

人気ブログランキングへ

秋季練習 雁ノ巣にて

いってきましたぁ~~~。雁ノ巣へ。
北九州からでは、朝一で行くのには勇気が要ります。
(゜ー゜;Aアセアセ
で、8時半に家を出発して、到着したのは10時過ぎでした。
パパが平日しかお休みでなく、ここの所お疲れでしたので、
この時間帯にしました。(笑)
PA230004-20071023.jpg

ストレッチのあとは投手陣、打撃人と別れて練習。
柴を探すのに必死でございました。(^^;;
「(゜ペ)ありゃ? 柴がストッキングを上に上げていないので
^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
戸惑いましたが、すぐにわかりました。
なんてったって、天使のワッカにサラサラヘア~~~
柴の写真は、改めて明日アップしま~~~す。

で、ワッチ発見!!
PA230006-20071023.jpg

こんな感じで近くに選手が見えます。
PA230007-20071023.jpg

PA230008-20071023.jpg

ハイ(^-^")/ ママン 本間選手です。

柴でございます。(ちょこっと出し惜しみ風味で・・・)
PA230014-20071023shiba7.jpg

タムタムと亮
PA230013-20071023.jpg

しばぁ~~~~~
PA230012-20071023.jpg

ポンちゃん
PA230015-20071023.jpg

これは・・わかりますよね?
なんだか、前にも増して太ったような気がしたのは
私だけでしょうか?(ーー;)
PA230017-20071023.jpg


PA230019-20071023.jpg


来年、正捕手として期待されてる?荒川選手が居ました。
PA230021-20071023.jpg

王監督
PA230027-20071023.jpg

タムタムと柴
PA230031-20071023.jpg

電話を終わった後の王監督
なんか、手で電話を押さえて話されてました。
『決まったら電話下さい』この声だけは鮮明に・・・
ドラフトのお話だったのでしょうか・・・。
PA230028-20071023.jpg


明日は柴編、明後日は投手編で 書いてみようかなぁ~~。
投手陣も和気藹々としていて 楽しそうでした。
私にない写真も、パパが撮っていると思いますので
お時間のある方はのぞいて下さいね。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

(」゜ロ゜)」 お~

雁ノ巣に行って来たのねぇ~~!!

うらやますぃ~~い。

まるこ愛しの和巳くんは渡米しちゃって悲しいでつ。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
