スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

メモリアル・・『ストライキ事件』

原因 もやもや?
犯人 ハーレー 

これは2001年5月頃の出来事です。
ちょうどハーレーが1歳のお誕生日を迎える少し前。
その頃ちょうど、今は亡きジュナが生理になりました。
ジュナのあとを嗅ぎまわって追っかけまわすハーレー。
その日の夜、ハーレーはご飯を食べようとしません。
次の日の朝もご飯を食べようとせず、胃液だけ吐く始末。
そして夜も、ご飯には見向きもしません。
このままではいけない、何とかしなければで、
気はあせります。病院は夜間で閉まってるし、
そばでは黄色い胃液を吐くハーレー。
購入したペットショップに相談。
とりあえず、濃い砂糖水を作って
水入れの中に入れておいて見てくださいとのこと。
一晩様子を見ることになりました。
翌朝、おそるおそるご飯を差し出して見ました。
全部たいらげてくれました。
結果をペットショップに報告しました。
きっと、ジュナの女の子の匂いに
どうしていいかわからなくて、
ご飯も食べなかったんでしょうねというお返事。
その後のハーレーは現在まで、ハンガーストライキは
おこしていません。女の子にはのっかるわけでもなく、
奥手なのか、お馬鹿なのか、ただしつこく付回します。
ただ・・・、
子供が生まれそうな時期は、
本能なのか見事に的中させるというワンコです。

そんな奥手のハーレーは
2003年11月14日にパパになっています。
もちろん、まいちゃんとの娘です。

もうすぐ4歳。月日が経つのは早いなぁ・・・。

(生後45日のヴィヴィちゃん。)
12280002-vivi.jpg

2003年12月28日、事情があって、里子に出しました。
どんな子に育っているんでしょう。
いつかは、孫にも会いたい!!
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログペって…な

ブログペって…なんだろう…?

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
