スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

3位確定で~~す。

ロッテvsソフトバンク
スターティングメンバーは
1(遊)川崎
2(二)本多
3(中)多村
4(指)ブキャナン
5(捕)田上
6(一)アダム
7(左)大村
8(右)柴原
9(三)松田
(投)大隣
ロッテ先発は成瀬投手。

1回裏、先頭打者に2ベースヒットを打たれ、
送りバントを決められ、タイムリーを打たれてまずは1点。
2ランホームランを打たれ、、更に2点を追加され、
まずはロッテに3点先制されました。
3点を追う2回の攻撃。ブキャナン選手がヒットで出塁し、
続く田上選手はレフトフライで1アウトになりましたが、
アダム選手、大村選手がヒットで続き、1アウト満塁。
柴の犠牲フライで1点を返しました。尚も2アウト2塁・1塁。
松田選手は空振り三振で3アウト。(´ヘ`;)ハァ
4回には田上選手の9号ソロホームランで1点差に追いつき、
5回には多村選手の13号ソロホームランで同点。
が・・・、
せっかく同点に追いついたのに、
その裏には、ホームランを打たれて、
1点を勝ち越されてしまいました。
6回・7回には柳瀬投手が登板し、三者凡退に打ち取り、
きっちり抑えました。d(゜-^*) ナイス♪
8回表には多村選手のタイムリーで再び同点になり、
大村選手のタイムリーで逆転に成功しました。
ハイ(^-^")/ これで勝ちは貰ったと思いました。
8回裏には三瀬投手が登板。
先頭打者をヒットで出塁させて降板。
続いて水田投手がマウンドにあがりました。
セーフティ・バントを決められ、送りバントを決められて、
続く打者には敬遠ファボールで1アウト満塁。
この満塁策が裏目になり、タイムリーを打たれて、
信じられな~~い!!悪夢だ!!
塁のランナーが全てホームイン・・・。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
逆転されました。
なんで三瀬投手をワンポイントみたいに使って
後を水田投手に任せるかなぁ?
訳わかりません。
(杉本コーチ!!変な継投で今年何回失敗した事か。
学習能力ってないんですか?(`へ´)プンプン )
反撃を期待した9回表は、代打攻撃で
あっさりと3人で終わり、
Hawksは5対7で負けました。( ´△`)アァ-
レギュラーシーズン3位確定です。
(´・ω・`)ショボーン

成瀬投手だから、3位確定と予想はしていました。
でも、望み?希望は持ってましたよ。
3位になっても良いから、せめて、マリーンズの本拠地で
3位決定は避けて欲しかったな。
抵抗して欲しかったな~。
かないませんでした。(ノ_・、)シクシク
やっぱりか!!って感じです。
多村選手・田上選手が成瀬投手からホームランを打った事が
せめてもの救いです。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3位決定・・・

CS1stステージでも対戦する、マリーンズ最終戦。折角逆転するも我慢しきれず、5-7で敗戦。これでマリーンズ戦は10勝12敗2分と負け越しが決定。更にはシーズン順位も逆転できず、2年連続の3位に終わった。勿体無い試合だった。折角8回に逆転できたのに・・・。逆転

3位通過決定・・・・

 あ~あ 何が「王監督を胴上げする!」だよ!結局 去年と同じ 後半戦に失速して3位通過かよ!・・・ ブッちぎって優勝!するんじゃなかったのかよ! せっかく成瀬を追い込んでいい感じだったのに・・・・効率が悪すぎ・・・ホームランはすべてソロ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
