スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

密かな楽しみ&心の安らぎ

仕事で疲れて帰ってきて、PCのスイッチON。
真っ先に立ち上げるのはYAHOOメッセンジャー。
チャット部屋探索して、エンターテイメント・音楽・
ユーザールームを検索。
『JJの弾き語り部屋』を見つけると必ずそこにもぐりこむ。
JJさんは歌声も良いし、ギターもうまい。
リクエストにも応えて貰えるし、最高です。
私のお気に入りの曲は 古き時代の長渕剛やかぐや姫。
そう、フォークソングです。

このJJさんの部屋は偶然にも見つけた部屋。
野球の季節は、福岡ダイエーホークスの部屋、
いわゆる鷹部屋で
ホークスの試合を応援するのが日課でした。
野球がない日は、かなぁ~り暇。音楽でも聴こうかなで・・
夏場に検索してて、
弾き語りの文字にひかれて偶然入り込んだのがはじまり。
精神的にも疲れている時とかに聞くと 妙に落ち着く。
お気に入りになってしまって、
部屋が開いていると潜り込んで
弾き語りを聞くことが密かな楽しみ。
仕事の疲れも癒されるしね♪
今の歌にはついていけないけど、昔の歌っていいわぁ。
(*゚∀゚*)モエッ!!
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
