スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

後ろ姿もすてきです~~ぅ♪

Hawks選手の背番号と名前が一致しない私・・。
ましてや2軍の選手となると、
( ̄~ ̄;) ウーン
いい加減に覚えないといけないですね。(^^;;

で、ユニに背番号ならば、試合日程表の
選手名鑑と照らし合わせれば良い訳ですが
私服ともなると・・・。
でもですね、ちゃんと私服でもわかる選手はわかります。
<(`^´)>エッヘン
威張れる事ではありませんが・・・。

カメラを構えて、正面からの
シャッタ~チャンスを逃した編です。
 ̄m ̄ ふふ
この3人は投手です。
後姿を見て、選手名はわかりますか?

PA230064-20071023m.jpg


PA230069-20071023m2.jpg


PA230078-20071023s.jpg


ハイ(^-^")/
上から水田投手・佐藤投手・三瀬投手でございます。

我らがHawks選手は、ただいま宮崎で
秋季キャンプ中。今朝『アサデス』でも
様子が放映されていましたが・・・・。
余裕と時間があれば、宮崎にも行きたい!!
秋季キャンプに行きたい、行きたいと言いつつ、
何年たったでしょうか・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

今回の雁ノ巣では、私は選手の私服姿を全く見てません。
でも、この日の店長の服装は金曜日と同じモノ。
店長って、服のローテ短いなー。

店長は服へのこだわりがないのかも知れませんね。
5月の雁ノ巣での私服はさわやかな白で、
フレグランス系の甘い香りが店長からしました。
声をかけるとやさしい声だったし、
肩に甘えて寄りかかりたかったです。

ピッチャー陣の私服は、さわやかな感じが多いのですが、
中でも理解に苦しむのがモリリン(笑)
結構奇抜ですよね?
ファッションの意図がつかめません。(^^;;

私も・・・

ランキングから来ました。
私もホークス大好きです。
今は、結婚して千葉にいますが、福岡にいた頃はドームにも通ってました。
まだキャンプが高知でやってる時もキャンプ見に行ってました。
実家の近くは選手の家が多いので、たまに遭遇することもあります。
かなり、ビックリしますが・・・。

私も福岡を離れてから、選手の顔と背番号一致しません・・・。

れおママさん・・・

こんばんわ。
千葉からHawks応援されているのですね。
遊びに来ていただいてありがとうございます。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
