スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

わぁ~~い

8時間眠れた。といっても分割寝。(^^;;
例え分割寝でも、これだけの時間眠れたのは
私にしてみれば、凄い出来事です。

昨年の11月辺りから、眠っても1時間置きに
目がさめる日が2週間ほど続いたりとかもあった。
眠りについても、夜中に目がさめて、そのまま眠れずに
布団の中であせってたりとか、そういう毎日だったから。
でも、正直な話、とても辛かった。
よく寝たって言う実感ないし・・。
寝よう、寝ようってあせると余計に眠れないし、
悩んでも、どうにもなるわけでもないし
どうにかなるでしょ?って開き直る事にした。(笑)

9月位からかな・・調子が良い時だけど、
5時間は目がさめないまま眠っていたりとか
夜中に目がさめても、すぐに眠りにつけるようになってきた。
夜中に目がさめて、眠れなくなってしまう事からは
解消されたし、目がさめてもそのまま眠れちゃうし。
きっと精神的にも落ち着いてきたのかも。
眠る前に、大好きな音楽を聴いて過ごしたりとかもしてるしね。
本当は1回も目がさめる事が無く、
眠れる事がベストなんだろうけど。
少しでも、進歩したって事でよしかな。
このままの状態が維持できたらいいなって思う。
自分にp(*^-^*)q がんばっ♪

なんで不眠になったのか・・・
その原因は自分なりにわかっている。
愚痴にはなるけど・・・
今度日記に書いて、すっきりさせようっと(笑)
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん。少しでも、累積時間でも寝れるようになって良かったですね。
原因もわかってるみたいですので、いつかは必ず不眠に「バイバイ」って言えるようになりますよ。
がんばってね。応援してますよ。

はい。頑張ります。
私は、鷹部屋にいても、眠いと思ったらいつの間にか
ON寝しちゃってるし・・(゜ー゜;Aアセアセ
寝付きはいいの。ただ、途中で目がさめてそれからが眠れなくなってた。
最近は、目がさめても、また眠れるようになってきた。
相変わらず分割寝だけどね。
あら?3時過ぎまで眠れなかったの?大丈夫?
89ちゃんも、ぐっすり眠れるようになるといいね。

どうも泉州です。某鷹部屋で世話になってます
初めてブログを書かさせて頂きました。今後も
宜しくお願いしま~す。POは絶対にホークス
が勝って喜びを露にしましょうね。じゃぁね

泉州さん、いらっしゃいませ。
鷹部屋ではいつもお世話になってます。(o*。_。)oペコッ
POは絶対、頑張りましょうね♪
ε=ε=ε=【゚.+:。これからも ヨロシクネ♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
