スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

レギュラー・シーズン終了

9月28日 レギュラー・シーズン終了
楽天対ホークス 6対5でホークスの勝ち。
シーズン最終戦を 白星で飾った。
89勝 45負 2引分

信彦は、プロ野球史上初の3年連続120打点以上の記録を作ってるし
ホームランも46本。
打率は、パ・リーグ3位だけど、本塁打・打点、共に1位。2冠王
ズレータは ホームラン43本、打率・本塁打・打点 は全て2位。

残すはプレーオフ。去年みたいな悔しい思いはしたくない。
絶対勝って1位になるぞ!!Hawks!!

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント


 場内一周も無い質素なセレモニーでしたね。

 王監督だけの挨拶で、後は選手が整列しただけ、、、、

 逆にその姿がPOに賭ける意気ごみを感じました。

 ロッテはPO前にファン感謝デーをやるそうな、、、

 こりゃホークスと当たるのはまた猫になりそう、、、、

レギュラーシーズン
終わりましたね。
選手の皆さん まずはお疲れ様です。
でも ここから負けられない戦いがいよいよ始まります。
POもがんばってもらいましょう。
応援、がんばってしましょうね。

コッパへ

シーズンの試合終了して、楽天の田尾監督の胴上げ。
複雑な心境だった。Hawksファンからも声援送られてたみたいね。

今年は質素なセレモニーだったね。PO優勝用にとってあるのかな?
王監督の挨拶は、凄く感動しちゃった。
例えPOで猫と当たっても、絶対Hawksは勝つ!!!

89ちゃんへ

シーズン終了は白星で飾れたし最高!89勝だもんね。
信彦・ズレータ 両選手のホームラン記録も伸びたし、
信彦の、3年連続120打点以上の記録は凄いよね。
会長、途中、打てない時期があったけど流石!!

PO・・絶対去年のような事があってはいけません。
気を引き締めて、応援頑張りましょうね。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
