´)プンプン
せっかく2軍からあがってきたと言うのに、
足引っ張ってエラーしてどうするですか!!
って言うか、何で今更、吉本選手なの?
何で吉本選手を上げたの??疑問はありますが・・・。
来季は契約なさそうな予感するし、思い出作り?
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほぼ決まり・・・どころか2位も危うい

福岡ドームでマリーンズ戦です。ローテを入れ替えてワッチ様でナルニャンに立ち向かいます。試合結果ホークス  0-6  マリーンズバッテリー(H)和田・竹岡・ニコースキー・藤岡-田上(M)成瀬-里崎勝利投手  成瀬敗戦投

痛過ぎる敗戦

眼下の敵を倒して勢いに乗りたい、マリーンズ22回戦。成瀬相手に2塁も踏めず、0-6と痛過ぎる敗戦。何も出来なかった。大事な時期の痛過ぎる敗戦。首位が大きく遠のいてしまった。和田は期待に背く情けない投球。初回から球が浮きまくってた。こうなると改善できないのが

9月27日:「やっぱり…。」

成瀬くんにやられてしまいましたねぇ…。 ホークス、なんと、2塁も踏めず…まったくもう( ̄へ  ̄ 凸 あと、ワチオくん、私が生観戦したわけじゃないのに、なんでボコボコ打たれるのかしら?? (私が生観戦の時、ワチオくんが先発だと、ホークスは勝てない…ってジンクス

成瀬、今季4度目の完封で10連勝! 竹原、2打席連続アーチ! / 今日のプロ野球

◆H0-6M◆ロッテは初回に先制弾を放った竹原が4回にも2打席連続アーチ。更に、ベニー松山の犠飛の後、今江,TSUYOSHIと連続タイムリーを浴びせ、一挙5点。6点リードに余裕の先発・成瀬はヒットを打たれても、即座にゲッツーに仕留めるなど落ち着いた投球..

テレビ付けたら、試合が終わってました。

明日ヤフドに行くって云うのに、今日は非常にテンション下がる試合やったね。ベンチ

コメントの投稿

非公開コメント

オヒサ♪なかなか来れなくてごめんねっ。
ワッチ・・・とっても残念な結果だったわねぇ~(。-_-。)ポッ

和巳くんも大声でベンチから叫んでくれてたのに・・・泣

対決って…なんだろう…?

明日と明後日は、俺がYahoo!ドームで気合ば入れにいっちゃるばい!!
さて、お知らせがあります。
本日をもって、このブログの登録を、第三館の「鷹熊みてある記」から、第二館の「鷹熊の想ひ出」に移動させていただきます。
ハーちゃんママさん、今後ともよろしくお願いいたします!!
(第二館のアドレスは、「URL」欄に記させていただいております)

まるこさんも色々と大変そうですが、
体壊さないようにお気をつけ下さいね。
和巳もベンチの中にいて
叫んでたのにねぇ・・・。
今日も勝てなかったHawks。
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
