

人気ブログランキングへ

とりあえず・・・

連敗ストップして、勝ちました!!
対オリックス戦。
スタメンは、
(二) 本多
(遊) 川崎
(中) 多村
(指) ブキャナン
(捕) 田上
(左) 井手
(右) アダム
(三) 松田
(一) 仲澤
(投) スタンドリッジ
オリックス先発は加藤(康)投手。

1回表、川崎選手がフォアボールで出塁し、
多村選手がヒットで続き、ブキャナン選手のタイムリーで1点。
井手選手の2塁ゴロの間に1点。
まずはHawksが先制点を入れました。
スタンドリッジ投手は7回までを投げ、
オリックス打線を0点に抑える好投
8回には水田投手が抑え、
9回には馬原投手が1発ホームランを打たれましたが、
2対1で勝ちました!!
が・・・、
1回以降、点数が入ってないんですよね~
Hawks、今日は5安打です。併殺3に残塁9。
オリックスさんも、11安打打ちながら、
ホームランの1点のみ。
Hawks打線には木枯らしが吹いてます。(´ヘ`;)ハァ
Hawksが、2位になるためには
ロッテさんが、1勝3敗で試合を終えて、
Hawksが残り2試合を勝てばなのですが・・・
明日のロッテさんとの試合の先発予想は成瀬投手。
可能性はないよなぁ・・・。Hawksが負けた時点で
3位決定!! 他力を望むわけにはいかないし・・。
今のHawksには勝ってやる!!
という気迫が感じられないし、
成瀬投手を打てそうにないし・・。

多分・・(以下略)

明日は、ファンの為に、少しは夢を持たせて下さい!!
打線の奮起にちょっぴり期待します。
頑張れ!Hawks!!

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CSも頼むよ

残す所僅か3試合、バファローズ最終戦。強運のスタンドリッジの好投もあり、2-1で連敗脱出。これでバファローズに14勝8敗2分という成績に終わった。正直もう少し貯金できてれば・・・と思う内容やったけども。試合はスタンドリッジ様様でしょう。中継ぎの時には不安で

勝ったけど、打てないなあ。

 既にパリーグの優勝チームが決定しておりますが、2位争いはまだわからない状態。福岡ソフトバンクホークスは、今夜は京セラドーム大阪でオリックスとの最終戦です。ソフトバンクは初回、オリックスの先発・加藤康介を攻め立てます。川崎四球の後、多村の左中間へのヒット

宮本、まさかの悪送球! 巨人、サヨナラ勝ちで5年ぶりのV奪回! / 今日のプロ野球

◆G5-4S◆名手・川相を無為に引退に追い込んだツケが回って、中日が痛い黒星を喫した事により、5年ぶりのV奪回へ王手を懸けた巨人。まずまずの立ち上がりを見せていた先発・内海だが、3回、簡単に二死を取ってから、青木,田中浩と連打を浴びると、ここで史上初の3

とりあえず連敗ストップしましたっと!

今日は巨人の優勝が決まるかもしれない試合だと云うのに、相変わらず地上波でのテレビ

ジェイソンの正体は・・・これで勝てる投手は・・・

大阪ドームでバファローズ戦です。バファローズは最終戦です。試合結果ホークス  2-1  バファローズバッテリー(H)スタンドリッチ・水田・馬原-田上(B)加藤・吉川・高木・大久保・山本-日高勝利投手  スタンドリッジ  

コメントの投稿

非公開コメント

かずが連戦したの?

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
