スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ロッテに2連敗。3位に転落!

対ロッテ戦
本日のスタメンは
1 二 本多
2 遊 川崎
3 中 多村
4 一 小久保
5 左 大村
6 右 柴原
7 DH ブキャナン
8 三 松田
9 捕 的場
投手 杉内
ロッテ先発は小野投手。

1回、ソロホームランを打たれて、
まずはロッテに1点を先制されました。
4回には、先頭打者をフォアボール出塁させ
続く打者はライトフライに打ち取りましたが、
またフォアボール。1アウト2塁・1塁で、
ヒットを打たれ、1アウト満塁のピンチもありましたが、
0点に抑えました。
6回、キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
的場選手に2ベースヒット!!
本多選手が送りバントを決め、1アウト3塁。
ここでワッショイ発動。
川崎選手は、跳ね除けてタイムリー!!
同点になりました。続く多村選手もヒットで続き、
1アウト2・1塁。小久保選手の打席でまたもやワッショイ発動
呪いのテーマの呪文にかかって小久保選手はアウト!!
なんでワッショイなのよ!!
大村さんで 若井キタ-(゚∀゚)-!
が・・初球打ちの1塁ゴロであっさりアウト。
( ´△`)アァ- 
が・・袴さん、どうも若井のでだしの
トランペットを忘れている模様でした。
ワッショイばっかりするから忘れたのでしょうか??
ワッショイばっかりするから??
この回にせめて後1点取っていれば・・
流れは変わったのでしょうが、
追加点が取れなかったHawks。
8・9回は水田投手がしっかり抑え延長戦に突入。
10回のマウンドには馬原投手が上がりました。
先頭打者に2ベースを打たれ、送りバントを決められ、
1アウト3塁。続く打者は3塁ゴロに打ち取り2アウト。
そして、タイムリーを打たれ1点を勝ち越されました。
( ´△`)アァ-
Hawksは10回裏には点数は取れず、1対2で負けました。
ロッテさんに2連敗です。
ハイ(^-^")/
3位に転落でございます。

今日も繋がらなかったHawks打線・・。
4回に後1点が取れなかった事が悔やまれます。
Hawksの1位はありえないし・・・。
あ・・・・
『日本一になって王監督を胴上げ』
CSで勝ち抜いて、日本一になるって事でしょうか?
それは、ちと嬉しくない!!
Hawksが1位通過しながら、POで負け、
日本シリーズにでれず悔しい思いをしたのは事実だけど、
だから、今年はリーグでも1位、日本シリーズでも1位、
目標だったんですよね? 
(ノ_-;)ハア…夢と希望が消えました。

で、ロッテさんにはお返しをするはずが、
3位の切符を渡されました。
(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーバースデー トゥーミー♪

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【ハッピーバースデー トゥーミー♪】*:・゚\( ̄∇ ̄*)まるこへのお誕生日の御祝コメント・メッセージたくさんありがとうございます~~~!!感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノいくつになったか?は・・・聞くな!!( ̄▼ ̄*)ニヤッ早速、旦那から靴を買ってもら

覇気無く敗戦・・・・3位転落!

ついに3位に転落してしまいました・・・・ もう 何が悪かったとか 何が良かったとかの問題じゃありません 意地を見せろよ! 意地を!  このロッテ戦に 和田と杉内とローテを変えてまでの臨戦態勢なのに・・・連敗してちゃ~ここまで来たら 技術の問題じゃ

屈辱の3位後退

もう後には退けないマリーンズ23回戦。まさかの馬原登板が失敗に終わり、1-2で敗戦。5試合で4.5差。ホークスが全勝前提で、ファイターズが全敗せないかんのか・・・。諦めたら試合終了なのはわかるけど、これは挽回は不可能だろう。打線が活発だったら希望も持てるけど

9/28マリーンズ戦観戦記 試合?そんなのありましたっけ?

本日の試合 ○マリーンズ2-1ホークス● どうやらホークスの選手たちは、 点を取

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
