スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ハムさんリーグ優勝!!

9対1でロッテさんに圧勝し、
リーグ優勝が決まりました。
おめでとうございます。
ロッテは、Hawksに2連勝して2位に浮上した事で
気が緩んじゃったんでしょうか?
9対1って・・・。それも本拠地マリスタで、
優勝決められるなんて・・。
ハムさんは、昨日は、西武さんに負けかけていて、
打者一巡の猛攻撃でひっくり返して勝ったし、
それだけ勢いがあるのでしょうね。

さて、Hawksはというと、
楽天との試合でした。
本日の先発は大隣投手。
投球回数は3回0/3。失点6。
4回もたずにKOされました。(ノ_-;)ハア…
後を受けた藤岡投手も、火を消すことは出来ず、
便乗して打たれました。
4回に一挙に7点も取られました(笑)
Hawksは5回に、
松田選手、的場選手、本多選手の連続ヒットで
ノーアウト満塁のチャンス!!
続く川崎選手がショートゴロで、併殺打の間に
1点を返し、続く多村選手のタイムリーで
更に1点を追加しました。
8回には、小久保選手、大村選手の連続ヒットで、
柴に代わって、井手選手のタイムリーで
1点を追加しましたが・・・
結局、3対7で負けました。( ´△`)アァ-
14安打で残塁11ですよ。(笑)
点数を入れる事を忘れちゃったんですかねぇ~
困った物です。

そんな中、大村選手が猛打賞。
なんと的場選手がマルチ安打!!
マットン、打率は身長越え?


スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終戦

ほぼ2位争いとなったイーグルス23回戦。またも大隣が炎上し、3-7で完敗。ファイターズがマリーンズに勝った為、ファイターズの連覇が決定。ファイターズの皆様、優勝おめでとうございます。主力が抜けた戦力でよう頑張ったと思う。若手がどんどん出てきており、黄金時代

コメントの投稿

非公開コメント

クリックってなに?

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
