スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

愛娘メモリアル

2003年6月26日。
ポメラニアンの女の子が飼えなくなったからと
ハーレーのお里のペットショップに
連れて来られました。
2歳間際の女の子で名前は『まい』
初めて対面したときには、いきなり私の膝に飛び乗り、
腕に顔をのせて甘えました。
そんな態度をとられると、母性本能をくすぐられ
お試しで家に連れ帰りました。
家には3歳のハーレーが居る。
まいは、もうすぐ2歳。成犬だし、
仲良くできるだろうかが一番の心配でした。
が、お互いに気に入ったのか
喧嘩と言う喧嘩もありませんでした。次の飼い主さんが
見つかるまでお預かりのつもりが、現在に至っています。
ハイ(^-^")/ 愛情が沸きました。

連れてきた日のまい
06280004.jpg

07020013.jpg


そんな2匹の間に
11月14日PM10時26分 170gの女の子誕生。
産道と赤ちゃんの頭の大きさがギリギリだったので、
帝王切開の可能性もありましたが、なんとか無事に
自然分娩で産まれました。生まれた子供は、まいは頑張って
愛情いっぱいで子育てしたし、
45日と短い期間でしたが、ポメの赤ちゃん育ても
私は体験出来て良かったかなと思います。
事情があって、里子に出しましたが、
いつかは、会いたいなと思っています。



まいちゃんは、初めて会った時は不細工な子で、
オドオドした子だったのに、今では・・・
ハーレーを完璧にお尻に敷いているような気がします。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
