スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

みかん・・みかん!!食べてもいいでつか?

おかぁさ~~ん、何かいい物もってますねとでも言いたげに
まいちゃんの目線が・・・・。
20071103145306.jpg


はい!!どうぞ~~
これ何ですか??緊張気味のまいたん。
食べた事あるくせに、良い子ぶってます。
20071103145335.jpg


ジーっと見つめるハーちゃんの目線の先は・・・
20071103145136.jpg


ハイ(^-^")/ ハーレーが大好きなみかん!!
僕のですよね?と言いたげなお顔。
20071103145212.jpg


食べてもいいでつか?
Powered by FlipClip
[ポメラニアン]
食べてもいいでつか?
by らぶほーくす

この後 みかんを置いたまま目を離したすきに
争う声が・・・(笑)
あぁ~~夫婦喧嘩か??
のぞいてみると・・・
ハーちゃんが、まいを押さえ込んでいました。(笑)

多分・・・
多分ですが・・・・
食いしん坊のまいが、私の姿が視界から消えたので
『これはあたいのです。
あたいが食べます。では、頂きまぁ~~~す。』
みかんに食いついたんだと思います。
みかん大好きなハーレーは、
盗られる事が嫌で、みかんを奪い返したかったと思われます。

いつもは虐げられているハーレーが、
『自分の前に置かれたみかんは、僕の物。』
譲れなかったんでしょうね。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

みかんの季節ですね

2匹とも目の前にミカンがあっても
勝手にガツガツ食べたりしないのがエラいですね~♪
ミカン食べてペロってしてるハーレーくんかわいい。
まいちゃんの写真も拡大で見るとますます乙女なお顔。
なんだかんだいっても仲良しでいいですねー(^^)

仲が良いとは思いますが・・

食べ物に関しては、僕の、私のがあるようです。
まいは、乙女のようなお顔に見えましたか・・。
このお顔にだまされたら・・・(笑)
目を離すとがっつくのはまい。
ハーは、まいもしたから僕もしたですタイプです。
(゜ー゜;Aアセアセ
たごさくさんのお宅のメイちゃん、
我が家にいただきたいくらいです。

きょうじゅなは、

きょうじゅなは、資するつもりだった。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
