

人気ブログランキングへ

雁ノ巣秋季練習での柴原選手

雁ノ巣では、選手との距離がとにかく近い
北九州市民球場での観戦で、
目の前の柴に感動して、頭の中が真っ白になった私・・。
今回も、柴を目の前にして、頭の中は真っ白。
前日は、『柴原さぁ~~ん、かっこいい!!』って、
叫んでやる~~とか、妄想していた私ですが、
いざ柴を見ると、『柴原さ~~ん』と叫ぶのも精一杯。
横では、パパが、また柴に萌えってますね?
と、言わんばかりの冷ややかな目線
ハイ(^-^")/ 撮った写真は、柴が殆どを占めていた私。
どんな瞬間でも良いんです。(笑)
サラサラの風になびく髪に(*゚∀゚*)モエッ!!

あまり良くは撮れていませんが・・・。
とにかく、金網が邪魔!!(゜ー゜;Aアセアセ

お待たせいたしました。『柴の写真 第一弾』

20071026113028.jpg


20071026112854.jpg


20071026112838.jpg


20071026112818.jpg


20071026112704.jpg


20071026112649.jpg


20071026112635.jpg


歩いて近づいてくる柴に心臓はバクバク・・。
20071026112339.jpg


バッティング練習の柴の写真はまた後ほど。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

コレ見てると、じゅなさんの苦労が見えるなー。
と、思いました。
そして、下から2番目の写真みると、どどんぱの苦労とダブります(笑)。
やっぱこの位置からだと、望遠無いとアップは撮れませんよね。

(゜ー゜;Aアセアセ

どどんぱさんも同じ苦労されてますか・・・。
とにかく金網が邪魔!!
金網さえなければ・・・
もう少しまともに写せるのに(笑)
先日、ここだって思ってシャッター押したら
金網が鮮明に写って、柴は完全にボケてました。
1眼レフが欲しいです。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
