

人気ブログランキングへ

食ったど~~

昨日は、久留米の某所にて、
ミニパブリックビューイング。
家を出て、お店に着いた時のは、17時40分くらいでした。
PA090004-20071009.jpg

扉を開けようとすると、張り紙が・・・(笑)
PA090005-20071009.jpg

意を決して、扉を開けて暖簾をくぐると、
鷹好きの店主が『いらっしゃ~い』と、出迎えてくれました。
店内は、鷹・鷹・鷹
Hawks一色で、選手の写真やサインが壁に貼られていま~す。
PA090009-20071009.jpg

スタメン発表の配信メールも来ないし、
試合あるのだろうかと不安でしたが
テレビの前のカウンターに座り、まずは再会を祝し、
店主と一緒にビールで乾杯!!
食べた事ないやろ?私達のために貴重なレバ~~を
確保しておいて下さったようで、
『馬レバ~』を頂きました。柱|-^)v
PA090006-20071009.jpg

臭みもなく、コリコリとしていて大変おいしゅうございました。
ミニパブ初日に行かれただいず様は、
注文を忘れ、食べ損ねたらしいですが・・(笑)
夕飯を食べていない私達のために
店主におまかせ~で、料理を出して頂きました。
『馬ホルモン』
PA090007-20071009.jpg

『餃子』
PA090008-20071009.jpg

『エビと鶏のピリ辛炒め』
PA090011-20071009.jpg

『まかない焼きそば』
PA090012-20071009.jpg

良く食うやつやなぁ~と思われたでしょうが、
決して一人で食べた訳ではないですよ!!
二人で食べました】\_(・ω・`)ココ重要!

松中選手の、もうちょい高く飛んでたら・・
ホームランだったのに~~の、大きな当たりに、
盛り上がりながら食が進みます。
初回に2点、2回には4点も頂き、6点です。
2回もたずにコバヒロをマウンドから下ろしたし、
勝ちはもらったぁ~~!!気が早いけど
既に、今日は勝ったど~~~状態で
食も進みます。
3回にはロッテに1点を返されましたが、
4回には松中選手のホームラン!!
5回にはブキャナン選手のホームラン!!
追加点 キタ-(゚∀゚)-!
盛り上がって、ビールも進みます。
7回にも2点返されましたが、Hawksが逃げ切り、
ネ兄 月劵 禾り
8対3でHawksが勝ちました。

もちろん仕上げは、『ラーメン』
PA090013-20071009.jpg

久しぶりの心地よい試合に、大はしゃぎで、
よく飲んで、良く食べた1日でした。
あんちゃん、お世話になりました。
また、行きますね~~!!

どんだけ飲んだかって??ハイ(^-^")/
ビールは生を5杯頂きました。(笑)
店主からは、後2杯づつ飲んでたら、7ℓの樽が
空いていたぞ!と後で言われました。
ポリポリ (・・*)ゞ
二人で5ℓ(笑)
試合展開に盛り上がったと言う事で。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリーンズに逆王手・・・まだ終わらない・・・

千葉マリンスタジアムでマリーンズ戦です。プレーオフ第2戦です・・・ホークスが負けたらこれまで・・・。試合結果ホークス  8-3  マリーンズバッテリー(H)杉内・水田・馬原-田上(M)小林宏・高木・小宮山・藤田・荻野・川崎・小

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはって…なんだろう…?

久留米にそんなとこがあるんですね!!

しらんかった・・・

最近ラーメンばっかりのうなぎ指

ホークス負けちゃったね(。-_-。)ポッ
まるこの応援も届かなかったでつ。
しんどいわっ

>うなぎ指さん
 お近くを通られましたら是非お立ち寄りください。
おすすめです!

>まるこさん
 終わっちゃいましたね。
負けちゃったけど、この悔しさを来季のバネに!

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
