スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

クライマックスシリーズ敗戦!

北海道へ行くぞ!!のはずが・・・・
結果は4対0でHawksは負けました。
先発のスタンドリッジ投手は、5回までは
良かったのですが・・・
6回、1アウトから、3連続フォアボール・・・。
これが余計でした。(´・ω・`)ショボーン
1アウト満塁とピンチを背負ってしまい、
タイムリーを打たれて、3点を先制されてしまいました。
これでマウンドを下り、水田投手が登板。
スクイズを決められ、さらに1点を追加されてしまいました。
4点取られた悪夢の6回。
Hawks打線は、ロッテの先発、成瀬投手を
攻略できないまま、完封負けです。

( ´△`)アァ-
これで、シーズンは終了!!
優勝どころか3位という結果です。
来季も頑張ってHawksは応援するつもりです。
調子の悪かった選手、怪我をした選手は
しっかり調整してもらって来季に備えて
頑張って頂くということで・・・。
来季は、ファンにも納得のいく試合を、
お願いしますね♪(o*。_。)oペコッ
応援、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今季終了

タイで迎えた、CS第1Sマリーンズ最終戦。魔の6回が無ければ・・・、0-4でホークスの今季が終了した。本当に6回の乱調だけだったよ。西岡を気にし過ぎでしょう、気持ちは分からんでもないけどさ。5回までは完璧だったよ。でも6回の西岡への四球からおかしくなった

コメントの投稿

非公開コメント

リベンジです!!
来年に向け、心の炎取り戻さなきゃ…

今季 ホームでの応援お疲れ様でした。
急遽、千葉マリンでの3連戦の応援をしてきましたが報われませんでした・・・。
悔しいです。

去年も言いましたが、来年こそは一緒に福岡で応援しましょう!

ハーちゃんママが帰宅するの?

お返事遅くなりすみません。

>たかびごんさん
 応援お疲れ様でした。
来季こそは・・・リベンジで優勝!!

>かずまさ
 応援お疲れ様でした。
来年は、福岡で一緒に応援したいね♪ 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
