スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

クライマックス・シリーズ第1ステージ 第1戦。

千葉マリンにて。
スターティングメンバー
1(二)本多
2(遊)川崎
3(指)松中
4(三)小久保
5(右)柴原
6(左)大村
7(中)多村
8(一)本間
9(捕)的場
(投)斉藤和
ロッテの先発は、渡辺(俊)投手。

3回、先頭バッターの多村選手が2ベースヒットで出塁。
続く本間選手は送りバント。
ピッチャーの渡辺(俊)投手が1塁へ悪送球。
この間に多村選手がホームインし、
他力ですが、1点を先制。
おまけに1塁もセーフ(笑)
的場選手は送りバントを決め、続く本多選手はヒットで出塁。
1アウト3塁・1塁。続く川崎選手はファールフライでしたが、
タッチアップでホームインし、更に1点を追加。
松中選手のタイムリーで更に1点を追加し、
この回だけで、3点入りました。
3点の援護を貰ったその裏・・・、
連打を打たれて、1点を返され、
ノーアウト満塁の大ピンチ!!何とか2アウトとしますが、
タイムリーを打たれて更に2点追加され、
同点になってしまいました。
4回、柴がヒットで出塁すると、大村選手は送りバントを決め
続く多村選手は、フォアボールで出塁。
本間選手は、見逃しの三振で2アウト。
なぁ~~~んと、的場選手にタイムリー!!
1点を勝ち越しましたぁ~。
貴重な貴重な1点!!
再び援護点を貰ったのに、その裏、
1アウトから、連続でフォアボール。
タイムリーを打たれて、再び同点。

なおも1アウト3塁・1塁とピンチ。
犠牲フライを打たれて更に1点を返され、勝ち越されました。
5回裏には、柳瀬投手がマウンドに上がりました。
オーティズ選手にホームランを打たれ、1点。
6回裏には、1アウトにした後、連続フォアボールで出塁させ、
タイムリーを打たれて、1点。

これで柳瀬投手はマウンドを下り、藤岡投手がマウンドへ。
1アウト3塁・2塁でしたが、しっかり抑えました。
8回裏には、篠原投手がマウンドに上がりました。
先頭打者を打ち取り1アウト。
続く打者にはフォアボールで出塁させてしまい、
1アウト1塁。空振り三振に仕留め2アウトとしましたが、
1塁ランナーは2塁へ進塁。
ピッチャー返しされ、不運にも2塁ベースに当たり、
イレギュラーバウンドでセンターへ。
この間にホームインされて、更に1点を加えられてしまい、
4対8で、大事な初戦を落としてしまいました。
Hawks打線は渡辺(俊)投手を攻略できず
5回以降、5イニング連続の三者凡退です。
( ´△`)アァ-

明日の先発予想はHawksは杉内投手
ロッテは小林(宏)投手。
明日、Hawksが勝ったとして・・・
明後日の先発は成瀬投手ですよ。
((;゚ー゚)ガクガクブルブル
成瀬投手に勝てそな気がませ~~ん。
(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒星スタート

とうとう始まった、CS第1Sマリーンズ1回戦。先制するも逆転喰らい、4-8の黒星スタート。カズミの力投にまたも応えれなかった。POではどうしてもカズミに白星を付けてあげられないのが悔しい。てかリードに難ありって感じもするね。どうしてもアウトコースに構える

CS 1stステージ 初戦は負け・・

 負けました・・・   それも完敗・・・和巳をあそこまで引っ張る必要があったのかなぁ~確かに 「じゃぁ~ 誰がいるんだ?」と言われるといないんだけど・・・・的場もチョット考えろよ!真っ直ぐとフォークだけじゃ狙われるに決まってるじゃん!和巳は三回に死力

コメントの投稿

非公開コメント

まるこ悲しい・・・(。>_<。) えーん
まるこ、泣く!!
和巳くんが負けてしもーた

昨日の和巳には吠えがなかったし、
調子悪かったのかも・・。
和巳の分まで、今日は杉に頑張ってもらわないと・・。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
